Match(マッチドットコム)の料金は男女どちらも有料!半額クーポンの使い方・支払い方法

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

女性 30歳 OL

Matchの料金っていくらなのかな?

女性 32歳 看護師

できるだけ安く使いたいなぁ…

Matchの料金について疑問に思ったことないですか?

この記事ではMatchの料金プラン、安く使える方法や有料オプションなどを紹介します。

Matchがおすすめな理由
Match
match
・男女有料で真剣な出会い
・趣味や距離検索などの詳細な検索
・30~40代におすすめ

Match(マッチドットコム)の料金プラン

Matchは、メッセージを交換するためには有料プランへの加入が必須

Matchには、スタンダードプランプレミアムプランの2種類の料金プランがあります。

スタンダードプランの料金は以下の通りです。

Web版Android版iOS版
1ヶ月4,490円/月4,490円/月
3ヶ月3,990円/月3,990円/月
6ヶ月2,790円/月2,790円/月
12ヶ月1,690円/月

iOS版は、スタンダードプランに加入できないので、Web版にログインしましょう!

一方でプレミアムプランは以下の通りです。

Web版 Android版 iOS版
1ヶ月5,000円/月
3ヶ月4,240円/月4,240円/月3,600円/月
6ヶ月2,990円/月2,990円/月3,133円/月
12ヶ月1,940円/月

>>>Matchの無料ダウンロードはこちら

Match(マッチドットコム)の無料・有料会員の違い

Matchでの無料会員と有料会員の大きな違いは、以下の通りです。

・「いいね」の確認
・メッセージのやり取り
・足跡の確認の3つです
無料会員有料会員
会員検索
「いいね」を送る
プロフィールの閲覧
「いいね」の確認×
メッセージのやりとり×
足跡の確認×

プレミアムプラン

プレミアムプランは、スタンダードプランにプラスして拡張機能が付いています。

1. メッセージの既読確認

この機能を使えば、Match内や外部メールを使って、相手がいつあなたのメッセージを開封したか確認できます。

2. 検索結果に出やすくなる

検索結果であなたのプロフィールを目立たせ、より多くの人の目に留まりやすくなります。

3. メールでのプロフィール優先表示

プレミアム会員になると、マッチバイメールで新規会員に自分のプロフィールを優先表示させることができます。

>>>Match(マッチドットコム)の無料ダウンロードはこちら

Match(マッチドットコム)の半額クーポンとは?

Matchでは、クーポンを使えば、半額でスタンダードとプレミアムの有料プランが使用可能!

さらにお得に出会いたい方は要チェック!

半額クーポンが届くのはいつ?

半額クーポンが届くのは、アプリ登録から約10日後です。

それまでに無料会員のままにしておき、プロフィールを充実させましょう!

半額クーポンを使うときの注意点

半額クーポンを使う際は、以下の3つの点にご注意を。

1. 対象は無料会員のみ

対象は無料会員限定です。

既に有料会員の方にはクーポンは届きません。

2. 半額は初回購入のみ

2回目以降は通常の値段になりますのでご注意を!

3. 次回の自動更新は定額

次回分からは自動で定額になりますので、利用をやめたい場合は自動更新を停止させましょう!

>>>Matchの無料ダウンロードはこちら

Match(マッチドットコム)の有料オプション

Matchで使える有料オプションを紹介します。

出会いを増やすためにも是非使ってみてください。

1. FREEメッセージ

FREEメッセージを使えば、相手が無料会員でもメッセージのやり取りができます

無料会員からもメッセージが受け取れるので、出会いが増えますね!

2. メッセージ開封通知機能

この機能を使うと、自分が送ったメッセージを相手が開封した際に、登録したメールアドレスに通知が来るようになります。

相手がメッセージを確認したか気になる方におすすめ。

3. プライベートモード

プライベートモードを使えば、自分がいいねを送った相手だけがあなたのプロフィールを閲覧できるようになります。

身バレが心配な方にはおすすめ。

一方でいいねが来ないので、積極的にアプローチする必要があります。

4. ブースト

ブースト機能を使うと、60分間あなたのプロフィールを検索結果画面で優先表示させることができます。

いいねが来なくて悩んでいる方におすすめ。

>>>Matchの無料ダウンロードはこちら

Match(マッチドットコム)の課金・支払い方法

Matchの課金と支払い方法を紹介します。

web版とandroid版がお得

有料会員登録や有料オプションを購入する際は、web版かandroid版が一番お得

クレジットカード決済かPayPalを使って支払えます。

iOS版

iOS版では、クレジットカードとPaypalに加えて、キャリア決済も可能。

ご自身に合った支払い方法を選びましょう!

>>>Matchの無料ダウンロードはこちら

まとめ

Matchの料金体制、半額クーポンや有料オプションなどについて解説しました。

必ず有料会員になり、紹介したコツを活かして出会いを増やしてください!

Matchがおすすめな理由
Match
match
・男女有料で真剣な出会い
・趣味や距離検索などの詳細な検索
・30~40代におすすめ

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
マッチドットコムマッチドットコムに登録してみる
この記事を書いたのは私です
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または