withメッセージ付きいいねでマッチング率アップ!確認方法・料金・例文

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねでマッチング率アップ!確認方法・料金・例文

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • with(ウィズ)のメッセージ付きいいねの活用で、マッチング率が3倍にアップ!
  • with(ウィズ)のメッセージ付きいいねは、3pt消費するものと無料で送れるものがある
  • with(ウィズ)のメッセージ付きいいねには、軽い自己紹介・趣味・相手の好きなところを書く
withがおすすめな理由
with
with(ウィズ)のロゴ
with(ウィズ)の無料ダウンロードボタン
・真剣に出会いを探すユーザーが多い
・価値観重視のマッチング
・心理テストで相性がわかる

女性 21歳 大学生

withのメッセージ付きいいねって効果あるの?

男性 25歳 会社員

withのメッセージ付きいいねで何を送ったらいいかわからない!

とお悩みの方はいませんか?

今回はwith(ウィズ)のメッセージ付きいいねの機能・活用方法について徹底的に解説しています。

何を送ったらいいかわからない方のための、メッセージの例文・テンプレも用意しているので参考にしてくださいね。

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねでマッチング率が上がる!

with でメッセージ付きいいね!を送ろう!with(ウィズ)のメッセージ付きいいねの存在は知っているけど、使ったことないという人もいるのでは?

メッセージ付きいいねを使うと相手に気づいてもらいやすいので、マッチング率が3倍も上がるんです!

効果的に使うことで、なかなかマッチングできなかった人も簡単に出会えるようになりますよ。

>>>withの無料DLはこちら!

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねの送り方

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねは簡単に送ることができます。

3ステップで送る方法を紹介します!

1. 相手のプロフィールを開く

withの相手のプロフィール欄にっ表示されているいいね!ボタンまず相手のプロフィールを開きます。

すでにいいねをしている人には、後からメッセージ付きいいねを送れないので注意してください。

2. いいね!をタップしてメッセージ付きいいねを選択

withのメッセージ付きいいね!ボタンいいね!のボタンをタップすると上のような画面が出てきます。

そして、メッセージ付きいいねを選択してください。

3. メッセージを入力する

withのメッセージ付きいいね!入力欄タップすると、メッセージを入力する欄が出てきます。

30字以上200字以内でメッセージを送信することが可能です。

with(ウィズ)ダウンロード

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねの確認方法

相手からメッセージ付きいいねが送られてきた場合、ポップアップでメッセージが表示されます。

また、メニューバーの「いいね」から後でメッセージを確認することも可能です。

>>>withの無料DLはこちら!

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねの料金・ポイント

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねはポイントが必要です。

3ptの消費でメッセージを送ることができますよ。

ポイントはログインボーナスで貯められるので、毎日コツコツログインをしましょう!

無料会員でもメッセージ付きいいねが送れる

無料会員でもポイント消費なしでメッセージ付きいいねを送れます。

心理テストの結果が同じ相手には、1日10人まで無料でいいねかメッセージ付きいいねができるんです!

まだ課金をしていない人も、まずは気軽に送ってみるのがおすすめ。

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねを使うメリット・デメリット

メリット

・気づいてもらいやすい
・本気度が伝わりやすい
・マッチング率が上がる
メッセージ付きいいねが送られてくると、画面いっぱいに内容が表示されます。

気づいてもらいやすいですし、相手に直接アピールができますよ。

デメリット

・ポイントを消費する
・内容によっては気持ち悪がられる
ポイントを消費するため、たくさん送るのが難しいのがメッセージ付きいいねの特徴。

メッセージの内容によっては、相手にアピールするどころか、プロフィールを見る前に嫌な気持ちにさせてしまうので注意が必要です。

with(ウィズ)ダウンロード

【男女別】返信率アップ!with(ウィズ)のメッセージ付きいいねのおすすめ例文

男性 25歳 会社員

じゃあどんなメッセージを送ればいいの?!

と困ってしまう方も多いのでは?

男女別にこのまま使えるメッセージの例文・テンプレを紹介します。

女性に送るメッセージ例文

例文1
はじめまして!〇〇さんと趣味合いそうなのでいいねさせていただきました。私も、お出かけも家で過ごすのもどっちも好きで、よく映画鑑賞とかゲームをしています。まずはメッセージから仲良くなりましょう!
楽しい時間を共有できるような恋人を真剣に探しているので、よろしくお願いします!
例文2
はじめまして!紹介文の内容にとても共感して、性格や価値観が似ているので、○○さんとは自然体でいられそうだなと感じました。趣味も同じで仲良くなれたら楽しそうだと思い、メッセージさせていただきました。よろしくお願いします!
メッセージ付きいいねには、軽い自己紹介と共通する趣味を必ず入れるようにしましょう!

相手に興味を持ってもらいやすく、メッセージも返ってきやすいですよ。

男性に送るメッセージ例文

例文1
はじめまして!○○と申します。○○さんの笑顔が素敵でメッセージを送らせていただきました。私もカフェ巡りがとても好きなんですが、よかったらおすすめのカフェを教えてもらえませんか?たくさんお話しできたら嬉しいです!よろしくお願いします。
例文2
はじめまして!東京で大学生をしている○○と申します。共通点が多くて、話が合うかなと思い、いいねさせてもらいました!映画鑑賞がお好きなんですね!私も家にいることが多くて、映画を見る機会が多いので色々お話ししたいです。お返事をいただけたら嬉しいです。
このように女性からも、メッセージ付きいいねを送って、好みの男性に積極的にアピールしてみましょう!
with(ウィズ)ダウンロード

with(ウィズ)のメッセージ付きいいねの4つの注意点

1. 無視されることもある

メッセージ付きいいねを送ったからと言って、必ず返信が来るわけではありません。

好みの異性からメッセージが返ってこなかったとしても、落ち込まずにたくさんの方にいいねを送ってみましょう。

2. 運営に内容を審査される

メッセージ付きいいねの内容は、相手に送られる前に一度運営に審査されます。

規約違反の内容や相手に攻撃的なメッセージだった場合は、そのメッセージは削除されるの注意が必要です。

その場合ポイントは返ってこないので、内容をよく考えてから送りましょう。

3. 後からメッセージのやり直しはできない

メッセージを送った後にメッセージを取り消したり、送り直すことはできません。

そのため、慎重にメッセージを送る必要があります。

4. すでにいいねを送った人にはできない

いいねを送った後に、相手に気づいてもらうために追加でメッセージ付きいいねを送れないので注意してください。

ここぞというときには、ためらわずにメッセージ付きいいねを使うのがおすすめですよ!

with(ウィズ)ダウンロード

まとめ

今回はwith(ウィズ)のメッセージ付きいいねの機能や送り方について徹底解説しました。

with(ウィズ)のメッセージで何を送ったらいいかわからなかったという方も、例文を参考にしながら送ってみてくださいね。

withがおすすめな理由
with
with(ウィズ)のロゴ
with(ウィズ)の無料ダウンロードボタン
・真剣に出会いを探すユーザーが多い
・価値観重視のマッチング
・心理テストで相性がわかる

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または