Omiaiのログイン時間・オンライン表示の確認方法|ログインできない時の原因や対処法

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

  • Omiaiのログイン時間は、マークの色で確認できる
  • Omiaiのマッチング後は、ログイン時間と足跡が消える
  • Omiaiでログインできなくなったら、パターンを見極めて対処しよう
女性 27歳 OL

Omiaiのログイン表示ってどこで確認するの?

女性 30歳 自営業

Omiaiでログインできないのって何でだろう…

今回は、Omiai(オミアイ)のログイン時間・オンライン表示の確認方法ログインできないときの原因・対処法について解説します。

Omiaiがおすすめな理由
Omiai
Omiaiのロゴ
Omiaiの無料DLBox
・万全な監視で安心安全
・恋活・婚活に真剣な人におすすめ
・いいねが偏らないシステム

Omiaiのログイン表示

Omiaiのログイン表示について説明していきます。

Omiaiのプロフィールにおいてログイン表示されている画面

上の画像の赤で囲った部分がログイン表示です。

最後にログインした時間によって、マークの色が以下の3段階に分かれます。

24時間以内

Omiaiのプロフィールにおいてログイン表示されている画面

緑マークは、相手の最終ログインが24時間以内であることを表しています。

Omiaiに頻繁にログインするアクティブユーザーの可能性が高いので、いいねやメッセージが返ってきやすいです。

こちらから積極的にいいねしましょう!

3日または1週間以内

黄色マークは、相手の最終ログインが3日または1週間以内であることを表しています。

ログイン頻度が低いことが予想されるので、いいねやメッセ―ジが返ってきにくいです。

好みでない限りは、いいねするのは避けましょう。

2週間以内、または1か月以上(オフライン)

灰色マークは、相手の最終ログインが2週間以内、または1か月以上であることを表しています。

ほとんどログインをしていないので、いいねやメッセ―ジはほぼ返ってきません。

好みであっても、いいねはしないほうが無難です。

Omiaiダウンロード

Omiaiのマッチング後はログイン時間と足跡が消える

Omiaiのプロフィールにおいてログイン表示されている画面

Omiaiでは、マッチング後互いにログイン時間と足跡が見れなくなります。

男性からすると、相手がログインしているのに返信が返ってこないと
「他の男性と連絡を取っているのかな…」となってしまいがち。

ログイン時間が表示されないことで、安心して他の男性とも連絡をとれます。

また、足跡も見れなくなるので相手のプロフィールを何回チェックしても大丈夫です。

Omiaiダウンロード

Omiaiのログイン表示は消せる?

Omiaiの公式サイトTOPの引用画像

Omiaiでは、ログイン表示を消すことはできません。

ただ、マッチングすると互いにログイン時間が見れなくなるので心配しなくて大丈夫です。

Omiaiダウンロード

Omiaiでログインできなくなった時の対処法

Omiaiでログインできなくなった時は、以下の3パターンが考えられます。

焦らず落ち着いて対処しましょう。

Omiaiにログインできない場合は、まずcookieやキャッシュを消去しましょう。

cookieやキャッシュがOmiaiへのログインを妨害し、動作を不安定にしている場合があります。

メンテナンス

Omiaiでメンテナンスが行われている間、ログインはできません。

メンテナンスが終わるのを待つしかないので、公式サイトでいつまでかかるかを調べましょう。

強制退会させられている

Omiaiの運営から強制退会させられた場合、ログインしようとすると

「違反行為があったため、利用を停止しました」とメッセージが表示されます。

強制退会させられたら、Omiaiにはもうログインできません。

以下が、強制退会させられやすい会員の特徴です。

・プロフィールで嘘をつく
・デートをドタキャンする
・ヤリモク

上記にあてはまる人は今すぐやめましょう。

Omiaiダウンロード

まとめ

今回は、Omiaiのログイン時間やオンライン表示の確認方法について解説しました。

Omiaiを使いこなして、素敵な出会いを見つけましょう!

Omiaiがおすすめな理由
Omiai
Omiaiのロゴ
Omiaiの無料DLBox
・万全な監視で安心安全
・恋活・婚活に真剣な人におすすめ
・いいねが偏らないシステム

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
OmiaiOmiaiに登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または