10代 マッチング

【最新】10代が出会えるおすすめマッチングアプリ5選 | 彼氏彼女ができるアプリの選び方


  • 10代のマッチングアプリ選びの基準は、安全性・10代の会員数・料金
  • 出会いがない10代に一番おすすめのマッチングアプリはペアーズ
  • 少しでも安く出会いたい10代におすすめのマッチングアプリはtinder
タップルがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

女性 10代 学生

コロナで対面授業がなくて彼氏できない…。

男性 10代 アルバイト

人と会う機会がなくて出会いが全然ない…。

と、リモート授業やコロナでなかなかいい出会いがないという方もいるのでは?

この記事では10代におすすめなマッチングアプリ3選をご紹介!

また、マッチングアプリで出会うコツも教えちゃいます。

学校やアルバイトに行けなくて、出会いがない…という10代の方必見です!

10代におすすめのマッチングアプリ5選

婚活キューピッド編集部が厳選した、10代におすすめのマッチングアプリをご紹介します。

マッチングアプリ特徴DL
ペアーズ
ペアーズ
累計会員数
1,500万人以上

タップル
スワイプ形式の
気軽な恋活アプリ

with
with アイコン
価値観診断で
内面重視の出会い

クロスミー
すれ違い機能で
運命的な出会いができる

Tinder
tinder アイコン
全世界で使われている
マッチングアプリ

10代におすすめのマッチングアプリ5つをご紹介します

10代におすすめのマッチングアプリ5選

1.ペアーズ(Pairs)

料金10/10
女性:無料
男性:1,650円~
イケメン/美女度8/10
使いやすさ9/10
出会いやすさ7/10
合計34/40

ペアーズは累計会員数1,500万人のマッチングアプリ。

様々な世代が利用しているので、10代に限らず沢山の方と出会いたい方におすすめ!

同じ趣味の人と出会えるコミュニティ機能や、近くに住む人と出会える距離検索など、検索機能が充実!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

【5/27最新!!】
ペアーズに「コミュニティチャット機能」が追加されました!
マッチングする前に趣味や共通点でメッセージしてお相手の人柄を知ることができます。

2.タップル

料金8/10
女性:無料
男性:2,234円~
イケメン/美女度9/10
使いやすさ10/10
出会いやすさ9/10
合計36/40

タップルは、スワイプ形式のマッチングアプリ。

表示される情報のほぼ9割が写真で、イケメンと出会いたい方や、気軽な恋活がしたい方におすすめ。

タグ機能もあり、同じ趣味を持つ人とも出会いやすいですよ!


タップル誕生ダウンロード

招待コードでタップルの有料プランに加入すると、現金2,000円が必ずキャッシュバックされます。1ヶ月から利用可能で超お得です。

  • 招待コード【5Qqh-rQAGZzVf】

3.with(ウィズ)

料金10/10
女性:無料
男性:1,833円~
イケメン/美女度6/10
使いやすさ8/10
出会いやすさ8/10
合計32/40

with(ウィズ)は価値観診断が充実したマッチングアプリ。

相性診断やイベントが豊富に開催されており、内面を重視した出会いがしたい方におすすめ!

10代〜20代前半の会員数が75万人もおり、同年代の相手と出会いやすいのが特徴です。


with(ウィズ)ダウンロード

4.クロスミー(CROSSME)

クロスミー(CROSS ME)すれ違いを恋のきっかけに

料金7/10
女性:無料
男性:2,317円~
イケメン/美女度8/10
使いやすさ9/10
出会いやすさ7/10
合計31/40

クロスミーはGPSを使用した、「すれ違い機能」があるマッチングアプリ。

メッセージを重ねてから会うより、マッチしたらすぐに会いたいという方におすすめ!

フットワーク軽めな方が多く利用しているので、沢山異性と出会いたい10代に向いています。

クロスミーダウンロード

5.ティンダー(Tinder)

料金6/10
女性:無料
男性:無料
イケメン/美女度7/10
使いやすさ9/10
出会いやすさ5/10
合計27/40

Tinder(ティンダー)は全世界で使われているマッチングアプリ。

スワイプ形式で気軽に出会えるのが特徴で、恋活にぴったりですよ。

趣味で繋がれたり、同性ともマッチできるので友達探しにもおすすめ!

