マッチングアプリ イケメン

マッチングアプリでイケメンと出会える!おすすめアプリ6選と出会う4つのコツ


ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・イケメン率が高い
・会員数No.1で地方会員も多い
大学生 20歳

イケメンに出会えるマッチングアプリが知りたい

OL 28歳

マッチングアプリでイケメンに出会うコツはありますか?

このようにマッチングアプリでイケメンに出会いたいという方も多いのでは?

今回は、イケメンに出会えるおすすめマッチングアプリと出会うコツを紹介します!

マッチングアプリで実際にイケメンに出会える?

イケメンに出会うにはマッチングアプリがおすすめ

マッチングアプリだと写真があり、会員数も多いのでイケメンと出会いやすい。

コツをしっかり押さえて積極的にアプローチすれば、イケメンと出会える可能性は高いですよ!

>>>マッチングアプリでイケメンに出会えるコツはこちら!

イケメン彼氏を探せるおすすめマッチングアプリ2選

マッチングアプリでイケメン彼氏が欲しいという方におすすめアプリを2つご紹介いたします!

1.ペアーズ

ペアーズ

会員数累計
1,500万人以上
目的恋活・婚活
年齢層20代~50代
月額料金男性:1,650円~/月
女性:無料

ペアーズ(Pairs)は、累計会員数1,500万人を超える国内最大級のマッチングアプリ。

幅広い年齢層と会員数の多さで、イケメンに出会える可能性が高い

会員数が多いペアーズのイケメンの種類は幅広く、好みの男性を見つけましょう。

コミュニティ機能で同じ趣味・価値観を共有できるお相手と出会うこともできます。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

2.with(ウィズ)

with

会員数累計
600万人以上
目的恋活・婚活
年齢層20代~30代
月額料金女性:無料

with(ウィズ)は、「性格診断テスト」で内面重視の出会いを探せるマッチングアプリ。

診断テストから内面イケメンを探すことができるのが特徴

理系の爽やかイケメンが多いのが印象的、磨けば光るイケメン候補を見つけよう。

占いや相性診断などコンテンツもたくさんあるので、飽きずに続けられますよ。

with(ウィズ)ダウンロード

気軽にイケメンと出会えるマッチングアプリ2選

気軽にイケメンとデートに行きたいという方におすすめマッチングアプリはこの2つ!

1.タップル

タップル

会員数累計
600万人以上
目的デート・恋活
年齢層20代~30代
月額料金女性:無料

タップルは、スワイプ形式で気軽に出会えるマッチングアプリ。

10~20代が中心のアプリで、今どきのおしゃれなイケメンに出会いやすい

ノリが良く、犬系イケメンを探しているならタップルが一押しです!

出会うまでの平均期間は1週間ほど、「お出かけ機能」でその日にでもデートへ…。

タップル誕生ダウンロード

2.クロスミー(Cross Me)

クロスミー

会員数累計
400万人以上
目的デート・恋活
年齢層20代~30代
月額料金女性:無料

クロスミー(Cross Me)は、GPSを使ったすれ違いマッチングアプリです。

忙しいけどしっかり恋愛はしたいキャリアとプライベートを両立したイケメンに出会えます。

運命を探すロマンチストなイケメンとすれ違い、恋に落ちるかもしれませんよ…!

GPSのオンオフができるので、身バレを気にせず使用できます。

クロスミーダウンロード

ハイスペイケメンと出会えるマッチングアプリ2選

顔だけでなく年収や中身もハイスペックな男性と出会いたい方におすすめマッチングアプリはこの2つ!

1.東カレデート

東カレデート

会員数累計
3万人以上
目的恋活・婚活
年齢層20代~50代
月額料金女性:4,133円~/月

東カレデートは、入会時男性は年収の審査があるハイスペック限定のマッチングアプリです。

会員の半数近くは年収1,000万円以上で、インテリ系イケメンが多いのが魅力

年上イケメン成功者とデートしてみたいという女性におすすめです。

東カレダウンロード

2.DINE(ダイン)

Dine(ダイン)

会員数推定
20万人以上
目的恋活・婚活
年齢層20代~40代
月額料金女性:2,400円~/月

Dine(ダイン)は、メッセージなしで即デートに行けるマッチングアプリ。

仕事がデキる先輩系イケメンとグルメデートしたい方におすすめです。

マッチング後すぐにおいしいレストランでデートの予定がセットされるので、面倒なメッセージも不要!

Dine(ダイン)ダウンロード

マッチングアプリでイケメンと出会う3つのコツ

OL 28歳

マッチングアプリでイケメンに出会うコツはありますか?

マッチングアプリでイケメンに出会うコツはこの4つです!

1.写真はナチュラルに盛れているもの

男性は過度な加工よりもナチュラルに盛れている女性の写真にひかれます

おしゃれなレストランでシャンパンを持っている写真や晴れた日の公園での写真などがおすすめ。

ほとんどの男性は写真をじっくり細かく見ない傾向があるので、かわいらしい雰囲気が出せれば満点です!

2.プロフィールは誠実さをアピール

プロフィール文では、恋愛の真剣さと相手への忠実さをアピールしましょう。

イケメン男性でもヤリモクや女性が浮気しないかを心配します。

付き合えたら2人でやりたいことなど、デートにつなげやすいトピックも交えるとGoodです!

3.自分からとにかくいいねを送る!

マッチングアプリのプロフィール写真だけでは、本人が本当にイケメンが分かりづらいですよね。

少しでも「いいな」や「イケメンかも」と思ったら、いいねを送りましょう

たくさんいいねを送れば、自分好みのイケメンとマッチングしてデートに行けるかも…

メッセージのやり取りや実際に会ってみて、イケメンの原石を見つけることもありますよ!

4.メッセージは印象良く積極的に

メッセージは積極的に相手に好印象を与えられる文章を送りましょう!

おはよう」や「おやすみ」などこまめに、毎日積極的に送ると相手へのイメージアップ。

やり取りではやってみたいことを共有してデートに誘ってもらう流れを作るのがおすすめです。

ここでは自分からがっつかず、流れや雰囲気を作ることに専念しましょう。

イケメンがマッチングアプリを使う3つの心理

イケメンがなぜマッチングアプリを使うか気になる人もいるのでは?

普段モテそうなイケメンがマッチングアプリを心理を使う3つ解説します!

1.単に出会いがない

イケメンでも仕事が忙しかったり、周りに気になる子がいないとマッチングアプリを使います

イケメンだからと深追いせず、メッセージで周りに気になる人はいないのか聞いてみましょう。

2.イケメンだが内向的

イケメンでも内向的&奥手で、積極的に行けない人もいます。

そんなシャイなイケメンでも恋愛専用のマッチングアプリで彼女候補を探していることも…。

メッセージが苦手な方もいると思うので、その時は少しリードしてあげましょう!

3.彼女と別れて恋人探し中

イケメンでも恋愛がうまくいかないこともあります

最近彼女と別れて、マッチングアプリで新しい出会いを探すイケメンも少なくないはず!

彼女募集中といって、浮気や二股に巻き込まれないようにだけ気をつけましょう。

まとめ

今回は、イケメンに出会えるマッチングアプリと出会うコツを紹介しました!

この記事を参考に、マッチングアプリでイケメンとデートに行きましょう。

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・イケメン率が高い
・会員数No.1で地方会員も多い

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または