ブライダルネット 料金プラン 徹底解説

ブライダルネットの料金プラン徹底解説|有料・無料会員の違い・他社との比較


ブライダルネットがおすすめな理由
ブライダルネット
・結婚相談所大手IBJが運営
・一人一人に担当カウンセラーが付く
・男女有料で真剣な出会い

男性 27歳 公務員

ブライダルネットの料金プランってどんな感じなんだろ…


ブライダルネットの料金プランについてわからないことがある方も多いのでは?

今回は、ブライダルネットの料金プラン、有料・無料会員の違い、他社との比較について徹底解説します!

ブライダルネットの料金プラン

ブライダルネットの料金プラン・支払い方法についてはこちら。

1.料金プラン

ブライダルネットの料金プランは4種類あります。

ブラウザ版(クレジットカード決済)

プラン料金1ヶ月あたり
のお支払い
1ヶ月プラン3,9803,980
3ヶ月プラン9,6003,200
6ヶ月プラン15,6002,600
12ヶ月プラン24,0002,000


アプリ版(アプリ内決済)

プラン料金1ヶ月あたり
のお支払い
1ヶ月プラン4,9004,900
3ヶ月プラン12,6004,200
6ヶ月プラン19,8003,300
12ヶ月プラン29,8002,483

ブライダルネットでは12ヶ月プランに入会すると、2年目は無料でサービスを受けられます。※

※クレジット決済のみ

プランの期間が長くなればなるほど、1ヶ月あたりのお支払いは安くなります。

2.ブライダルネットにはオプションはない

ブライダルネットにはオプションがなく、月額料金のみの支払いで様々な機能を利用することができます。

「いいね」を送信する際、ポイントは消費しませんが上限があります。

「いいね」はログイン時や毎月貰える日があるので、追加料金を支払う必要がありません。

3.ブライダルネットの支払い方法

ブライダルネットの支払い方法はクレジット決済とアプリ内決済があります。

どのプランもクレジット決済の方が、料金が安いです。

クレジット決済での12ヶ月プランは、2年目から完全無料になるので、クレジット決済がおすすめですよ!

>>>ブライダルネットの無料DLはこちら

ブライダルネットの無料会員と有料会員の違い

ブライダルネットの無料会員と有料会員はそれぞれ、「ビジター会員」、「プラチナ会員」と呼ばれます。

使える機能については以下の表を参考にしてくださいね。

機能ビジター会員
(無料会員)
プラチナ会員
(有料会員)
プロフィール
の閲覧
写真閲覧
(ぼかしあり)
プロフィール
非公開
×
連絡先交換×
日記閲覧
/投稿

(投稿不可)

ブライダルネットの料金が男女同額の2つのメリット

ブライダルネットは男女ともに同額料金です。

男女同額のメリットはズバリこの2つ!

1.女性も婚活に本気

一般的なマッチングアプリは女性無料が多いので、全てのユーザーが真剣な出会いを求めているわけではありません。

ブライダルネットでは男女が同額の料金設定になっているため、女性も真剣な出会いを求めています。

今までのマッチングアプリで出会えなかった男性にもおすすめですよ!

2.真剣な相手に出会いやすい

ブライダルネットには無料会員もいますが、有料会員がほとんどを占めています。

そのため、男女ともに真剣な出会い目的のユーザーが多いと言えます。

独身証明書などの提出をするとプロフィールに記載することができるので、業者なども少ないです。

ブライダルネットの料金を他社と比較!

1.他社との料金比較

婚活サイト
結婚相談所
月額料金会員数年齢層
ブライダルネット
2,000円〜2万人30〜40
ゼクシィ縁結び
2,640円〜34万人20〜40
パートナー
エージェント

11,000円〜
(登録料あり)
1.1万人30〜40

ブライダルネットは他の婚活サイトや結婚相談所に比べ、月額料金が安いのが特徴。

その上コンシェルジュによるサービス(婚シェルジュ)も受けられるので、非常にお得です。

2.十分なサポートを受けたいならパートナーエージェント

パートナーエージェント
パートナーエージェントは成婚率は業界No.1の結婚相談所です。

会員限定オプションや特別限定コースなど様々なサービスが整っており、コンシェルジュ相談も可能です。

1年以内の交際率は男女ともに9割を超えており、質の高いサービスを受けることができますよ!

3.婚活よりも恋活はマッチングアプリのペアーズ(Pairs)

pairs

目的恋活・婚活
会員数1,500万人
年齢層20〜30代
月額料金男性:1,650
女性:無料

ペアーズ(Pairs)は国内最大級のマッチングアプリ。

全国各地に会員がいるので、地方の方にもおすすめです。

「コミュニティチャット機能」を活用すれば、趣味や価値観の合う方と出会えますよ!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

まとめ

今回は、ブライダルネットの料金プラン、有料・無料会員の違い、他者との比較について徹底解説しました。

どの結婚相談所・サイトに入会するか迷っている方は、ぜひ参考にしてくださいね!

ブライダルネットがおすすめな理由
ブライダルネット
・結婚相談所大手IBJが運営
・一人一人に担当カウンセラーが付く
・男女有料で真剣な出会い

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら


結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
ブライダルネットブライダルネットに登録してみる
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または