pairs 再登録

ペアーズ(Pairs)で再登録できるのは何日後?退会後すぐ再開する方法・注意点

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

女性 26歳 OL

彼氏と別れちゃったからもう一度ペアーズ再登録したいんだけど、すぐにできるのかな。

このように思っている方もいますよね。

今回はペアーズの再登録の方法、注意すべきこと・メリットを解説します。

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)のロゴ
ペアーズ(Pairs)の無料DLBox
・女性は無料
・全世代に均一で地方会員も多い
・累計登録者数2,000万人越え

ペアーズ(Pairs)は退会から一定期間再登録できない

ペアーズ(Pairs)の公式サイトTOPの引用画像
ペアーズを退会してから30日間は再登録できません。

またペアーズを退会してしまうと、自分の会員データが消えてしまいます。

女性は無料でも使えるので、再開する可能性が少しでもある方は退会せずにアカウントを所持しておくのがおすすめです。

すぐに再登録したい時の裏技

女性 26歳 OL

ペアーズ退会しちゃったけど、どうしてもすぐに再開したい!


という方のためにすぐに再開できる裏技を紹介します。

30日間待たずにすぐに再登録できる裏技それは…
違う登録方法で登録することです。

ペアーズはFacebook・メールアドレス・電話番号のどれかで登録できます。

最初にFacebook、電話番号で登録した方はメールアドレスで登録。

メールアドレスで登録した方は違うメールアドレスを使って登録しましょう。

「他のメールアドレス持ってない」という方でも、GmailやYahoo!メールはすぐに作れます。

ですが、データは消えたままなので設定は最初からやり直しです。

よく考えてから退会するようにしましょう。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)の再登録方法

ペアーズの再登録方法はいたって簡単!

初回登録のやり方と変わりません。

再登録のやり方
1.Facebook・電話番号・メールアドレスのどれかで認証
2.ニックネーム・居住地・性別・生年月日を入力し、利用規約に同意する
3.ペアーズからの質問に答える
以上で再登録完了です。
ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)に再登録する時の注意点

ペアーズを再登録する時に注意すべきことが2つあります。

1.以前のアカウントデータは引き継がれない

前述していますが、1度退会すると会員データが消えてしまいます。

再登録しても引き継ぐことはできません。

もう1度設定・マッチングしなおす必要があります。

2.同じ人、ブロックしていた人とマッチングする可能性がある

ペアーズを再登録・再開すると以前にマッチングしていた人と再びマッチングする可能性があります。

また過去にブロックした記録は残らないので、ブロックした相手が表示されたら再度ブロックしなければなりません。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)に再登録するメリット

ペアーズでは新規会員は上位表示されて多くの異性に見てもらいやすくなります。

再登録したらすぐにプロフィール設定を済ませましょう!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)再登録までの1か月間でおすすめなマッチングアプリ

再登録可能になるまでの30日間を無駄にしないために、他のマッチングアプリを試してみるのも一つの手です!

この期間におすすめのマッチングアプリを2つ紹介します。

おすすめマッチングアプリ

1.Omiai(オミアイ)

Omiaiの公式サイトTOPの引用画像
OmiaiはFacebook連携を利用した安全なマッチングアプリ。

真面目な男性会員が多く、真剣な恋活・婚活に向いています。

ペアーズと同じく基本女性無料で利用可能。

真剣に付き合える彼氏・結婚相手を探したい方におすすめです!

Omiaiダウンロード


2.dine(ダイン)

Dine(ダイン)の公式サイトTOPの引用画像Dineはデートのセッティングから始まる新しいマッチングアプリ。

マッチングしたらすぐにデートの日程調整に!

メッセージをする時間がない・メッセージをするのが苦手な方におすすめ!

Dine(ダイン)ダウンロード

Dineは紹介コードで1,500円分無料で使える!

Dineは登録時に紹介コードを入力すれば、1,500円分(約1週間分)は無料で利用できます。

周りに利用している友達がいない場合は「jpnNjQJc」をご利用ください。

まとめ

ペアーズの再登録の方法・注意点・メリット、そしておすすめのマッチングアプリを紹介しました。

再登録をする場合はこの2つを注意しましょう!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)のロゴ
ペアーズ(Pairs)の無料DLBox
・女性は無料
・全世代に均一で地方会員も多い
・累計登録者数2,000万人越え

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または