ペアーズ みてね

ペアーズ(Pairs)のみてねは効果あり?いいねとの違い・おすすめの使い方

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

  • ペアーズ(Pairs)のみてねは、既にいいねを送ったお相手に再びアピールするための機能
  • ペアーズ(Pairs)のみてねのおすすめの使い時は、プロフィール写真を変更した時・どうしても気になる時・キャンペーンの時
  • ペアーズ(Pairs)のみてねを使う前に写真やプロフィール文を見直すのが重要
女性 33歳 会社員

ペアーズのみてねは効果あるの?

女性 27歳 CA

みてねといいねの違いやおすすめの使い方を知りたい!

ペアーズ(Pairs)のみてねのお悩みや疑問を解決します!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)のロゴ
ペアーズ(Pairs)の無料DLBox
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

ペアーズ(Pairs)のみてねを使う前に

ペアーズ(Pairs)のみてねを使う前に写真やプロフィール文を見直しましょう。
マッチングのために一番重要なのは写真、その次にプロフィール文や内容が重要となります。

みてねを使ってもうまくいかない方はマッチングアプリ選びが間違っているのかも……
ペアーズがうまくいかない方におすすめのアプリはこちら

アプリ名特徴DL
Omiai
Omiaiのロゴ
いいねが分散
安全性が高い
Omiaiの無料DLBox
Omiaiの詳細ボタン
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びのロゴ
婚活向け
男女比が1:1
ゼクシィ縁結びの無料DLBox
ゼクシィ縁結びの詳細ボタン

ペアーズ(Pairs)のみてねとは?いいねとの違い

ペアーズ(Pairs)みてねは、既にいいねを送ったお相手に再びアピールするための機能。Pairsポイントを使うことで利用できます。

また、いいねは相手に興味があることを伝えるアプローチの手段です。
毎日いいねをたくさん貰っている人はいいねを見落とすことも

いいねを送った後もマッチングしない人は、みてねを送ると良いかもしれません。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のみてねのおすすめの使い方

プロフィール写真を変更した時

ペアーズ(Pairs)マッチングするためには写真が一番重要。

プロフィール写真変更した時にみてねを使うとマッチングできるかもしれません。

どうしても気になる時

お相手がどうしても気になる、とても好みだと思った時にはみてねを使うのがおすすめ。

たまたま見落とされてしまっていた場合マッチングできるかもしれません。

キャンペーンの時

キャンペーンが開催されている時にみてねを使えば、普段3~5Pairsポイント消費のところ1Pairsポイント消費で使えます。

不定期開催なので、キャンペーンが始まった時には積極的に使うのがおすすめ。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のみてねを使うべきではない相手

手でバツ印を作っている女性

ペアーズのみてねを使うべきではない相手

人気会員

人気会員はいいねをたくさん貰っているので、みてねを送っても気付かれにくいです。

他にも気になるお相手がいる時は、なるべく多くのお相手にいいねを送った方が効果的。

メッセージ付きいいねを使った相手

メッセージ付きいいねを使ったお相手にみてねを送ってもマッチングする確率は低いです。

どうしてもマッチングしたいお相手にはみてねではなくメッセージ付きいいねを使った方が効果的。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のみてねの種類

みてね!

「みてね!」は既にいいねを送ったお相手に再びアピールするための機能です。

消費ポイントは3~5Pairsポイントです。

メッセージ付きみてね!

「メッセージ付きみてね!」は「みてね!」に200文字以内のメッセージを添付してアピールできる機能です。

消費ポイントは6~8Pairsポイントです。

メッセージみてね!

「メッセージみてね!」は、自分の送ったメッセージに返信がない時にみてねアピールできる機能です。

消費ポイントは3~5Pairsポイントです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のみてねの効果

ペアーズ(Pairs)みてねを使うと「スキップしたお相手画面」の上部に優先表示されます。

3日間たつと優先表示がなくなり、また相手に「みてね」を送ることが可能に。

みてねは相手に気付いてもらいやすくなりマッチングの可能性を上げるメリットはありますが、「スキップしたお相手画面」をチェックする人は珍しいです。

Pairsポイントはいいねやブーストに使った方がお得!

ペアーズ(Pairs)で出会えない人におすすめマッチングアプリ2選

ペアーズでいいねを使っても出会えない人はマッチングアプリが合ってないのかも……
あなたの年齢や出会う目的にあったアプリの方が出会いやすくなるでしょう。

1. Omiai

Omiaiの公式サイトTOPの引用画像
引用:Omiai公式

Omiai人気会員が偏らないシステムがあるマッチングアプリ。
いいねが分散するのでペアーズで出会えなかった人も出会いやすくなります。

また、24時間体制の監視システムや危険人物がすぐわかるイエローカード制度もあるので安心です。

Omiaiダウンロード

2. ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びの公式サイトTOPの引用画像ゼクシィ縁結びは真剣な婚活ができるマッチングアプリ。
ペアーズは男女比が7:3ですが、ゼクシィ縁結びは1:1のアプリなので男性はペアーズより出会いやすくなります。

また、女性も課金必須のアプリなので真剣度が高いのも特徴です。

ゼクシィ縁結びダウンロード

まとめ

ペアーズ(Pairs)のみてねは効果があるのか・いいねとの違い・おすすめの使い方について解説しました。

まずは写真やプロフィールを見直してマッチング数を増やすのがおすすめです!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)のロゴ
ペアーズ(Pairs)の無料DLBox
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または