ゼクシィ縁結びは50代で出会える?おすすめな理由・出会うコツ

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

ゼクシィ縁結びがおすすめな理由
ゼクシィ縁結び
・男女比が1:1
・30代以上の会員が多い
女性も有料で本気度が高い
52歳 事務

ゼクシィ縁結びを使ってみたいけど、50代が出会えるか知りたい。

このように50代でもゼクシィ縁結びで出会えるか気になる方もいますよね?

そこで今回は、50代がゼクシィ縁結びで出会えるか解説とおすすめな理由・出会えるコツを紹介します

50代はゼクシィ縁結びで出会える?

50代 カップル ゼクシィ縁結び 出会い

ゼクシィ縁結びでマッチングのコツさえ知れば、50代でも簡単に出会えます

ゼクシィ縁結びが自分に合っているかを確認してみましょう!

ゼクシィ縁結びダウンロード

>>>ゼクシィ縁結びがおすすめな人の特徴はこちら!

>>>ゼクシィ縁結びで50代が出会うコツはこちら!

ゼクシィ縁結びが50代におすすめな5つの理由

52歳 事務

ゼクシィ縁結びは50代におすすめですか?

ゼクシィ縁結びが50代向きか気になる人もいますよね?

ゼクシィ縁結びが50代におすすめな5つの理由を紹介します!

1.効率よく出会いを見つけられる

ゼクシィ縁結びは恋活・婚活向けのアプリなので、効率よく出会いを探せます

活動状況や条件でお相手を検索できて、理想の人に出会いやすいのも特徴です。

またユーザーの好みをAIが学習して、より効率よくお相手を探せるのも魅力の一つ!

2.男女有料で真剣な人が多い

ゼクシィ縁結びは男女共に有料なので、会員の本気度が違います

女性も男性と同額なので、女性からの行動も多いのが魅力。

ゼクシィ縁結びの会員の約8割が6ヶ月以内で出会いを見つけられています。

3.会員数が多く出会いやすい

ゼクシィ縁結びの会員数は140万人以上と多いので、出会える可能性も高いです!

AIがユーザーの価値観を診断し、ぴったりのお相手を毎日4人紹介してくれます。

さらにお相手を見つけたら、価値観マッチ度を計測できるのもおすすめのポイント一つです。

4.身分証明書提示が必須

ゼクシィ縁結びは身分証明書提出が必須で、サクラや業者を気にせず安心して出会いを探せます

また24時間365日運営のパトロールがあり、危険人物の対策がされているのが特徴です。

5.利用者の年齢層が幅広い

ゼクシィ縁結びの年齢層は30代を中心に、20代から60代と幅広いです

ゼクシィ縁結びでは、お相手条件検索で年齢も検索できるので便利!

利用者の年齢層が幅広いので、出会いたい年代とマッチングしやすいです。

ゼクシィ縁結びダウンロード

ゼクシィ縁結びがおすすめな50代の特徴

ゼクシィ縁結び 向いている 50代 特徴

ゼクシィ縁結びが向いている50代の特徴はこの3つです!

1.安定した収入がある人
2.セカンドライフを楽しめる人
3.今まで真面目に仕事を頑張ってきた人

今まで仕事や趣味に打ち込んで、出会いを探す時間が少なかった人は効率よく出会えるゼクシィ縁結びがおすすめです。

またプロフィールで趣味や退職後にやりたいことが記載できて、セカンドライフを一緒に過ごすお相手を探せますよ。

ゼクシィ縁結びダウンロード

自分のペースで相手を探すより、婚活のプロからアドバイスが欲しい人は婚活アプリや結婚相談所がおすすめ!

>>>50代におすすめ婚活アプリ・結婚相談所3選はこちら!

ゼクシィ縁結びで50代が出会える3つのコツ

50代 ゼクシィ縁結び 出会うコツ

ゼクシィ縁結びで50代が出会うために、こちら3つのコツを意識すると良いでしょう!

1.プロフィールに力を入れる

しっかりとプロフィールを埋めて真剣さをアピールしましょう

プロフィールでは、ゼクシィ縁結びに登録したきっかけや2人でやりたいことを書くと好感度が上がります。

丁寧に書かれたプロフィールは好印象です!

モテるプロフィールのコツ
・文字数は200~500文字がベスト
・職業や趣味など生活スタイルを入れる
・恋愛観や結婚への真剣さをアピール

2.自撮り写真はさける

ゼクシィ縁結びではプロフィール写真は大切です。

印象の良い写真のコツを使って、目の引くプロフィールを完成させましょう!

印象の良い写真のコツ
・笑顔で明るく
・友達やプロに撮ってもらう
・自撮りや加工はNG!

3.メッセージの頻度を合わせる

マッチングしてメッセージのやり取りが始まったら、メッセージを送る頻度を意識しましょう

メッセージを送る頻度や時間帯を相手に合わせると、自然と相手は惹かれます。

長文や返信が来ていない上にメッセージを送ることは避けましょう。

すぐに結婚したい人向け!おすすめ婚活アプリ・結婚相談所3選

1.ユーブライド

ユーブライド

年齢層30代~50代
会員数累計
200万人以上
月額料金男性:2,400円~
女性:2,400円~

ユーブライドは、50代の会員が多い婚活向けマッチングアプリ

男女共に有料なので真剣に婚活している人を見つけやすいです。

証明書の提出が必須で、相手がどんな書類を提出しているか一目でわかります。

ユーブライドダウンロード

2.オーネット

オーネット

年齢層30代~50代
会員数会員数45,435名
料金(年間)男性:272,800円~
女性:272,800円~

オーネットは、会員数45,435名の結婚相談所。

成婚までの期間が平均約9か月と短く、1年以内に結婚したい人のおすすめです。

入会から成婚まで専任アドバイザーがついてくれるので、初めて結婚相談所を利用する人にも向いてます。


※2022年1月1日現在【男性 27,449名 女性 17,986名】/【男女比】60:40(既に会費の支払いが終了した会員を含む。自己都合・交際等により一時的に活動を休止中の会員11,126名を含む)

まとめ

今回は、50代がゼクシィ縁結びで出会えるか解説とおすすめな理由・出会えるコツを紹介しました。

この記事を参考に、ゼクシィ縁結びで素敵な出会いを見つけましょう

ゼクシィ縁結びがおすすめな理由
ゼクシィ縁結び
・男女比が1:1
・30代以上の会員が多い
女性も有料で本気度が高い

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ゼクシィ縁結びゼクシィ縁結びに登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または