ペアーズ(Pairs)で結婚できる人の共通点は?30代女性の体験談からわかる婚活のコツ・流れ

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • ペアーズ(Pairs)で結婚するには、婚活しているアピールをして会うまでのメッセージ頻度を多くすることが大事
  • ペアーズ(Pairs)での結婚相手は、同世代の価値観が合う、自然体で居れる人にしよう
  • ペアーズ(Pairs)で結婚するポイントは価値観が合うかどうか
ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一で地方会員も多い
・累計会員数2,000万人越え
女性 27歳 OL

ペアーズで結婚した人の体験談が知りたい!

今回は、ペアーズ(Pairs)で結婚した人の体験談から、結婚のコツや流れ、共通点を説明します。

ペアーズ(Pairs)で結婚するコツ

ペアーズで結婚するコツを3つ紹介します。

1.婚活をしているアピールをする

まず、プロフィール文章で真剣に婚活していることをアピールしましょう。

アピール方法


・プロフィール項目の「結婚に対する意思」を「すぐにでもしたい」にする
「真剣に婚活してます」のようなコミュニティがあるので入る

友達探しや遊び目的の男性とマッチしにくくなります。

また、プロフィール写真でも、水着などの露出度の高い写真は避けるのが無難です。

2.実際に会うまでのメッセージ頻度は多くする

男性と実際に会うまでのメッセージ頻度は多くしましょう。

会う前にしっかりメッセージのやり取りをすることで、相手が真剣に結婚を考えているかどうか見極められます。

3.初回デートの印象が大切

初回デートの印象はとっても大切。

第一印象が悪いと、その後のデートにもつながりにくくなります。

身だしなみを整えるなど、必要最低限のことを準備してデートに臨みましょう。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で結婚した30代女性の体験談

実際にペアーズで結婚した30代女性のあかねさんの体験談を紹介します。

あかねさんのプロフィール
・30代女性
・職業:広告会社で営業
・性格:話好き、ざっくばらん
・竹内結子似

出会いから結婚までの流れ

ペアーズを始めて4ヶ月経ったころ今の結婚相手とマッチング。

3回目のデート、花火大会の時に向こうから告白され、一回保留するもその1ヶ月半後にお付き合いすることに。

1年半の交際期間を経て無事ゴールイン。

ペアーズで婚活するメリット

ペアーズは、従来の従量課金制の出会いアプリとは違って安心した婚活ができます。

ポイント
・年齢確認がある
・運営が24時間監視
・サクラがいない

さらに、他の結婚相談所や婚活アプリと比べても値段は安め。

コスパ良く婚活したい方におすすめです!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で結婚した人の共通点

ペアーズで結婚した人の3つの共通点を紹介します。

1.同世代で結婚した人が多い

1つ目は、同世代で結婚した人が多いこと。

同世代だと親近感がわくことが理由の1つです。

また、当時流行ったものも同じなので思い出話にも花が咲きそう。

2.価値観の一致が決め手!

2つ目は、互いの価値観が一致していること。

相手と、結婚や日常生活に関する価値観が合わなかったら結婚するのは難しいです。

同じ価値感どうしで集まれるマイタグもたくさんあるので、入ることをおすすめします!

3.お互いに自然体で居れることも重要

3つ目は、互いが自然体で居られること。

常に相手に気を遣って接するのは疲れてしまいます。

自分を飾らずにいられる相手と結婚するのはとても重要です。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で結婚・交際できたときの特典

ペアーズで実際に結婚・交際した方向けに「幸せレポート」と呼ばれるコーナーが公式アプリ・サイトに用意されています。

自身の体験談を書いて応募し、採用されれば最大5万円のギフト券がもらえます。

顔出しに抵抗がない方は応募してみてはいかかでしょうか。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

今回は、ペアーズで結婚した人の体験談から、結婚のコツや流れ、共通点を説明しました。

素敵な男性と結ばれることを願ってます!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一で地方会員も多い
・累計会員数2,000万人越え

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または