ブライダルネット クーポン

ブライダルネットの割引クーポンでお得に婚活する方法|キャンペーン情報・使い方

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

ブライダルネットがおすすめな理由
ブライダルネット
・結婚相談所大手IBJが運営
・一人一人に担当カウンセラーが付く
・男女有料で真剣な出会い

男性 37歳 営業職

ブライダルネットを使ってみたいけど、お得に使える方法ないのかな…


女性 24歳 会社員

婚活サービスって結構お金かかりそうだし、もう少し安く使いたいな


ブライダルネットをお得に使う方法を知らない方も多いのでは?

この記事ではブライダルネットで実はお得に婚活できる方法について紹介します!

ブライダルネットの割引クーポン・キャンペーン情報

ブライダルネットにはお得に使える割引クーポンやキャンペーンがあります。

1. 誕生日クーポン(すでに登録している人限定)

ブライダルネットでは自分の誕生月初頭にクーポンコードが届きます。

このクーポンを使用すれば、1ヶ月プランを1.000円オフで利用可能!

ただし、使用期限を誕生月の末日としているため、注意が必要です。

2. 婚活パーティーとのセットクーポン

ブライダルネットでは、大型連休や記念日に不定期の婚活応援セットプランを開催しています。

同じ運営会社の別サービスである婚活パーティにも参加でき、値段もお得!

アプリだけでなく、実際に相手に会って婚活したい方にはおすすめです。
>>>ブライダルネットのクーポンの使い方はこちら

ブライダルネットをお得に利用する方法

クーポン利用以外にも、ブライダルネットをお得に利用する方法があります。

1. web版で登録する

プランブラウザ版
(クレカ決済)
アプリ版
(アプリ内決済)
1ヶ月プラン3,980円/月3,980円/月
3ヶ月プラン 3,200円/月
(9,600円)
 4,200円/月
(9,600円)
6ヶ月プラン 2,600円/月
(15,600円)
 3,300円/月
(9,600円)
12ヶ月プラン 2,000円/月
(24,000円)
 3,200円/月
(9,600円)

※全て税込価格

このように、web版で登録することで料金を抑えることができます

また、割引クーポンの多くはweb版でしか使えないのでweb版で登録しましょう。

2. 割引率が高い3カ月以上のプランを選ぶ


月単位の割引率が高くなるため、長期プランの選択を選択しましょう。

特に、12ヶ月プランは2年目以降、結婚までずっと無料になるので非常におすすめです!

>>>ブライダルネットの登録はこちら!

ブライダルネットのクーポンの使い方

ブライダルネットのクーポンの使い方は非常に簡単!

ブライダルネットのクーポンの使い方
1. クーポンコードをコピーし登録の入力画面に進む
2. クーポンお持ちの方を選択しコードを打ち込む
このように2ステップで簡単に割引を受けられます。
ブライダルネットダウンロード

ブライダルネットの割引クーポン利用時の注意点

ここからはブライダルネットで割引クーポンを利用する際の注意点を解説します。

1. プラン満了時は自動更新であること

3・6ヶ月プランの期限が満了すると、翌日には通常価格で自動更新されてしまいます。

退会する際は、期限満了前にするようにしましょう。

2. 支払いは一括支払いのみ

ブライダルネットの支払いは、一括支払いのみになっています。

男性 37歳 営業職

ブライダルネットを短期間で試してみたい!


という方もいるのでは?

そんな方のために、ブライダルネットのアプリ版では1ヶ月の無料トライアルがあります!

有料プランと同じ操作ができるわけではありませんが、操作性を知りたい方におすすめです。

3. 新規入会の方のみがクーポン利用できる

新規入会のみ
利用できるクーポン
 ・セットクーポン
 ・誕生日クーポン
 ・ベネフィット
クーポン
再入会でも
利用できるクーポン
 ・誕生日クーポン

ブライダルネットで配布されるクーポンは新規入会する方のみが利用できるものが大半です。

そのため、新規入会の際にはクーポンを利用するようにしましょう。

ブライダルネットダウンロード

ブライダルネットが合わない方におすすめなマッチングアプリ3選

「ブライダルネットが合わないかも」と感じたにおすすめなのはこの3つ!

1. ユーブライド

目的婚活
会員数180万人
年齢層30代〜40代
月額料金男女ともに月額2,400円〜

ユーブライドは1999年から続く、マッチングアプリです。

サクラゼロ宣言をしていることから、悪質ユーザーや業者の心配はありません。

そのため、安全性が非常に高いマッチングアプリになっています。

ユーブライドダウンロード

2. ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

目的恋活・婚活
会員数140万人
年齢層20代〜30代
月額料金男女ともに月額2,640円〜

ゼクシィ縁結びはサポートが充実したマッチングアプリです。

特に、デートセッティング代行サービスは便利!

デートをしたいと思ったら、コンシェルジュが日時調整と集合場所を決めてくれます。

充実したサービスの中で恋活・婚活したい方におすすめ!

ゼクシィ縁結びダウンロード

3. マリッシュ

目的婚活・再婚活
会員数180万人
年齢層30代〜50代
月額料金男性:月額1,650円〜
女性:無料

マリッシュは再婚活に特化したマッチングアプリになっています。

再婚やシンママ・シンパパに理解のある方が多いのが特徴です。

また、料金も安いのでコストを抑えて婚活したい方におすすめ!

マリッシュダウンロード

まとめ

今回はブライダルネットの割引クーポンでお得に婚活する方法について解説しました。

皆さんも登録の際はお得な方法を使って、少しでも安く婚活しましょう!

ブライダルネットがおすすめな理由
ブライダルネット
・結婚相談所大手IBJが運営
・一人一人に担当カウンセラーが付く
・男女有料で真剣な出会い

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ブライダルネットブライダルネットに登録してみる
この記事を書いたのは私です
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または