tinder 出会えない

Tinder(ティンダー)で全く出会えない!理由と解決方法・マッチ率を上げる秘訣


Tinderがおすすめな理由
Tinder
・男女無料!
・同性とも出会える
・外国人ユーザーも多い

男性 20歳 大学生

Tinderで全然マッチングできない…


Tinder(ティンダー)で全然マッチングできなくて悩んでる人も多いのでは?

今回は、Tinder(ティンダー)で全く出会えない理由と解決方法、マッチング率を上げる秘訣について徹底解説します!

Tinder(ティンダー)で出会えないのはなんで?4つの理由

Tinderで出会えない方には以下の4つが当てはまる可能性があります。

>>>Tinderの無料ダウンロードはこちら

1. 目的が合っていないから

Tinderはほとんどの機能が無料で使えることから、真剣な出会い目的のユーザーが少ないです。

また、男女比は9:1と男性会員の方が圧倒的に多いのも理由の1つ。

男性で真剣な出会い目的の方には合っていない可能性大です!

2. 暇つぶしユーザーが多いから

Tinderはスワイプ形式で、操作が簡単なのが特徴です。

そのため、ゲーム感覚で出会いを見つけようとする女性が多いので注意!

同じスワイプ形式で真剣な会員と出会いたい方はタップルがおすすめ。

>>>タップルの無料ダウンロードはこちら

3. 写真のチョイスが悪いから

Tinderは他のマッチングプリと比べて、外見が重要視される傾向が高め。

そのため、プロフィール文より写真にこだわる必要があります。

写りの悪い写真を使ってしまうと、マッチング率が低くなる可能性も…

4. マッチしても初回メッセージが普通だから

マッチング後はほとんどの場合、男性側から「初めまして!」などというメッセージを送ります。

女性ユーザーはこのようなメッセージを大量に受け取っているので、返信する気になりにくいです。

Tinder(ティンダー)で出会えない時の解決方法4つ

Tinderで全く出会えない方には、以下の方法がおすすめ!

1. プロフィール・写真を見直す

Tinderは外見至上主義なので、プロフィール写真が非常に重要です。

プロフィール写真が盛れてないと思ったら、適度な加工をするのも方法の1つ。

また、高学歴の方はプロフィールに大学名を入れるとさらに効果ありです。

内面重視で出会いを見つけたい人は、with(ウィズ)もおすすめ。

2. 全てのユーザーにLIKEする

Tinderは圧倒的に男性ユーザーの方が多いです。

そのため、細かい基準でLIKEを送る女性を選んでいると、マッチング率が低くなってしまいます。

マッチンング率を上げたい方は、選り好みせず、全てのユーザーにLIKEを送ってみましょう!

3. 返信のテンポ・内容を見直す

メッセージが続かないと感じる方は、返信のテンポや内容を見直してみましょう。

下心がバレバレなメッセージは絶対にNG!

いきなりのタメ口や名前の呼び捨ては悪い印象を持たれる可能性大です。

4. 他のアプリに変えてみる

上3つの方法を試しても出会えない方は、Tinderに向いていない可能性があります。

より真剣な出会いを求めているユーザーが多いアプリに変えるのがおすすめ。

>>>Tinder以外のおすすめマッチングアプリはこちら

Tinder(ティンダー)でマッチング率を劇的に上げるなら課金がおすすめ

Tinderは課金をすると以下の機能が使えるようになります。

1. 自分にLIKEした相手がわかる

Tinderで課金をすると自分にLIKEを送ってくれた相手がわかるようになります。

送られてきたLIKEを見逃すことがないので、マッチング率が大幅にアップする可能性大!

2. ブースト機能で出会いやすくなる

Tinderは課金をするとブースト機能が使えるようになります。

自分のプロフィールが優先的に表示されるので、より多くの人にプロフィールを見てもらいたい人におすすめです!

3. アクティブユーザーが表示される

Tinderにはアカウント登録をしても、全く使っていないユーザーが一定数います。

課金をするとアクティブユーザーが優先的に表示されるようになるので、自然とマッチング率も高くなりますよ!

>>>Tinder(ティンダー)の無料ダウンロードはこちら

Tinder(ティンダー)で出会えない人におすすめなマッチングアプリ3選

Tinderで出会えない方におすすめのアプリはこの3つ!

1. タップル

tapple

目的恋活
会員数600万人以上
年齢層20〜30代
月額料金男性:2,234
女性:無料

タップルはスワイプ形式で気軽なデートを楽しみたい人におすすめのマッチングアプリ 。

Tinderと同じスワイプ形式で、会員の質が高く、出会いやすいのが特徴。

「おでかけ機能」でデートプランもすぐに決められます。

タップル誕生ダウンロード

2. Dine(ダイン)

Dine(ダイン)

目的恋活
会員数非公開
年齢層20〜30代
月額料金男性:2,900
女性:無料

Dine(ダイン)は忙しくてメッセージができなかったり、メッセージが苦手な人におすすめのマッチングアプリ。

マッチング後すぐに初回デートの日程を決められるのが特徴。

コロナ禍でも「オンラインDine」を使えば、安心してデートをすることができます。

Dine(ダイン)ダウンロード

3. with(ウィズ)

with(ウィズ)

目的恋活・婚活
会員数600万人
年齢層20〜30代
月額料金男性:1,833
女性:無料

withは独自の心理テストで、価値観の合う相手と出会うことができるマッチングアプリ。

20代の会員が7割を占めているので、若い人と出会いやすいです。

外見より内面を重視したい方におすすめです!

with(ウィズ)ダウンロード

まとめ

今回はTinderで全く出会えない理由と解決方法、マッチング率を上げる秘訣について徹底解説しました。

ぜひこの記事をTinderでマッチング率UPに活用してみてください!

Tinderがおすすめな理由
Tinder
・男女無料!
・同性とも出会える
・外国人ユーザーも多い

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
Tinder(ティンダー)Tinder(ティンダー)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または