重要:全店営業再開のお知らせ※5月30日更新

2020/05/26

いつもオリエンタルラウンジをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

先日発令されました緊急事態宣言に伴い、お客様・従業員の安全のため、全店舗臨時休業をしておりましたが、全店営業を再開させて頂いております。

※小倉店のみ休業延長中

==========

〈5月28日(木)より営業再開〉

札幌・大宮・新宿・渋谷・渋谷駅前・町田・横浜

〈5月29日(金)より営業再開〉

難波
 

〈既に営業再開中〉

仙台店・静岡店・名古屋店・茶屋町・梅田・心斎橋・京都・神戸・広島店・福岡店・宮崎店・熊本店・鹿児島店・沖縄店

 

※小倉店の営業再開日は未定です。

 

【営業時間】
 

・平日18~25時まで
札幌・仙台・大宮・新宿・渋谷・渋谷駅前・町田・横浜・難波・福岡

・平日18~26時まで
京都・神戸・宮崎

・平日も通常通り
静岡・名古屋・梅田・茶屋町・心斎橋・広島・熊本・鹿児島

・平日20時~翌4時まで
沖縄
 

●金・土・祝前日:全店通常通り
※詳細は各店ページにて
 

==========

 

なお営業再開にあたっては、下記の新型コロナウイルス感染防止策を徹底した上で、営業を行ってまいります。




 

【お客様への対応】

・お客様もマスク着用必須としております。
(お持ちでない方は1枚100円で販売)
・ご来店時に手指消毒を実施しております。
・咳やくしゃみ等、体調不良が見られるお客様はご入店お断り、ご退店をお願いさせて頂きます。

・ドリンクの飲み回しは禁止致します。
・ご注文・チェンジリクエストなどは、公式アプリ「SOLOTTE!」からも可能です。共有のタブレット使用はなるべくお控え頂き、ご自身のスマートフォンへアプリをダウンロード頂き、ご注文をお願いいたします。
(アプリはiOS版のみとなります)

・なるべくお客様同士の間隔を開けていただけますよう、席の配置変更をお願いさせていただく場合がございます。

【スタッフの対応】

・スタッフはマスク着用を義務化しております。
・出勤するスタッフに対して、出勤前に健康確認と検温を実施致しております。少しでも体調不良、熱があるスタッフに関しては、出勤停止に致します。 
・接客中は、定期的に手洗いうがい、手指消毒を実施しております。

【店内での対策】

・共用部(お手洗い・ドアノブ等)は30分に1回アルコール消毒を徹底しております。
・定期的に店内の換気を実施しております。
・テーブル清掃の際はアルコール消毒を徹底しております。

※上記事項にご協力いただけないお客様、他のお客様のご迷惑になるお客様は、速やかに退店いただくよう、スタッフよりお声がけをいたします。
 

今後の営業状況に関してまして、こちらの公式HPより発信してまいります。

引き続き変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。