ティンダーダウンロード

10代のマッチングアプリの選び方

年齢・本人確認のある安全なアプリを選ぶ

前提として、マッチングアプリは18歳未満の方は使えません。

年齢・本人確認をしない出会い系アプリでは、危険人物とマッチしてしまいトラブルに巻き込まれることも…。

この記事でおすすめする5つのマッチングアプリは、どれも年齢・本人確認が徹底されているので安心ですよ!

>>>完全無料のマッチングアプリは注意!

10代の会員数の多さで選ぶ

同年代と出会いたいなら、会員が多いペアーズがおすすめ!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

10代の方がマッチングアプリを選ぶ際には会員数の多さを意識しましょう。

なぜなら、会員数が多ければ多いほど出会いの可能性が広がるからです!

先ほど挙げた、10代におすすめのマッチングアプリはどれも10代の会員数が多いので、同年代・同じ境遇の方と出会える可能性が高いですよ!

コスパがいいアプリを選ぶ

10代がマッチングアプリを選ぶ際に意識したいのがなんと言っても価格!

5つのマッチングアプリの男性料金を安さ順に並べたものがこちら。

女性は基本的に完全無料です。

マッチングアプリ月額料金
 Tinder
無料
(有料プランあり)
ペアーズ
ペアーズ
1,650円/月〜
with
with アイコン
1,833円/月〜
タップル
2,234円/月〜
クロスミー
2,317円/月〜

※12ヶ月料金プランの1ヶ月あたりで比較

少しでも安く・確実に出会いたい方にはwithペアーズがおすすめ!

3・6ヶ月といった長期プランを選択すると、さらに安くアプリを使うことができます。

できるだけ安い価格で、たくさんの方と出会いたいですよね。

今回紹介するアプリの中には、定期的にキャンペーンを行っているマッチングアプリもあるので、チェックしてみてくださいね!

with(ウィズ)ダウンロード

10代がマッチングアプリを使うときの注意点

女性 10代 学生

マッチングアプリで安全に出会うにはどうすればいい?

10代がマッチングアプリを使う際の注意点を解説します。

詐欺やマルチ商法の勧誘業者に注意

マッチングアプリのユーザーの中には危険人物もいます。

詐欺目的やマルチ商法の勧誘のために出会いを探している人も…。

メッセージやプロフィールから慎重に相手を見極めましょう!

ヤリモクや暇つぶし目的にも注意

ユーザーの中には体目的やご飯目的で出会いを探している人も。

少しでも怪しいと感じたら、ブロックやフェードアウトすることもおすすめします。

真剣に出会いを探している相手かどうか、メッセージを通して探ってみましょう。
>>>安全に出会えるマッチングアプリはこちら

10代がマッチングアプリで出会うコツ

マッチングアプリをせっかく始めたのなら、たくさんの人と出会いたいですよね?

新規会員は有利!

新規会員は検索結果で目立ったり、上位に来るマッチングアプリが多いです。

そのため、新規会員は「いいね」を多くもらいやすい傾向にあります。

始めたばかりの時が一番マッチングしやすいタイミングと言っても過言ではありません!

プロフィールはしっかり埋める

新規会員だから「いいね」沢山もらえるから大丈夫!というわけではないので注意!

相手の気を引くようなプロフィール文章・写真に設定すると、より多くの方に見てもらえます。

少しでも「いいな」と思ってもらえるプロフィールにすることを心がけましょう!

メッセージ頻度・文量は相手に合わせる

マッチングアプリで重要なのがメッセージのやりとり。

多すぎても、少なすぎても実はダメなんです!

相手にペースや文量を合わせてやりとりをすることで、話していて楽しいと思ってもらいやすいです。

あまりマッチングアプリを開かないという方は、LINE交換をしてやりとりをするのがおすすめ!

