出会い 那覇

那覇で出会う方法4選!おすすめの出会いスポットも10ヶ所紹介

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • コロナ禍でもマッチングアプリなら、自宅で出会いを探せる
  • マッチングアプリを使うなら、恋活にも婚活にも使えるペアーズを使おう
  • 会員数が多いペアーズなら、地方でも出会いやすい
那覇で出会うならペアーズ
ペアーズ
  • ・累計会員数2,000万超え
  • ・会員数が多いから那覇でも出会いやすい
  • ・幅広い年齢層に人気のアプリ
男性 26歳 会社員

仕事後に那覇で出会える場所ってある?

男性 23歳 会社員

那覇で出会える方法が知りたい

…と思っている那覇在住の男性は多いのではないでしょうか?

今回は那覇で出会えるスポット10ヶ所に加えて、出会える方法をご紹介します。

この記事を参考にして、那覇で素敵な彼女を作りましょう!

結婚相談所をお探しの方はこちら
沖縄の結婚相談所おすすめ3選

那覇で出会う方法4選

男性 26歳 会社員

那覇で女性と出会うにはどうすればいいの…?

那覇で出会う方法は主に4つあります。

おすすめ順に紹介しますので、出会いを探す際の参考にしましょう。

1.マッチングアプリに登録する

男性 22歳 会社員

ナンパする勇気もないけど、できるだけ安く女性と出会いたい!

そんな方には、マッチングアプリをおすすめします。

マッチングアプリ対面型
費用3,000前後
(女性無料)
1,000~4,000円
(食事代・交通費など)
出会える人数10人以上良くても3人程度
安全性身分証明必須保証はない
きっかけいいね!だけコミュ力必須
見つけ方検索機能で
絞り込み
運次第
時間や場所いつでも
どこでも
人が多い
時間や場所

自宅やスキマ時間で理想の相手を探せるので、コロナ下で外出しづらい現代にピッタリの方法です。

しかし、このような意見もあるのではないでしょうか?

男性 22歳 会社員

いくら安くても、出会うまでに時間がかかりそう

確かにメッセージのやり取りなど、通常は時間がかかるかもしれません。

でも大丈夫です。そんな方のために最短当日から出会える機能もあります!

タップルのおでかけ機能

タップルのおでかけ機能は、最短24時間以内にデート相手を探せる機能です。

自分の行きたい「デートプラン」を募集、又は探して、さっそくデート相手を見つけましょう。

おでかけ機能が気になった方には、下記の記事がおすすめです。

>>>タップルのダウンロードはこちらから

↓皆さんに合うアプリを紹介↓

>>>那覇で出会えるマッチングアプリ

2.コンパサイトに登録する

1度に多くの女性とお話がしたい
飲み会のような雰囲気が好き

という方にはコンパなどのイベントへの参加をおすすめします。

しかし、男性は1回の参加で5,000円以上かかってしまうのでコスパは良くありません。

また、マッチングアプリと比較して話しかけるハードルも高く、条件に合う人に出会える確率も低いです。

それでもコンパに興味がある方は、下記のサイトがおすすめです。

おすすめコンパサイト

婚活メインというよりも、女性との出会いが目的の方に向いています。

3.結婚相談所を利用する

早く結婚をして安心したい
プロの方に相談しながら出会いたい

このような婚活目的の方は、結婚相談所も選択肢の1つ。

また、結婚の真剣度が高い人同士が出会いを求めるので、結婚できる可能性が高いです。

大手結婚相談所では、費用が年間30万円以上かかってしまいます

那覇で結婚相談所をお探しの方は、下記の記事もチェックしましょう。

4.出会えるスポットに行く

出会いを求めるならば、難易度は高いですがナンパもあります。

ナンパをするなら道で声をかけるよりも、居酒屋やバーなど出会えるスポットに行きましょう。

酔っている女性は、普段よりも警戒心が下がり開放的になっているからです。

バーで出会う際のポイント

  • ・カウンター席が多い店を選ぶ
  • ・常連になり、マスターに協力してもらう
  • ・1人で飲んでいる女性を狙う

常連になるのは遠回りな気がしますが、それだけナンパは難易度が高いため、おすすめ度は低いです。

↓那覇のおすすめ出会いスポットを紹介↓

>>>那覇で出会えるスポット10選

那覇のおすすめ出会いの場10選【2022最新版】

今回は、厳選された出会えるスポットを10個ご紹介します。

>>>ナンパが苦手な人はマッチングアプリ

1.オリエンタルラウンジ ACT 沖縄店

画像引用元:公式Instagram

オリエンタルラウンジACT沖縄店は、国際通り沿いに面した立地抜群の相席屋です。

10分ごとに料金が加算される設定(約600円加算)となっており、200種類以上の飲み放題メニューと共に、短い時間でも楽しめます。

編集部

国際通りには観光客も多いので県外の方とも交流できます

住所 那覇市久茂地3-3-1 ニューサンパルコビル 3F
TEL 098-988-0004
営業時間19:00-翌7:00(年中無休)
予算\4,000~\6,000
公式アカウント公式サイト:こちら
Instagram:こちら

※新型コロナウイルスの影響で営業時間やサービス内容は変わる可能性があります。

2.相席屋 沖縄国際通り店

写真:相席屋公式

相席屋沖縄国際通り店は、出会いを求める若者が多く来店する相席屋です。

相席屋を簡単に紹介

相席屋とは異性との出会いを目的としたマッチング居酒屋です。

基本的に時間で料金が発生します。長く滞在すればするほど値段が高額になるので気をつけましょう。

男性 24歳 会社員

でも好みの相手と相席できなかったらどうしよう…

安心してください!そんな人のためにチェンジシステムがあります。

この人とは合わないな
他の人とも話してみたい

と感じれば、男女問わずチェンジ出来ます。

またイベントが開催されている月に行けば、初対面の相手でも簡単に仲良くなれます。

編集部

サイトから混雑状況が確認できるので、店に行かなくてもどれくらい人が入ってるかが分かります。

住所 那覇市牧志 1‐1‐39 ステップビル2F
TEL 098-943-8453
営業時間月~木 19:00~26:00
金 土 19:00~29:00
日 19:00~24:00
(年中無休)
予算\3,600~\4,800
公式アカウント公式サイト:こちら

