ゼクシィ縁結びの料金は女性も有料!無料会員との違い・お得に入会する割引情報

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

女性 29歳 OL

ゼクシィ縁結びの無料会員と有料会員ってどう違うの?

女性 27歳 看護師

少しでもお得に入る方法ないの?

ゼクシィ縁結びで有料会員になるか迷う方もいるのではないでしょうか。

今回はゼクシィ縁結びの料金プラン、無料会員との違い、オプション料金、お得に入会する方法を詳しく解説します!

ゼクシィ縁結びがおすすめな理由
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びのロゴ
ゼクシィ縁結びの無料DLBox
・男女比が1:1
・30代以上の会員が多い
・女性も有料で本気度が高い

ゼクシィ縁結びの料金プラン【有料会員】

クレジットカード決済iOS版Android版
1ヶ月4,378円4,900円4,990円
3ヶ月3,960円/月4,800円/月4,767円/月
6ヶ月 3,630円/月4,633円/月4,733円/月
12ヶ月2,640円/月3,733円/月3,808円/月

※3, 6,12ヶ月プランは月額料金

ゼクシィ縁結びの料金は、クレジットカード決済とアプリ版で異なりますが、クレジットカード決済が一番安いです。

そのため、有料会員の登録をする際はゼクシィ縁結びのweb版にログインしてクレジットカード決済がお得です!

ゼクシィ縁結びダウンロード

ゼクシィ縁結びの無料・有料会員の違い

無料会員有料会員
相手を検索
プロフィールの閲覧
いいねの送信 ○
マッチング
相手のいいね数の確認×
メッセージの確認×
メッセージの送信1通まで無制限
足あとの確認5件まで無制限
付与されるいいね数30回/月60回/月

ゼクシィ縁結びの無料会員と有料会員の大きな違いは、メッセージの送信が無制限にできるようになることです。

せっかくマッチングしてもメッセージのやり取りができないと、デートの日程調整ができず会えません。

まずは無料会員でやってみて、マッチングしたら有料会員になるのがおすすめです!

ゼクシィ縁結びダウンロード

ゼクシィ縁結びのオプション料金

ゼクシィ縁結びには「オプションプラン」があります。

そのオプションプランの料金と機能を紹介します!

プレミアムオプション

プレミアムオプションは有料会員費とは別に月額を支払うと加入できます。

理想の相手との出会いにプラミアムオプション 詳細は以下
こちらの料金もクレジットカード決済とアプリ版で異なります。

プランクレジットカード決済iOS版Android版
1ヶ月4,378円4,900円4,990円

プレミアムオプションでできるようになることは主に6つです。

1.シークレットモード

シークレットモードとは「知り合いに絶対バレたくない」人向けのモードです。

シークレットモードをONにすると、異性の検索結果や価値観マッチにあなたが表示されなくなります。

あなたのプロフィールが見れるのはあなたが「いいね」した人だけ。

足跡も残らないので、知り合いにバレる心配はありません。

シークレットモードはいつでもON・OFFの切り替えができます。

2.フリーワード検索

自己紹介文に特定のキーワードがある人のみに絞って検索ができるようになります。

職業、趣味、性格など理想の条件に合う相手を探したい時に便利です!

3.有料会員のみで絞り込み

先ほど紹介したように、相手が有料会員でないとメッセージのやり取りができません。

せっかくマッチしても、メッセージがやり取りできなければ意味がないですよね。

効率よく相手を探したい時におすすめです!

4.証明書提出済みのユーザーだけを検索

卒業証明書・収入証明書を提出しているユーザーのみで絞り込みをすることができます。

学歴や年収を詐称しているユーザーを除外することができます。

5. 人気上昇順で絞り込み

最近人気が上がっている会員順で検索することができます。

人気上昇中の会員はライバルも多いですが、「その方がより燃える!」という人はチャレンジしてみましょう。

6.メッセージの既読がわかる

メッセージでやり取りをしている画面
普段LINEに使い慣れてしまっていると、メッセージが既読かどうか気になることもありますよね。

プレミアムオプションではメッセージの既読・未読が確認できるようになります。

既読がわかるのはいいことばかりではないですが、気になってしまう人は試してみましょう。

ゼクシィ縁結びダウンロード

ポイント

ポイントとは「1ポイント=1いいね!」として交換したり、「メッセージの既読」など縁結びストアでのアイテムと交換できるものです。
ゼクシィ縁結びのポイントに関する画像 詳細は以下
ポイントは10ポイントから購入できます。

ポイントクレジットカード決済iOS版Android版
10P998円1,600円1,440円
50P4,359円7,000円6,200円
100P8,128円11,500円11,000円
200P15,074円22,000円21,200円
500P33,407円49,800円48,000円

料金表を見ると、1ポイント=約100〜140円と割高に感じてしまいます。

女性 27歳 看護師

ポイントを買わないと「いいね!」は増やせないの?

いいえ、実はポイントを買わなくても「いいね!」は増やせます。

ログインボーナスで無料入手!

ゼクシィ縁結びでは、ログインすることで1日1回「5いいね!」を受け取ることができます。

月で最大約「150いいね!」が無料で入手できるので、毎日欠かさずログインしましょう!

それでも「いいね!」が足りなければポイントを買う、という感じでOKです!

ゼクシィ縁結びダウンロード

まとめ

ゼクシィ縁結びの料金プラン、無料会員との違い、オプション料金、お得に入会する方法を解説しました。

クレジットカード決済iOS版Android版
1ヶ月4,378円4,900円4,990円
3ヶ月3,960円/月4,800円/月4,767円/月
6ヶ月 3,630円/月4,633円/月4,733円/月
12ヶ月2,640円/月3,733円/月3,808円/月

女性も有料のゼクシィ縁結びですが、その分真剣度は高め。

ぜひいい出会いを見つけてください!

ゼクシィ縁結びがおすすめな理由
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びのロゴ
ゼクシィ縁結びの無料DLBox
・男女比が1:1
・30代以上の会員が多い
女性も有料で本気度が高い

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ゼクシィ縁結びゼクシィ縁結びに登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または