ゼクシィ縁結びは顔写真必須!審査方法・いいねが増える写真の選び方【女性向け】

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

女性 24歳

ゼクシィ縁結び登録したけどお相手の写真が見れないのはなんで?

女性 28歳

人気会員の写真の特徴を知りたい!

そんな疑問や要望を解決するためにゼクシィ縁結びのプロフィール写真の審査方法・いいねが増える写真の選び方を解説します。

ゼクシィ縁結びがおすすめな理由
ゼクシィ縁結び
・男女比が1:1
・30代以上の会員が多い
女性も有料で本気度が高い

ゼクシィ縁結びは顔写真登録が必須!


ゼクシィ縁結びでは自分のプロフィール写真を登録していないと相手のプロフィール写真を見ることができません。

顔写真を載せなければいけない分、真剣な男女が集まります。

遊び目的でやっていないことを男性にアピールするためにも、登録後まずは写真登録をしましょう!

ゼクシィ縁結びダウンロード

ゼクシィ縁結びの写真審査に通るコツ

メイン写真の審査に通るコツ
・顔が写っている
・鮮明に写っている
・他人の顔が写っていない

顔を載せるのに抵抗があって身バレしたく無い方は遠めの写真の活用がおすすめです。

ゼクシィ縁結びダウンロード

もっとプロフィール写真で異性ウケするコツを知りたい方はこちら↓↓↓

ゼクシィ縁結びのメイン写真は削除できない


ゼクシィ縁結びメイン写真は削除できません。

メイン写真を削除したい場合には別の写真を登録しましょう。

サブ写真は追加や削除が自由にできます。

ゼクシィ縁結びダウンロード

ゼクシィ縁結びで女性がいいねをもらう写真の選び方

いいねが多い人気会員100人の写真を調査してわかった3つの特徴を紹介します!

この特徴を掴めばいいねをもらう写真の選び方がわかります!

人気会員のメイン写真の特徴

明るい場所


人気会員の女性の多くが明るい場所で撮られた顔のはっきり見える写真を載せていました。

例えば、インスタ映えスポット「チームラボボーダレス」のこの写真。

(引用元:https://play-life.jp/plans/26587)

綺麗ですが暗くて、顔がはっきりと映りません。

暗くて不鮮明な写真は審査も通りづらくなるので、メイン写真は明るい場所で撮るのがおすすめ!

ポートレート


人気会員の女性はポートレートを上手く使っていました。

ポートレートは背景をぼかして人物をより際立たせる写真です。

iPhone 7Plus以降の機種をお持ちなら標準搭載された写真アプリで撮影できます。

笑顔


人気会員のほとんどの女性が笑顔の写真を載せていました。

笑顔の写真は相手に安心感や好印象を与えることができます。

口角の上がった写真や歯の見える写真を載せましょう。

ゼクシィ縁結びダウンロード

もっとプロフィール写真で異性ウケするコツを知りたい方はこちら↓↓↓

まとめ

ゼクシィ縁結びのプロフィール写真の審査方法・いいねが増える写真の選び方を解説しました。

人気会員のメイン写真の特徴

多くのいいねをもらっていい出会いを見つけましょう!

ゼクシィ縁結びがおすすめな理由
ゼクシィ縁結び
・男女比が1:1
・30代以上の会員が多い
女性も有料で本気度が高い

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ゼクシィ縁結びゼクシィ縁結びに登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または