omiai

Omiaiの人気会員の基準は?人気会員になるコツ・メリット・いいね数

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • Omiaiの人気会員は月間いいね数が多い人
  • Omiaiの人気会員になるとマッチングが増える
  • Omiaiの人気会員の基準は女性50以上、男性100以上のいいね数

女性 24歳 OL

Omiaiの人気会員って何?

女性 30歳 受付

どうしたら人気会員になれるの?

このように人気会員について疑問に思う方もいるでしょう。
人気会員になるとどのようなメリットがあるのか、どんな基準なのかも気になりますね。

今回はOmiai(オミアイ)の人気会員について解説します!

Omiaiがおすすめな理由
Omiai

・万全な監視で安心安全
・恋活・婚活に真剣な人におすすめ
・いいねが偏らないシステム

Omiaiの人気会員とは?


Omiai人気会員とはいいね数が多い会員のこと。
魅力的でオシャレな人やハイスペックな会員が集まっています。

Omiaiのマッチングは人気会員にいいねが集中しないような特殊システムです。

男性:人気会員の女性の人気度にあわせていいね消費数が変わる
女性:男性を人気順で確認できない

このように、人気会員であることがOmiaiでモテるためにはステータスになっているのです!
>>>Omiaiで人気会員のいいね数の基準はこちら

Omiaiダウンロード

Omiaiで人気会員になるメリット

Omiaiで人気会員になるメリットを解説します。

マッチング率が上がる

人気会員になるほどマッチングしやすくなるでしょう!

いいね数が多いことはモテ度が高いことと同じです。
人気会員は信頼度や真剣度も高く評価されるため、よりスペックの高い異性からいいねをもらえるようになります。

上位表示される

こちらは女性のみのメリットですが、いいね数が多いほど上位表示されマッチングしやすくなります。

男性の検索画面には「いいね!が多い順」で人気会員が表示されます。
上位表示になればプロフィールを見てもらえるので、やはり人気会員は有利ですね。

Omiaiで人気会員のもらっているいいね数の基準は?

Omiaiで人気会員になる基準を男女別に解説します。
公式に発表している数字はないので、大体の目安として活用してください!

女性

Omiaiの女性会員の平均いいね数は50です。
また、200を超えると上位4%に入ります。

50いいねを越えている女性には、男性側から2いいね以上消費される傾向があります。
人気会員になるには50以上が必須でしょう。

男性

Omiaiの男性会員の平均いいね数は9です。
また、50を超えると上位10%に入ります。

人気会員はいいね数100以上の男性ばかりだったので、人気会員には100以上が必須です。


Omiaiダウンロード

Omiaiの人気ランキングとは?

Omiaiの人気ランキングとは累計のいいね数によるランキングのこと。
人気会員は月間のいいね数によって決まっているので、全く別物です。

しかし、人気会員ならこの人気ランキングも上位になっているでしょう。

自分のプロフィール設定欄から確認することができます。
定期的に確認してみると良いでしょう!

Omiaiダウンロード

Omiaiで人気会員になるための3つのコツ

Omiaiでは人気会員になるとマッチング率が上がることがわかりました。

なかなかマッチングできない人は必見!人気会員になるポイントを3つ紹介します。

1.プロフィール写真

Omiaiで大切なのはプロフィール写真です。


検索画面ではプロフィール写真がたくさん並んでいるので、そのなかで目を惹くようなものにしましょう。
普段の自分より少し良く映ったもので、明るく笑顔な写真がおすすめです!

さらに、登録した写真枚数も重要。
写真枚数が少ないとアピールできる幅も減るので、4枚すべて登録しましょう!

2.プロフィール文

プロフィール写真をタップしてもらえたら出てくるのはプロフィール文章です。
プロフィール文章は読みやすく、自分のことをより伝えられる文章を書きましょう。

文章だけでなくタグをつけたり、詳細プロフィールを埋めることも重要です。
詳細プロフィールをすべて埋めると検索画面でも表示されるので、真剣度をアピールできます。

3.足跡

足跡をたくさんつけてみましょう。
足跡とは相手のプロフィールを見るとつくもので、簡単に相手へアピールできます。

また、自分についている足跡のチェックも忘れないようにしましょう。
足跡を付けている人は、気になっているけどいいねが足りなかった場合気になるけどプロフィールがイマイチな場合があります。

その場合は相手からいいねがもらえるように、こちらからも足跡を付けてみましょう。

Omiaiダウンロード

Omiaiの他におすすめのマッチングアプリ

Omiaiで人気会員になれない方や、マッチングがうまくいかない方はOmiaiが合っていないのかもしれません。

そんな方向けに、いいね数やマッチングが関係ないマッチングアプリを紹介します。

Dine(ダイン)


Dineはデートコース提案から始まるデーティングアプリです。
いいね数が関係ありません。

Dineではデートコースや日時の決定がスムーズにできるので、食事相手を探している方やメッセージが苦手な方におすすめです。

Dine(ダイン)ダウンロード

まとめ

今回はOmiaiの人気会員について解説しました。

Omiaiの人気会員の条件
・女性:いいね数50以上
・男性:いいね数100以上

人気会員になるための見直しポイント
1.プロフィール写真
2.プロフィール文
3.足跡

人気会員になると、マッチングも増えていいことだらけなのでぜひ挑戦してみましょう!

Omiaiがおすすめな理由
Omiai

・万全な監視で安心安全
・恋活・婚活に真剣な人におすすめ
・いいねが偏らないシステム

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
OmiaiOmiaiに登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または