with(ウィズ)の男女別平均いいね数徹底調査!確認方法・たくさんもらうコツ


  • with(ウィズ)の男性会員の平均いいね数は63!
  • with(ウィズ)の女性会員の平均いいね数は132!
  • with(ウィズ)でいいねをたくさんもらうために、好みカードにしっかり登録しよう
withがおすすめな理由
with
・真剣に出会いを探すユーザーが多い
・価値観重視のマッチング
・心理テストで相性がわかる
女性 28歳 OL

女性会員のみんなはどれくらいいいねをもらっているんだろう?

男性 26歳 会社員

どうやったらいいねをたくさんいいねををらえるのかな…


このように思っている方たくさんいませんか?

今回は、with(ウィズ)の男女別平均いいね数を調査しました!

いいねをたくさんもらうコツも紹介しましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

with(ウィズ)とは

with

with(ウィズ)とは、心理テストや性格診断が充実しているマッチングアプリ。

7割以上が20代なので若い方と出会いたい方におすすめです。

外見よりも、価値観や内面重視でお相手を選びたい方におすすめですよ!

with(ウィズ)ダウンロード

with(ウィズ)の男女別平均いいね数を調査!

男性会員編

調査方法は、ログイン順で表示された男性会員300人の平均です。

ズバリ男性会員の平均いいね数は63でした!

中には、2000いいねをもらっている方もいました。

女性会員編

女性会員の平均いいね数の調査方法も男性会員と同様です。

ズバリ女性会員の平均いいね数は132でした!

いいね数が多い方は、顔がはっきりわかる写真を複数枚載せていてプロフィールが充実している印象です。

>>>いいねをたくさんもらうコツはこちら

with(ウィズ)のいいね数の確認方法

自分のいいね数の確認方法

確認方法
1. 「マイページ」のプロフィール画面を開く
2. 「相手から見たマイプロフィール」をタップ
3. いいね数を確認
異性から「いいね」が送られるといいね数が増えます。

自分から「いいね」を送って、「ありがとう」を返して貰ってもいいね数は増えないので注意してくださいね。

相手のいいね数の確認方法

確認方法
1. 検索画面や相手のプロフィール画面を開く
2. いいね数を確認する
いいね数を見るには、男性は有料会員、女性は年齢確認が必須です。

with(ウィズ)でいいねをたくさんもらうコツ6つ

1. プロフィール写真にこだわる

女性 笑顔 マッチングアプリ 写真
マッチングアプリでは写真は重要ですよね!

少しでも印象の良い写真を選びましょう!

好印象な写真
・自然な笑顔の写真
・趣味を楽しんでいる写真
・全身写真
・過度な加工がされていない写真

2. 自己紹介文

プロフィールの基本情報はしっかり埋めるようにしましょう。

自己紹介文では、短すぎると真剣度に欠けてしまいます。

逆に長すぎても、読む気にならず引かれてしまうことも…

趣味や普段何をしているかなど、400字程度にまとめるのがおすすめ!

3. 毎日ログインする

「最終ログイン24時間以内」で絞り込んで検索している方が多いので、毎日ログインしましょう!

検索結果に表示されないと、いいねが貰いにくくなってしまいますよ。

4. 足あとから積極的にアプローチする

足あとがついているということは、1度は自分に興味を持ってくれたということです。

積極的に「いいね」を送ったり、「メッセージ付きいいね」を送ったりしてアプローチしましょう!

5. 好みカードを活用する

好みカード with
自分の興味あるカードを設定しておくことで、検索結果の絞り込みに表示されやすくなります。

少しでも興味があったら、設定しておくことがおすすめ!

全く興味ないカードを設定すると、メッセージで興味ない話題を振られて困るので注意が必要です。

6. イベントに参加する

#with 性格診断

イベントに参加すると、自分と相性の良い人がプロフィールに出てきて、いいねが貰いやすくなります。

積極的にイベントに参加して、相性の良い人からいいねをたくさんもらいましょう!

with(ウィズ)のいいね数の表示期間

自分のいいね数の表示期間は約1か月で、相手からもらったいいね数のみが表示されています。

相手に表示されている自分のいいね数の表示期間は約2~3か月です。

この中には相手からもらった「いいね」だけでなく「ありがとう」を貰った数もカウントされていますよ!

自分の画面から見るよりも相手の画面から見た方がいいね数が多く表示されているということですね!

>>>いいねをたくさんもらうコツはこちら

with(ウィズ)との併用がおすすめなマッチングアプリ3選

1. ペアーズ(Pairs)

#ペアーズ

目的恋活・婚活
年齢層20代〜30代
会員数累計
1,000万人
月額料金男性:1,320
女性:無料

ペアーズ(Pairs)とは、累計会員数1,000万人以上の国内最大級のマッチングアプリ。

幅広い年代の方が利用しているので、様々な出会いが期待できますよ!

10万以上のコミュニティ機能もあるので、価値観の合う相手と出会えそうですね。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

2. クロスミー(CROSS ME)

#クロスミー

目的恋活
年齢層20代
会員数累計
110万人
月額料金男性:2,317
女性:無料

クロスミーとは、すれ違いを恋のきっかけにするマッチングアプリ。

GPSP機能を使って、行動範囲が似ている人と出会うことが出来ます。

学校や職場に出会いが無いという方も、実は近くに素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

クロスミーダウンロード

3. タップル

#タップル

目的恋活
年齢層20代
会員数累計
600万人
月額料金男性:2,234
女性:無料

タップルとは、スワイプ形式で気軽にできるマッチングアプリ。

若い方に人気で、気軽な出会いが特徴です。

「お出かけ機能」を使ってデートの約束も簡単にできちゃいます!

タップル誕生ダウンロード

まとめ

今回は、with(ウィズ)の男女別平均いいね数を調査しました。

男性の平均いいね数は63、女性の平均いいね数は132という結果でした!

人気会員の方は、プロフィール欄がしっかり埋まっていて、顔がはっきりわかる写真を載せていましたよ。

この記事を参考に素敵な出会いが見つかるといいですね!

withがおすすめな理由
with
・真剣に出会いを探すユーザーが多い
・価値観重視のマッチング
・心理テストで相性がわかる

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
with(ウィズ)with(ウィズ)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ Facebookでログイン Twitterでログイン または
パスワードをお忘れの方はこちら

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または
    利用開始をもって《利用規約》《個人情報保護方針》に同意したものとみなします。