ユーブライド(youbride)で「ごめんなさい」したら・されたらどうなる?見え方やブロックとの違い

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

女性 30歳 OL

いいねしてもらえてうれしいから、ごめんなさいとかブロックするの申し訳なくなっちゃう…。


このように悩む女性も多くいますよね。

今回はユーブライドの「ごめんなさい」について詳しく解説します!

ユーブライドがおすすめな理由
ユーブライド
・40代以上が多い
結婚に真剣な層が多い
・バツイチでも出会いやすい

ユーブライド(youbride)の「ごめんなさい」とは?


ユーブライドの「ごめんなさい」機能は相手からのいいねに対して、お断りしたいときに使うサービスのこと。

「ごめんなさい」をすることで相手は自分に再いいねすることができなくなります。

女性 30歳 OL

ごめんなさいせずに放置していれば相手を傷つけずに済むかな。

という方もいるかもしれません。

ですが、そのまま放置すると再いいね!されたり、足跡を付けてアピールされたりで、他の方からのいいねなどが埋もれてしまう可能性があります。

また、相手も脈がないことを知ることができれば、次の相手を探すことに集中できるので、相手のためにもごめんなさいをしてあげましょう。

ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)の「ごめんなさい」の見え方


「ごめんなさい」をしたら、されたらどう表示されるのかを説明します。

「ごめんなさい」したときの表示


ごめんなさいボタンを押すと、いいね!一覧ページから該当のいいね!は非表示となります。

また、一度ごめんなさいボタンを押すと、そのお相手へのいいね!はできません。

ごめんなさいボタンを押す時は注意して押してください。

「ごめんなさい」されたときの表示

いいね!一覧ページでお相手の欄にマッチングが成立しませんでしたと表示されます。

ごめんなさいをされたお相手への再いいね!はできません。

ごめんなさいをされたお相手は一定期間経つといいね!一覧ページから自動で削除されます。

ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)の「ごめんなさい」とブロックの違い


ユーブライドの「ごめんなさい」と「ブロック機能」の違いについて解説します。

「ごめんなさい」は相手からのいいねをお断りするための機能。

相手からいいねが来なければできません。

また「ごめんなさい」をすると、相手の画面には「マッチングが成立しませんでした」と表示されます。

一方で「ブロック機能」は相手との接触を断つための機能。

マッチングする前、いいねが来た時、マッチングした後と、自分の好きなタイミングでブロックすることが可能です。

ブロックすると、相手の画面には「このお相手は退会しています」と表示されます。

ユーブライドダウンロード

まとめ

今回はユーブライドの「ごめんなさい」について解説しました。

「ごめんなさい」をせずに放置すると、相手は「気付いてないだけかも」とアピールを続けるかもしれません。

相手のためにも放置するのではなく、「ごめんなさい」をしてあげましょう。

ユーブライドがおすすめな理由
ユーブライド
・40代以上が多い
結婚に真剣な層が多い
・バツイチでも出会いやすい

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら


監修・伊藤早紀
youbride(ユーブライド)youbride(ユーブライド)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または