>>>タップルの無料ダウンロードはこちら

今週のマッチングアプリニュース

withが恋愛価値観がわかる診断所「健恋診断」が原宿で開催

withは、原宿駅から徒歩1分のWITH HARAJUKUにて、まるで”健康診断”のように、自分の「恋愛における価値観」について診断できるイベント「健恋診断」を2022年7月29日(金)から2022年8月7日(日)まで期間限定で開催いたします。「健恋診断」は、所要時間は5分!3つのコースを受診いただくことで、自分の「恋愛価値観」を知ることができるイベントです。(引用元:PRTIMES

withでマッチングした人とのデートスポットにも利用できそうですね。

気になるマッチング~デートまでの実態を『ゼクシィ縁結び』20代~40代利用者に聞いた

『ゼクシィ縁結び』を利用する20代~40代の男女を対象に“マッチングアプリの利用実態”についてアンケートを実施致しました。

マッチング後のデート経験は約6割、マッチングからデートまでの期間は、1カ月以内が約7割 デートで気になった・見極めたい点は、女性は男性よりも第三者視点が気になりポイント(引用元:PRTIMES

ゼクシィ縁結びは婚活向けということもあり、会うまでのメッセージ数や期間が少し多めですね。

凸版印刷、農産物の地産地消マッチングアプリ開発 会津若松市で実証実験

凸版印刷は、農産物の生産者と地域の顧客を結びつけるアプリ「ジモノミッケ!」を開発した。事業性とユーザビリティーを検証する実証実験を7月11日から9月30日まで、福島県会津若松市と周辺地域で行う。2023年度の事業化を目指しており、2030年度までに50拠点の導入と10億円の売上高を目指す。(引用元:財形新聞

恋愛以外の領域でも。マッチングアプリの活用が進んでいます。仕組みとして効率的なのが分かりますね。

マッチングアプリで投資話、45歳女性が280万円詐欺被害 滋賀・大津

同署によると、女性は2月中旬、アプリを通じて知り合った男性と称する人物から「必ずもうけが出る」などと投資話を持ちかけられ、指示通りに投資用サイトで口座を開設した。3月4~8日までに投資や税金の名目で計6回にわたって入金し、だまし取られたという。(引用元:京都新聞

マッチングアプリでの投資詐欺が増えています。絶対に投資しないで下さい。

新山千春 マッチングアプリで出会った14歳年下男性との結婚に言及「いつか子供も産めたらいいな」

マッチングアプリで14歳年下のデザイナーの男性との出会い、交際していることを公表しているタレントの新山さん(41)。

4日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ、後11・00)に長女のもあさん(15)と出演し、彼との結婚について本音をのぞかせた。(引用元:スポニチ

すでに市民権を得始めているマッチングアプリですが、芸能人の利用も増えてくるとますます使う人が増えそうですね。

オリコンが2022年満足度の高いブライダル関連ランキング発表!総合1位はゼクシィ縁結び

実際のサービス利用者を対象に第三者の立場で顧客満足度調査を実施する株式会社oricon MEは、『結婚相談所』『恋活・婚活マッチングアプリ』ランキングについての満足度調査を実施。

3回目の発表となる今回は「ゼクシィ縁結び」が2度目の総合1位を獲得しました。(引用元:PRTIMES

コンシェルジュのデート日程調整サポートが特徴のゼクシィ縁結び。
マッチングアプリは基本的に自分一人でお相手を探さなければなりませんが、面倒なデートの日程調整をやってくれるのが評価されているのかもしれません。

まとめ

今回は10代におすすめのマッチングアプリ4つと、目的別マッチングアプリの選び方をご紹介しました。

どのマッチングアプリも、アプリを始めようか迷っている初心者の方に使いやすくおすすめです。

マッチングアプリで出会えるコツもご紹介したので、是非参考にしてみてください!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

招待コードでタップルの有料プランに加入すると、現金2,000円が必ずキャッシュバックされます。1ヶ月から利用可能で超お得です。

  • 招待コード【5Qqh-rQAGZzVf】

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または