• トップ
  • Information
  • 重要:「茶屋町・梅田・心斎橋・京都・神戸」営業再開のお知らせ※5月20日更新

重要:「茶屋町・梅田・心斎橋・京都・神戸」営業再開のお知らせ※5月20日更新

2020/05/20

いつもオリエンタルラウンジをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

先日発令されました緊急事態宣言に伴い、政府・自治体からの営業自粛要請、お客様・従業員の安全のため、全店舗臨時休業をしておりましたが、一部地域の営業自粛緩和を受け、一部店舗の営業を再開させて頂いております。

5月22日(金)より下記店舗を追加で営業再開いたします。

(5月20日現在)

 

==========

〈5月22日(金)より営業再開〉

茶屋町・梅田・心斎橋・京都・神戸

 

〈既に営業再開中〉

仙台店・静岡店・名古屋店・広島店・福岡店・宮崎店・熊本店・鹿児島店・沖縄店

 

※上記以外の9店舗の営業再開日は未定です。

 

【営業時間】

平日:25時まで

金・土・祝前日:通常通り ※詳細は各店ページにて

==========

 

なお営業再開にあたっては、下記の新型コロナウイルス感染防止策を徹底した上で、営業を行ってまいります。

 

(1) お客様へのお願い 

・マスク着用でのご来店を推奨させて頂きます。

・店内にアルコール消毒を設置させて頂きますので、こまめな手指消毒のご協力をお願いいたします。

・可能な限り、対面での相席にならないようご協力をお願いしております。

・ドリンクの飲み回し等は避けていただくようご協力をお願いいたします。

 

(2) 店内での取り組み

・テーブル・座席・共用部の消毒を定期的に行なっております。

・換気をこまめに行い、店内の空気を定期的に入れ替えております。

 

(3) 従業員に対する取り組み

・出勤前および接客中も、定期的に手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

・出勤前に体調確認を行い、体調不良の従業員は出勤停止にするよう健康管理を徹底しております。

・マスク着用での接客。

 

今後の営業状況に関してまして、こちらの公式HPより発信してまいります。

引き続き変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。