• トップ
  • Information
  • 【お知らせ】最新の休業情報・営業時間および新型感染症対策について※7月19日更新

【お知らせ】最新の休業情報・営業時間および新型感染症対策について※7月19日更新

2022/07/19

いつもオリエンタルラウンジをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、一部店舗の休業・営業時間を短縮しております。
営業時間については店舗ごと異なりますので、
最新の営業時間について、こちらよりお知らせさせて頂きます。

また急な営業時間の変更・臨時休業をさせていただく可能性がござます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※7月19日に更新

※昼営業(15~18時)はおひとり様限定相席になります。
詳しくは↓
https://oriental-lounge.com/information/detail/id=413


●大宮店
月~金 : 通常営業(17時~翌6時)
土・日・祝日 : 15時~翌6時
※8月13日(土)・14日(日)のみ17時~翌6時

●渋谷駅前店
月~金 : 通常営業(18時~翌5時)
土・日・祝日 :15時~翌5時

●町田店
月~金 :通常営業(18時~翌5時)
土・日・祝日 :17時~翌5時
※昼営業は終了いたしました

●横浜店
月~金 :通常営業(18時~翌5時)
土・日・祝日 : 15時~翌5時

●難波店
月~金 : 通常営業(18時~翌6時)
土・日・祝日 : 17時~翌6時

●福岡店
月~金 :通常営業(18時~翌6時)
土・日・祝日 : 15時~翌6時

宜しくお願い致します。


●他店舗は通常通り営業中
※詳細は各店ページにて
※来店状況により営業時間を延長する場合がございます



新型コロナウイルスでご苦労が多い中、ご来店くださったお客様には「楽しいお時間」を過ごしいただけますよう、スタッフ一同、精一杯取り組んでまいります。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

なお下記の新型コロナウイルス感染防止策を徹底した上で、営業を行っております。

==========

【お客様への対応】

・お客様もマスク着用必須としております。
(お持ちでない方は1枚100円で販売)
・ご来店時に手指消毒、検温を実施しております。
・咳やくしゃみ等、体調不良が見られるお客様はご入店お断り、ご退店をお願いさせて頂きます。
・ドリンクの飲み回しは禁止致します。
・ご注文・ローテーション希望などは、公式アプリ「SOLOTTE!」からも可能です。共有のタブレット使用はなるべくお控え頂き、ご自身のスマートフォンへアプリをダウンロード頂き、ご注文をお願いいたします。
・なるべくお客様同士の間隔を開けていただけますよう、席の配置変更をお願いさせていただく場合がございます。

【スタッフの対応】

・スタッフはマスク着用を義務化しております。
・出勤するスタッフに対して、出勤前に健康確認と検温を実施致しております。少しでも体調不良、熱があるスタッフに関しては、出勤停止に致します。 
・接客中は、定期的に手洗いうがい、手指消毒を実施しております。
・随時コロナワクチン接種を行なっております。

【店内での対策】

・共用部(お手洗い・ドアノブ等)は30分に1回アルコール消毒を徹底しております。
・定期的に店内の換気を実施しております。
・テーブル清掃の際はアルコール消毒を徹底しております。

※上記事項にご協力いただけないお客様、他のお客様のご迷惑になるお客様は、速やかに退店いただくよう、スタッフよりお声がけをいたします。