marrish(マリッシュ)の再登録方法・3つの注意点・退会方法を合わせて確認!

マリッシュの再登録方法と3つの注意点|退会方法も合わせて確認

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

女性 30歳 OL

マリッシュ退会しちゃったけど再登録しなおすことってできるのかな。

このように不安に思う方もいますよね。

今回は再登録時の3つの注意点とマリッシュの再登録の方法を解説します!

退会方法についても記載しているので、要確認です。

マリッシュ以外のおすすめ婚活アプリ
ゼクシィ縁結び
ゼクシィ縁結びのロゴ
ゼクシィ縁結びの無料ダウンロードボタン
・男女比が1:1
・30代以上の会員が多い
女性も有料で本気度が高い

>>>マリッシュ以外のおすすめマッチングアプリはこちら

マリッシュに再登録する時の注意点3つ

マリッシュを再登録する時に注意すべきことが3つあります。

1.退会直後は再登録できない

マリッシュを退会した直後はすぐには再登録できないようになっています。

少し時間を空けてから、再登録しましょう。

マリッシュの再登録ができない人にはゼクシィ縁結びがおすすめ!

ゼクシィ縁結びダウンロード

2.以前の利用履歴は残らない

過去に使っていたアカウントに関する情報は全て削除されるので、最初から設定やり直す必要があります。

年齢確認や写真の設定はすぐにできますが、プロフィール文章を1から考え直すのは一苦労。

退会時にプロフィール文章をメモすることをおすすめします。

また、マッチングしていた異性の情報や過去にしていたメッセージの履歴も消え、誰ともマッチングしていない状況からのスタートです。

3.登録直後が勝負

登録直後はマッチングの大チャンス!

マリッシュは、登録直後のプロフィール写真にnewマークが表示されます。

newマークがあると目立つため、異性からのアプローチ率がグンと上昇!

また「登録日順」で条件検索をした時に上位に表示されるので、より多くの人にプロフィールを見てもらえます。

このチャンス期間にたくさんいいねをもらうために、再登録した後はすぐにプロフィールを設定しましょう。

マリッシュダウンロード
>>>マリッシュ以外のおすすめアプリはこちら

マリッシュの再登録方法

マリッシュの再登録の方法は新規登録の方法とほとんど変わりません。

web版の再登録方法

マリッシュweb版の登録、または画面
web版では、無料ではじめる」「Facebookではじめる」のどちらかを選択します。

無料ではじめる」の場合

1.基本情報を入力します。
マリッシュweb版の会員登録時に表示される、基本情報の入力画面

 

2.メールアドレスを入力。
マリッシュweb版の入会画面で、基本情報登録の入力が終わった後に表示されるメールアドレス入力欄

 

3.届いたメールのURLをタップして登録完了。
マリッシュweb版からの登録手続き後に送信されるメール内にある、登録完了リンク

「Facebookではじめる」場合

1.携帯電話番号またはメールアドレスを入力後、Facebookのパスワードを入力します。

Facebookアカウントでマリッシュの会員登録をする際に表示される、Facebookのアカウント情報入力欄

 

2.「○○としてログイン」をタップ(○○にはユーザー名が入ります。)
Facebookのアカウント情報入力後に表示される、Facebookアカウントでマリッシュに登録していいかの確認を促すボタン

 

3.ニックネームと現在地を入力して登録完了。
Facebookのアカウントでマリッシュへ会員登録した後に表示される、プロフィール情報の入力画面

アプリ版の再登録方法

アプリ版の再登録方法も基本的にはweb版と同じです。

1.アプリを再インストール
2.web版と同様に登録

再度ログインする場合

マリッシュに同じメールアドレスまたはFacebookアカウントでログインすると次の画面が出てきます。

マリッシュに同じメールアドレスまたはFacebookアカウントでログインすると表示される画面
マリッシュを再開をタップすると再登録が完了します。

マリッシュダウンロード

マリッシュの退会方法

マリッシュの退会方法を解説します。

マリッシュ退会の手順
1.マイページの「通知・各種設定」をタップ
2.各種情報の「ヘルプ/お問い合わせ」をタップ
3.「解約・退会について」をタップ
4.「退会について」をタップ
5.手続き方法で「退会手続きはこちらから行って下さい。」の「こちら」をタップ
6.退会理由を選択し「退会する」をタップ

以上でマリッシュの退会は完了です。

退会についてもっと詳しく知りたい方はこちら↓↓

マリッシュが合わなかった人におすすめのマッチングアプリ

マリッシュはバツイチ・シンママ向けで、真剣に婚活をする40~50代ユーザーが多く、特に再婚におすすめなマッチングアプリ。

一方で、男性会員の年齢層が合わない・もっといろんな人と出会いたいという方には向いていません。

今回はマリッシュが合わなかったという方向けのおすすめマッチングアプリを紹介します。

おすすめマッチングアプリ
ゼクシィ縁結び

ユーブライド

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びの公式サイトTOPの引用画像

目的婚活
ボリュームゾーン20代〜30代
会員数累計
140万人
月額料金男性:2,640
女性:2,640

ゼクシィ縁結びは完全に婚活に特化したマッチングアプリ。

会員のボリュームゾンは30代で男女比は1:1と偏りがなく、出会いの機会が均等にあります。

また、男女共に有料なので気軽にはじめる女性はおらず、男性も婚活に真剣な人しか利用しません。

そしてデートの日程調整をしてくれる「お見合いオファー」があり、婚活をサポートしてくれます。

自分に合った相手を紹介してくれるため、婚活初心者でも安心!

ゼクシィ縁結びダウンロード

ユーブライド

ユーブライド(youbride)の公式サイトTOPの引用画像

目的婚活
ボリュームゾーン30~40代
会員数累計
200万人以上
月額料金男性:2,400
女性:2,400

ユーブライドはアラサー・アラフォー向けの婚活アプリ。

男女有料で、真剣に結婚したいと思っている方が多く利用しています。

マッチングした相手が有料会員であれば、無料でアプリを利用することもできますよ。

ユーブライドダウンロード

まとめ

マリッシュの再登録時の注意点と再登録のやり方を解説しました。

再登録をする際はこの3点に気を付けてください。

マリッシュがおすすめな理由
マリッシュ
マリッシュのロゴ
マリッシュの無料ダウンロードボタン
・バツイチやシンママ向け
・真剣な30~50代ユーザーが多め
・他のアプリに比べて値段がお手頃

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
マリッシュマリッシュに登録してみる
この記事を書いたのは私です
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または