タップルの再登録方法は?退会後すぐできる?できない原因と注意点


タップルがおすすめな理由
タップル
タップル アイコン
75%が20代と若い男女に人気
・おでかけ機能ですぐにデートできる
・サイバーエージェントグループが運営

21歳 学生

タップルを前に退会したけど、再登録っていつからできるの?

男性 25歳 会社員

タップルをすぐ再登録できる裏ワザが知りたい!

退会後、タップルの再登録がしたい方は多いのではないでしょうか?

今回は、タップルの再登録について解説!

メリットや注意点、再登録できない人におすすめのアプリも紹介します。

【結論】タップルで再登録できるまでの期間は1週間


タップルでは、退会後1週間で再登録が可能になります。

比較として、ペアーズでは退会後1ヶ月たたないと再登録できません。

タップルの再登録までの期間は、比較的短いと言えるでしょう

タップルのアカウントを削除していなければ、もう一度すぐに始められます!

タップル誕生ダウンロード

>>>再登録ができない人におすすめなマッチングアプリはこちら

タップル退会後すぐに再登録できる裏ワザはある?

基本的にタップルでは、退会後すぐ再登録できる裏技はありません

web版を使用する・以前と違う登録方法にするといった裏ワザが紹介されていたりしますが、タップルは運営が24時間365日体制で監視しています。

複数アカウントの所持は、運営にBANされるリスクがあるのでやめておきましょう。

時間をおいて再登録するか、他のマッチングアプリに乗り換えてみるのがおすすめです。

>>>再登録できない方にはペアーズがおすすめ!

タップルが再登録できない人におすすめのマッチングアプリ3つ

1. ペアーズ(Pairs)なら恋活も婚活もできる

目的恋活・婚活
年齢層20~30代
会員数累計
1,500万人以上
月額料金男性:1,320
女性:無料

ペアーズは、累計会員数が1,500万人を超える最大のマッチングアプリ。

10万種以上のコミュニティがあり、ニッチな趣味で繋がれるのが特徴です。

タップルは10~20代の若者が多いですが、ペアーズは10~40代まで幅広い年齢の利用者がいます。

色んな年齢層と出会いたい!という人におすすめです。

ペアーズの会員イメージ


ペアーズの会員イメージを図解しました。

誠実・清楚な恋人を見つけたい方におすすめです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

2. with(ウィズ)は価値観が合う相手と出会いやすい

目的恋活
年齢層20~30代
会員数累計
約600万人
月額料金男性:1,400
女性:無料

with(ウィズ)は独自の心理テストで相性のいいお相手と出会えるマッチングアプリ。

価値観がぴったりなお相手を簡単に見つけられます。

内面重視でお相手を選びたい方におすすめですよ。

withの会員イメージ

withの会員イメージを図解しました。

癒しを与えてくれる恋人がほしい方にぴったりですね!

with(ウィズ)ダウンロード

3. Dine(ダイン)はメッセージなしでデート可能

目的デート
年齢層20代前半〜30代前半
会員数非公開
月額料金男性:2,900円〜
女性:2,900円〜

Dine(ダイン)メッセージ不要でデートができるマッチングアプリ。

マッチングアプリでデートまでなかなか漕ぎ着けられない方におすすめです。

Dineが選んだお店から、デート場所を選べるのでお店選びにも困らず安心!

Dine(ダイン)ダウンロード

タップルの再登録方法・手順を解説

1. 登録方法を選ぶ

登録方法は4種類あります。

・Facebook登録
・AppleID登録
・メールアドレス登録
・アメーバID登録
iPhoneユーザーは、指紋ですぐ認証できるApple ID登録がおすすめ。

その他の端末のユーザーは、プロフィール入力の手間が省けるFacebook登録がおすすめです。

2. 基本情報を入力

プロフィール写真、自己紹介文、ステータスを登録します。

プロフィール写真自己紹介文はマッチングするのに重要なので、念入りに作成しましょう

3. 年齢確認

タップルでは、年齢確認をしないとメッセージのやりとりができません

以下の書類のうち1つを用意しましょう。

・運転免許証
・パスポート
・健康保険証
・マイナンバーカード
タップル誕生ダウンロード

タップルの再登録ができない原因2つ

男性 25歳 会社員

再登録の方法を試したけど、やっぱり再登録できない…。


という方は以下の原因で再登録ができないのかもしれません。

1. 再登録を繰り返しているから

何度も退会をして、再登録をしているとできないことがあります。

再登録を繰り返してもあまりメリットがないので、同じアカウントを使い続けるのがおすすめです。

2. 過去に強制退会させられたから

利用規約違反によって強制退会させられた場合、再登録できません。

同じ端末で再登録をすることはできないので、他のマッチングアプリを使いましょう。

>>>再登録ができない人におすすめなマッチングアプリはこちら

タップルを再登録する時の注意点とデメリット3つ

1.アカウントやプロフィールは作り直しが必要

プロフィールの引き継ぎはされず、1から作る必要があります

せっかくなので、以前よりも作り込んでみてはいかがでしょうか

また、年齢確認もやり直す必要があります

2. 有料会員やユーザー情報はリセット

アカウントが引継がれないので、有料会員やカードもリセット

自分にあったプランはどれか、もう一度確認することをおすすめします。

3. 再登録しても運営にばれることはない

運営は一定期間を過ぎれば再登録することを認めています。

違反行為をして強制退会させられていない限り、運営に規制されることもなく、ばれません。

問題なく再登録できるので、安心してくださいね。

タップル誕生ダウンロード

タップルを再登録するメリット3つ

1. 新人なので、いいねがもらいやすい

タップルでは、2週間以内に登録した人には「NEWマーク」がつきます。

新規会員は新メンバー特集カテゴリに追加されて露出が増えるので、いいねをもらいやすくなります。

再登録直後は、マッチングできる絶好のチャンスです!

2. 無料でカードをもらいやすい

カードとは、いいかもを送ったりアイテムと交換したりするのに必要なもの。

カードがないと、タップルで異性と会うのは難しくなります。

ログインボーナスや広告閲覧でも獲得できますが、プロフィール情報を埋めることでも貰えるんです。

再登録してプロフィールを埋め、カードをGETしましょう!

3. メッセージやマッチングの欄がスッキリする

タップルを続けていると、メッセージ欄・マッチング欄に多くの人がたまっていきます

再登録すれば、今までやりとりした人もリセットされ、メッセージやマッチングの欄がすっきりした状態に。

快適にアプリを使うことができます。

タップル誕生ダウンロード

タップル再登録は1週間待つか、他のアプリを利用しよう

この記事では、タップルの再登録について解説しました。

タップルの再登録まとめ
1. 再登録は1週間待てば可能
2. 再登録後、プロフィールは1から作り直す必要がある
3. 再登録できない場合は他のアプリを始めるのがおすすめ

ぜひ自分に合ったマッチングアプリでいい出会いを見つけてくださいね。

タップルがおすすめな理由
タップル
タップル アイコン
75%が20代と若い男女に人気
・おでかけ機能ですぐにデートできる
・サイバーエージェントグループが運営

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
タップルタップルに登録してみる
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または