131290_ペアーズ_プロフィール

ペアーズ(Pairs)でモテるプロフィールのコツ5選|例文・写真の選び方・文章の書き方


  • ペアーズ(Pairs)のプロフィール写真は笑顔ではっきり顔が写っている方がモテる
  • ペアーズ(Pairs)のプロフィール文章は200~500字でしっかりと自己紹介をするとモテる
  • ペアーズ(Pairs)のプロフィールを作る時は多くのコミュニティに入ることが大切!

女性 24歳 OL

ペアーズでもっとたくさんいいねをもらうためにはどうすればいいの?

このように悩む方は多いのではないでしょうか。

いいねを多くもらうためには魅力的なプロフィールで、男性にアピールすることが大切です。

今回はペアーズ(Pairs)でモテるプロフィールの作り方を詳しく解説します!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い


>>プロにプロフィール作成を依頼したい方はこちら

ペアーズ(Pairs)のプロフィール写真の選び方

ペアーズ プロモ画像ペアーズのプロフィール写真はマッチングするうえでとても重要。

より多くの男性に自分のプロフィールを見てもらうために、プロフィール写真で自分をアピールしましょう!

1.笑顔で、顔がわかる写真


どんな顔をしているかわからない人にいいねしたいとは思いませんよね。

メインの写真は相手の画面に自分の年齢・住んでいる場所と共にアップされます。

いい印象を与えるためにも、笑顔の写真がおすすめです。

笑顔で顔がはっきりとわかる写真を設定しましょう!

2.サブ写真にはちょっとした女性らしさを

サブに設定するのはスタイルがわかる全身が写った写真や、男性が魅力的だと感じる女性らしい写真がおすすめです。

ただし、露出の多い写真はNG!

いいね数は増えますが、その分ヤリモクの男性も増えるので、真剣な出会いを求めている方は気を付けましょう!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のプロフィール文章のコツ5選

モテるプロフィール文章の書き方を解説します。

1.文字数は200~500字がベスト

ペアーズのプロフィール文章は最大1,000字書くことができます。

ですが、1,000字いっぱいにプロフィールを書くのはおすすめしません。

文章が長すぎると、相手に重たい印象を与えてしまい、読んでもらえなくなります。逆に、少なすぎるのもNG。

「遊び目的なのかな」と軽い印象を与えてしまいます。

ちょうどいい200~500字になるように意識して書いてみてください!

2.絵文字でかわいらしさをアピール

絵文字を使って文章を装飾しましょう!

多用は厳禁ですが、適度に絵文字を入れることで読みやすくもなり、可愛さもアピールできるので、おすすめです。

3.職業や趣味など生活スタイルをいれる


職業や趣味、休日に何をしているかなど自分の生活スタイルをアピールしましょう。

同じ趣味や生活スタイルの人からいいねがもらいやすくなります。

またマッチング後のメッセージの話題にも繋がるので、できるだけ多く書くのがおすすめ!

4.恋愛観や結婚への真剣さをアピール

自分の恋愛観や結婚についてどう思っているかを書きましょう。

同じ恋愛観・結婚観を持つ男性とマッチングしやすくなります。

また真剣な出会いを求めていることをアピールできるので、ヤリモク男性よけにも効果的!

5.モテるプロフィール例文

上記のモテるプロフィール文章の書き方から、例文を作りました。

はじめまして!

プロフィールを見ていただき、ありがとうございます!😆✨
友達がペアーズで彼氏ができたと聞いたので、私も登録してみました。

趣味はドラマ・アニメ鑑賞、サッカー観戦⚽️、クッキング、旅行✈️です!!
最近は特に韓流ドラマにはまっています(笑)

真剣に仕事と向き合って、コツコツまじめに働いている男性が素敵だなって思います!
一緒にいて、気を使わなくてもいいような穏やかな性格の男性がタイプです💓

そろそろ生涯の相手を見つけたいので、結婚を考えた、真剣なお付き合いができたらなと思います。(236文字)

