【女性版】ペアーズ(Pairs)のメッセージのコツ4選|1通目からデートに誘うまでの例文付き

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

女性 27歳

女性からメッセージを送ったら男性の印象はどうなんだろう?

女性 32歳

どんなメッセージを送ったらいいんだろう?

と疑問をお持ちの方向けに 、ペアーズ(Pairs)最初のメッセージのコツ・話題・例文を紹介します。

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)のロゴ
ペアーズ(Pairs)の無料ダウンロードボタン
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

ペアーズと合わせて使えるマッチングアプリ

アプリ特徴DL
タップル
タップルのロゴ
趣味での出会い
即デート可能
タップルの無料ダウンロードボタン
タップルの紹介見出しへの遷移ボタン
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びのロゴ
婚活特化アプリ
予定調整が簡単
ゼクシィ縁結びの無料ダウンロードボタン
ゼクシィ縁結びの紹介見出しへの遷移ボタン
Dine
Dine(ダイン)のロゴ
会話0でデート
予定調整が簡単
Dine(ダイン)の無料ダウンロードボタン
Dine(ダイン)の紹介見出しへの遷移ボタン

ペアーズ(Pairs)の初回メッセージは女性から送るべき理由

ペアーズでは男性からいいねやメッセージを送ることがほとんど。

他の女性と差別化するために、会いたい男性には女性から初回メッセージを送るべきです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

女性からメッセージが送られてきた時の男性の気持ち

男性 24歳

好印象です!

男性 33歳

好意があるのかなと期待する

女性からメッセージを送ることはメリットが多いです!

でも、メッセージするのが苦手な人もいますよね。

タップルのおでかけ機能や、Dineを使えば、ほとんどメッセージせずに会う事もできます!

ペアーズ(Pairs)で返事がもらいやすい最初のメッセージ

ペアーズで返事がもらいやすい初回メッセージのコツ・話題を紹介します!

>>>最初のメッセージの例文はこちら

最初のメッセージのコツ・話題

最初は2〜5行ほどの適切な分量で返しやすいメッセージを送るのがコツです!

相手のプロフィールを読んでから「共感+質問」の要素が入ったメッセージを送りましょう!

最初のメッセージの例文

ペアーズの最初のメッセージ例文
質問を入れてあげることで一気にメッセージが返しやすくなります。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のメッセージを続けるコツ2選

>>>メッセージの例文はこちら

1.相づちばかりにならない

お相手のメッセージに対して相づちばかりにならないように注意しましょう。

女性から相づちに加えて質問してあげると、メッセージが続きやすいです。

2.メッセージ頻度を相手に合わせる

何回かメッセージをやり取りしているうちに相手のメッセージ頻度がわかってきます。

ストレスを感じさせないためにも、メッセージ頻度を相手に合わせましょう。

続くメッセージの例文

ペアーズで最初のメッセージ以降のメッセージ例
「相づち+質問」、メッセージ頻度を相手に合わせることでお相手のメッセージの負担が少なくなります。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)で女性からデートに誘うコツ2選

女性からデートに誘うコツ2選

>>メッセージの例文はこちら

「誘ってほしい」をアピールする

よく行く場所の話題なら、「近いですね!すぐ会えますね!」

レストランの話題なら、「美味しそう!行ってみたい!」

誘ってくれたら絶対OKするよ!という雰囲気を醸し出しましょう。

予定を聞く

会おう!となったら「じゃあいつ空いてる?」と女性から予定を聞くとデートまでスムーズに行くことができます。

奥手な男性もいるので、女性から直接デートに誘うのもあり!

デートに誘うメッセージ例文

ペアーズでデートへ誘うメッセージ例文
女性から積極的に行くことでチャンスが広がります!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズ(Pairs)のメッセージQ&A

LINEの交換タイミングはいつがいいの?

会う約束をした時や、会話の相性がいいなと思った時にLINE交換するのがおすすめです。

LINEだとこまめに連絡を取れる人は多くいます。

どうしてもLINE交換するのが不安な人は、実際に会ってからの交換が無難です。

課金でメッセージアピールはできる?

ペアーズは女性無料なので十分出会えますが、どうしても早く出会いたい人向けにレディースオプションがあります。

初回メッセージの優先審査やメッセージの既読確認が可能です。

しかし、課金でメッセージアピールは出来ません。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズと併用できるマッチングアプリ4選

ペアーズだけではマッチングが少ない、良い相手と出会いにくいと感じている方は併用をおすすめします!

1.タップル

タップルの公式サイトTOPの引用画像
タップルは趣味で出会える恋活マッチングアプリ。
20代や大学生など若年層に人気です。

「おでかけ機能」を使えば、デート相手がすぐ見つかります
メッセージが苦手な方も出会えるのでおすすめですね!

タップル誕生ダウンロード

2.ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びの公式サイトTOPの引用画像
ゼクシィ縁結び「ゼクシィ」が作った婚活マッチングアプリ
男女ともに有料なので、質の良い会員が揃っています。

デート日時・場所を代行して決めてくれるサービスを使えば、手間無しでデートに望めるのでおすすめです!

ゼクシィ縁結びダウンロード

3.Dine(ダイン)

Dine(ダイン)の公式サイトTOPの引用画像
Dine(ダイン)行きたいお店でマッチングするデート向けアプリ。
マッチング画面は相手の写真とお店のみとシンプルなつくりになっています。

メッセージを重ねずに、デート日時調整ができるので「デート相手が欲しい」「ご飯相手が欲しい」方におすすめです。

Dine(ダイン)ダウンロード

まとめ

ペアーズの初回メッセージのコツ・話題・例文を紹介しました。

女性から積極的にメッセージを送って、好みの男性とデートに行きましょう!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ(Pairs)のロゴ
ペアーズ(Pairs)の無料ダウンロードボタン
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ペアーズ(Pairs)ペアーズ(Pairs)に登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または