ペアーズ 会うまで 期間 流れ

ペアーズ(Pairs)で会うまでの期間や流れは?相手の見極め方法・女性からの誘い方

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

女性 31歳 医者

ペアーズで会うまでの期間や流れを知っておきたい!

30歳 会社員

デートで会う前に相手を見極めたい。

この記事では、ペアーズ(Pairs)で会うまでの期間や流れ・相手の見極め方・女性からの誘い方を紹介します。

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・登録者数2,000万人越えで地方会員も多い

ペアーズ(Pairs)で会うまでの期間は?

ペアーズ プロモ画像ペアーズ(Pairs)会うまでの期間の目安はマッチングしてから3日〜2週間。

メッセージである程度お互いのことを知ってからがおすすめ。

ビデオデートも積極的に利用しましょう。会う前にお互いの雰囲気を知ることができます。

恋愛はタイミングが重要。信頼できる男性に出会ったら早めに会う決断をするのも必要です。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で会うまでの流れ6ステップ

1. プロフィール作り

プロフィール作りの重要なポイントは2つ。

写真とプロフィール文です。

この2つをしっかり作り込めばマッチング数を増やせます。

2. マッチング

プロフィールを作成したらお相手を見つけましょう。

お互いにいいねを送ってマッチングすればメッセージの送受信が可能に。

興味があることを示す足跡機能をうまく使うことでマッチング率が上がります。

3. メッセージ

女性からメッセージを送ると他の女性と差別化できます。

相手のプロフィールを読んでから「共感+質問」の要素が入ったメッセージを送りましょう!

4. デートの約束をする

次はデートの約束をしましょう。

女性から予定を聞いたり、誘って欲しいアピールすると効果的!

5.お店選びのコツ

お店選びのコツは2つ!

・事前にお互いの食事の好き嫌いを確認しておくこと
・お互いのよく行く場所や住んでいる場所を把握しておくこと

お互いの好き嫌いや行きやすい場所を照らし合わせて3店舗くらい候補を出したらその中から決めましょう。

6.集合場所や時間決め

お店が決まったら現地に直接集合するのがおすすめ。

お互いの仕事の状況を把握して時間帯を決めましょう。

夜遅くなりすぎないように注意。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で会うまでに相手を見極める4つの方法

1. 気が合う相手か見極める

気が合う相手か相手のプロフィール・メッセージのやり取り・ビデオデートの活用で見極めましょう。

相手のプロフィールを見れば大切な価値観がフィットしているかわかります。

メッセージでテンポ良くスムーズにデートまでの約束が取り付けられるかもポイントです。

ビデオデートでは実際に顔を見ながら喋ることができます。(ビデオオフも可能!)

会わなくても相手の雰囲気がわかります!

2. 顔がわかる写真を見せる・もらう

顔がわかる写真を載せていない人は会う前に自分の写真を相手に見せましょう。

相手の顔がわからない場合も会うまでには送ってもらうのがおすすめ。

会ってから想像と違ったとなると時間がもったいないですよね。

また、顔出ししていない男性は何かやましい理由がある可能性が高いので注意。

3. 相手が体目的な人ではない

体目的な人を見分けるポイントは5つ!

いきなりタメ口・夜遅めのデート・顔写真・下ネタ・強行突破、この5点に気をつけて安心の出会いを見つけましょう!

4. 1日に1通は連絡を取る

デートまでの期間が長くなった場合は特に、1日に1通は連絡を取るようにしましょう。

女性からデートが近づいたらリマインドすると好印象です!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で女性からデートに誘うのはアリ!

女性からデートに誘うのは好印象!

気になる男性がいたら積極的に誘ってみましょう。

1.マッチングしてから3日~2週間の間にデートに行く

ペアーズ(Pairs)会うまでの期間の目安はマッチングしてから3日〜2週間。

タイミングが重要なので、慎重になり過ぎると素敵な男性は他のお相手を見つけてしまうかもしれません。

2.話が盛り上がってから誘う

女性からデートに誘われることに慣れている男性は少ないはずです。

いきなり誘うと警戒されてしまうので、話がある程度盛り上がってから誘いましょう!

3.行くお店を事前に相談すると安心

近頃マッチングアプリ出会った女性のおすすめのバーに行ったらぼったくりバーだったなんて事例も。

行くお店を事前に相談して食べログのURLなどを送ってあげると男性は安心できます!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

ペアーズ(Pairs)で会うまでの期間や流れ・相手の見極め方法・女性からの誘い方を解説しました。

女性から積極的に行動して素敵な出会いを見つけてください!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・登録者数2,000万人越えで地方会員も多い

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または