これを参考にプロフィール文章を考えてみてください!
ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のプロフィール文章NG例

NGなプロフィール文章を紹介します。

過度な自虐やネガティブな内容


自分のコンプレックスを理解してもらうことは重要ですが、それを前面に出してはダメです。

マイナスポイントではなく、自分のストロングポイントをアピールしましょう。

また、「ヤリモクはいいねしないで」などの排他的なフレーズを入れると、当てはまらない人にもネガティブな印象を与えてしまいます。

「真面目な方からいいねが来たら、嬉しいです!」などポジティブな文章に変えると好印象に!

テンプレそのまま

ペアーズはプロフィール文章のテンプレートが5通り用意されています。

プロフィール文章を考えなくていいので便利です。

ですが、どうしてもテンプレ感が出てしまうので他の女性と差別化を図るためにも自分で最初から作ることをおすすめします!

情報量が多すぎる

自分のことを知ってほしいと思うあまりに情報を多く書いてしまう方もいるのではないでしょうか。

情報量が多すぎると重たい女だと思われてしまう可能性もあります。

生い立ちや男性のタイプなどを長々と語るのはおすすめしません。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のその他のプロフィールのコツ


ペアーズでモテるプロフィールにするためのコツを紹介します。

基本情報はしっかり埋める

名前・年齢・居住地以外の詳細プロフィールもしっかりと設定しましょう。

真剣に出会いを求めているアピールにもなります。

コミュニティにはいる


ペアーズには同じ趣味や好みを持った人が集まるコミュニティという機能があります。

男性も自分と同じコミュニティでお相手を探すこともあるので、できるだけ多くのコミュニティに入っていることがおすすめ!

【5/27最新!!】
ペアーズに「コミュニティチャット機能」が追加されました!
マッチングする前に趣味や共通点でメッセージしてお相手の人柄を知ることができます。

ネガティブな情報は入れない

プロフィールで男性からマイナスな印象を持たれる情報はあえて書く必要はありません。

バツイチの方やタバコを吸う方、体型が気になる方は無理に設定しなくても良いです。

ありのままを知ってほしいという方は正直に記入してもOK!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)でプロフィールを見てもらうコツ


ペアーズでプロフィールをより多くの男性に見てもらうコツを解説します。

1.夜6時以降のログインがおすすめ

一番ペアーズにログインする人が増える18時以降にログインするのがおすすめ!

できるだけ多くの人がオンラインの時にログインして、いいねをたくさんもらいましょう。

2.足跡をつける

積極的に足跡をつけましょう!

足跡をつけられたら、自然とつけた人のことが気になります。

足跡のつけ方は相手のプロフィールを見るだけ。

他の女性ユーザーと差別化を図るためにも、足跡をたくさんつけることをおすすめします。

3.つぶやき機能を使う

ペアーズのつぶやき機能を有効利用しましょう!

何気ないことでもいいのでつぶやいていると、そのつぶやきに共感した男性がいいねをしてくれます。

「○○を一緒に食べてくれる人いないかな」など具体的なデート内容をつぶやくと、いいねされやすいです。

4.オプション機能を使う

有料のレディースオプションを利用すれば、よりいいねがもらえたり、マッチング率が上がったりします。

レディースオプションでできること
①いいね!を送れる権利が、毎月合計50回分付与される
②オンライン表示を隠せる
③メッセージの既読・未読が分かる
④初回メッセージが優先的に審査される

料金は以下の通りです。

プランiOSクレジットカード
Android
1ヶ月1,950円2,990円
3ヶ月1,600円
(一括4,800円)
6ヶ月1,300円
(一括7,800円)
12ヶ月983円
(一括11,800円)

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

今回はペアーズでモテるプロフィールの作り方について解説しました!

紹介したコツを合わせて書けば、素敵な男性からいいねが来ること間違いなしです!

ぜひ参考にしてみてください。

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選

>>プロにプロフィール作成を依頼したい方はこちら


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または