ユーブライド(youbride)の足跡とは?残さない方法・何度もつける心理・マッチング率が上がる活用法

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

女性 24歳

何度も足跡を付けてくる人の心理が気になる!


と思っている方もいますよね。

ユーブライド(youbride)の足跡を何度も付ける心理や消す方法、マッチング率を上げるための足跡の活用法を解説します!

ユーブライドがおすすめな理由
ユーブライド
・40代以上が多い
結婚に真剣な層が多い
・バツイチでも出会いやすい

ユーブライド(youbride)の足跡とは


ユーブライドの足跡は自分のプロフィールに訪れた人を確認できる機能です。

足跡はログイン後の画面の、メニュー右側にある「足あと」をタップすると見ることができます。

足跡をうまく活用すると、マッチング率が上がりますよ!

>>足跡の活用法はこちら

足あとはマッチング後には消える

マッチング後に、話題作りのためにお相手のプロフィールを確認こともありますよね?

女性

何回もプロフィールを見たら、相手に気持ち悪いって思われるかな…

マッチング後には足跡が付かなくなるので、安心してください!

何度もプロフィールを確認しても相手に知られることはありません。

ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)で足跡を消す・残さない方法

ユーブライドで足跡をどうしても消したい場合はブロックしか手段はありません。

ただし、ブロックするとお互いメッセージやプロフィールの閲覧などはできなくなるので注意してくださいね。

また、自分がつけた足跡を消すことはできませんが、足跡を残さない方法はあります。

スマホの場合

アプリ左上の赤丸で囲ってある部分をタップ。


左からタブが現れるので設定をタップ。

足跡設定をタップ。

足跡を残すか残さないか選択できます。

PCの場合

ホーム右上にあるマイ設定をクリック。

 

「あしあと設定」の「設定する」をクリック。

 

足跡を残すか残さないか選択できます。

ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)で何度も足跡だけをつける人の心理

何度も足跡をつける人の心理は主に2つあります。

あなたのことが気になっている

あなたのことが気になっているから、何度も足跡をつけている可能性があります。

あなたも相手のことが気になる場合は、足跡をつけたりいいねを送ってみましょう。

いいねが欲しい

足跡をつけると、目に留まりますよね。

たくさんのいいねが欲しくて、多くの人にたくさん足跡をつけている人かもしれません。

何度も足跡をつけられるのが嫌な場合は、非表示やブロックするのがおすすめです。

ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)の足跡の活用法

気になる人には足跡をつけましょう!

なぜなら足跡を付けることで、相手に自分のプロフィールを見てもらいやすくなるから。

いいね数には上限があっても、足跡数には上限が無いので多くの人に足跡をつけるのがおすすめです。

ユーブライドダウンロード

ユーブライド(youbride)の足跡が消えた時の3つの理由

気になっていたお相手からの足跡が消えた経験はありませんか?

足跡が消えた理由は3つ考えられます。

足跡が消えた理由
・ブロックされた
・足跡をもらって1か月経った
・相手がアプリを退会した

足跡が消えても気にせずに次のお相手を探しましょう!

まとめ

ユーブライドの足跡について消す方法、マッチング率上昇の活用法、何度もつける心理を解説しました。

ぜひ足跡機能を活用して、素敵な出会いを見つけてください!

ユーブライドがおすすめな理由
ユーブライド
・40代以上が多い
結婚に真剣な層が多い
・バツイチでも出会いやすい

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
youbride(ユーブライド)youbride(ユーブライド)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または