Omiaiにログインできない原因と4つの解決方法 | ログインするメリット・ログイン表示

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • Omiaiでログインできない原因はサイト側の不具合や強制退会
  • Omiaiで毎日ログインするとお得にいいねがもらえる
  • Omiaiのログイン表示は3種類

女性 27歳 OL

急にOmiaiにログインできなくなったんだけど、何が原因なの?

女性 30歳 歯科助手

Omiaiにログインできない時の解決方法ってあるの?

このように思う方も多いのではないでしょうか。

今回はOmiai(オミアイ)にログインできなくなった時の原因と対処法を解説します。

Omiaiがおすすめな理由
Omiai
Omiaiのロゴ
Omiaiの無料DLBox
・万全な監視で安心安全
・恋活・婚活に真剣な人におすすめ
・いいねが偏らないシステム

Omiaiの公式サイトTOPの引用画像

Omiaiにログインできない原因と解決方法4つ

!を指さしている女性
Omiaiにログインできない原因と解決方法を解説します。

1. Facebook連携が上手くいっていない

Facebookとの連携が上手くいっていない可能性があります。

OmiaiはFacebookと連携したサービスなので、連携がオフになっていると認証できません。

新しく携帯を買い替えたり、OSをアップデートした時になどに稀にオンオフが切り替わってしまうことがあるそうです。

解決方法

確認手順
1.Facebookの「設定」から「アプリ」をタップ
2.「Facebookでログイン」をタップ
3.「アクティブ」の欄にOmiaiが含まれているかどうかを確認

連携がオフの設定になっていたら有効にしてからログインし直すことで解決します。

2. サイト側の不具合

サイト側に不具合が起きていたり、アプリのメンテナンス中であれば、ログインすることはできません。

公式ホームページなどでメンテナンスの終了予定時刻を公開しているので、チェックしましょう!

解決方法

サイト側の問題ですので、ユーザー側からなにかすることはできません。

メンテナンスが終了するのを待ちましょう。

3. アカウントをロックされた

セキュリティ面の問題でアカウントがロックされている可能性があります。

複数のFacebookアカウントからOmiaiにログインすると、セキュリティの観点から不正防止のためにアカウントがロックされることも。

解決方法

スマホの場合、アプリをアンインストールしましょう。

パソコンの場合はブラウザのキャッシュを一度クリアすることで解決することができます。

アンインストールしてもアカウント情報は消えないので安心してください!

4. 強制退会させられた

アカウントが強制退会させられた場合もログインすることはできません。

迷惑行為
・ネットワークビジネス、投資などへの勧誘行為
・誹謗中傷
・妻帯者又はお付き合いしている相手がいる
・商用利用・金銭目的
・宗教勧誘
・プロフィールの偽造
・当日の無言での約束のドタキャン
・ストーカー行為
これらの行為を警告されたにもかかわらず、繰り返していると強制的に退会させられます。

解決方法

解決方法はありません。

同じアカウントでOmiaiを利用することはできないので、新しいアカウントを作り直すか、他のマッチングアプリを使いましょう!

Omiaiダウンロード

Omiaiにログインするメリット

ログインすることで、ログインボーナスをもらうことができます。

ログインボーナス
1日目……1いいね
2日目……2いいね
3日目……3いいね
4日目……1いいね(1日目に戻る)
このように、付与されるいいねの数は連続でログインすることで増えます。

1日ログインするのを忘れてしまうと、1日目から再スタートになるので、要注意!

ちなみに有料会員の場合は、1日目に2いいね、2日目に3いいね、3日目に5いいねとより多くのいいねがもらえます。

>>Omiaiの無料ダウンロードはこちら!

Omiaiのログイン表示について

Omiaiのプロフィールにログイン状態が表示されている画面
ログイン表示は、最後にログインした時間によって、以下の3段階に分かれます。

ログイン表示
24時間以内
3日以内
オフライン(3日以降)
このログイン表示はマッチングした相手には表示されません。
>>Omiaiの無料ダウンロードはこちら!

まとめ

Omiaiにログインできない原因と対処法を解説しました。

ログインできなくなったらそれぞれの原因の対処を施しましょう!

Omiaiがおすすめな理由
Omiai
Omiaiのロゴ
Omiaiの無料DLBox
・万全な監視で安心安全
・恋活・婚活に真剣な人におすすめ
・いいねが偏らないシステム

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら


結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
OmiaiOmiaiに登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または