※新型コロナウイルスの影響で営業時間やサービス内容は変わる可能性があります。

3.沖縄国際通りのれん街 アガリコ餃子楼

写真:食べログ

アガリコ餃子楼は、カラフルでおしゃれな店内に包まれた本格天心中華バルです。

肉汁たっぷりの餃子や小籠包、台湾・ベトナム料理を提供しています。

編集部

内装はインスタ映えスポットとしても人気で、那覇女子と出会うにはもってこいの場所です

住所 那覇市牧志2-2-30 リウボウ商事本社ビルB1F
TEL 098-917-5544
営業時間日~木 17:00~26:00
金 土 17:00~28:00
(年中無休)
予算\2,000~2,999
公式アカウント食べログ:こちら
Instagram:こちら

※新型コロナウイルスの影響で営業時間やサービス内容は変わる可能性があります。

4.串ナカマ

写真:食べログ

串ナカマは、地元民にも観光客にも愛される大衆酒場です。

1串100円台から、1品料理も200円台からと安価で楽しめます。

編集部

活気のある店内は、居酒屋特有のラフな雰囲気が好きな方におすすめです。

住所 那覇市松尾2-10-27
TEL 050-5596-1614
営業時間月 水 木 16:00~23:00
金 16:00~24:00
土 13:00~24:00
日 13:00~23:00
(火曜定休)
予算\2,000~\2,999
公式アカウント公式サイト:こちら
食べログ:こちら

※新型コロナウイルスの影響で営業時間やサービス内容は変わる可能性があります。

5.Howdy Garden

写真:食べログ

Howdy Gardenは、ビールが有名なアイリッシュパブです。

世界各国のビールをそろえており、お酒好きにはたまらないお店となります。

編集部

上品な落ち着いた雰囲気で、女性と出会いたい方におすすめです。

住所 那覇市松尾2‐11‐13
TEL 050-5872-6859
営業時間月~木 17:00~26:00
金~日 17:00~27:00
(年中無休)
予算\3,000~\4,999
公式アカウント食べログ:こちら
Instagram:こちら

※新型コロナウイルスの影響で営業時間やサービス内容は変わる可能性があります。

6.ボラーチョス

写真:公式Instagram

ボラーチョスは、那覇で本格メキシカンが楽しめるお店です。

タコスは種類豊富で、店の雰囲気からメキシコに行った気分になれます。

編集部

カラフルな外観と内装は、女子ウケもバッチリです!

住所 那覇市牧志1-3-31 太平ビル 1F
TEL 098-943-4488
営業時間月~木 17:00~27:00
金 土 17:00~29:00
日 17:00~26:00
(不定休)
予算\2,000~\2,999
公式アカウント食べログ:こちら

※新型コロナウイルスの影響で営業時間やサービス内容は変わる可能性があります。

7.壺屋やちむん通り

写真:公式サイト

壺屋やちむん通りは、多くの窯元や焼物のお店が立ち並ぶ沖縄の観光名所です。

こだわって作られた器に盛られた料理やドリンクを楽しめる点も魅力。

編集部

沖縄に観光で来ている女子と出会いたい方は必見です

住所 那覇市壺屋1-16
公式アカウント公式サイト:こちら

8.波の上ビーチ

写真:公式Instagram

波の上ビーチは、那覇にある唯一の海水浴場です。

女の子は複数人でいることが多いので、2人でナンパがおすすめです。

編集部

海で普段より開放感が上がれば、ナンパの成功率も上がるかもしれません

住所 那覇市若狭1-25-9
TEL 098-863-7300
営業時間9:00~18:00
(月ごとに変更有)
公式アカウント公式サイト:こちら

※新型コロナウイルスの影響で営業時間やサービス内容は変わる可能性があります。

9.アメリカンビレッジ

写真:公式Facebook

アメリカンビレッジは、13個もの大型商業施設が立ち並ぶシティリゾートです。

観光客も地元民も関係なく多くの人が訪れるため、出会いスポットには最適です。

編集部

海外の人と出会いたい方にもおすすめです

住所 沖縄県中頭郡北谷町字美浜
TEL 098‐926‐4455
営業時間10:00~22:00
(店舗ごとに定休日は異なります)
公式アカウント公式サイト:こちら

※新型コロナウイルスの影響で営業時間やサービス内容は変わる可能性があります。

10.国際通り

写真:公式サイト

国際通りは、沖縄で最も賑やかな通りであり、那覇最大の繁華街です。

人通りが非常に多いので、たくさんの女性と出会えます。

編集部

飲み屋も多いので、ナンパ後のお店探しにも困りません

住所 那覇市県庁北口交差点から安里三叉路まで
公式アカウント公式サイト:こちら

那覇の出会いスポット10選に戻る

那覇で出会えるマッチングアプリ5選

男性 25歳 会社員

ナンパする勇気はないけど女子と出会いたい

と考えている方は多いのではないでしょうか。

そんな方にはメッセージのやり取りから始められるマッチングアプリがおすすめです。

今回は特におすすめしたいアプリを5つに厳選して紹介します。

もっと詳しく知りたい方は下記の記事もチェックしましょう。

1.「ペアーズ」なら恋活も婚活も楽しめる


目的恋活・婚活
月額料金男性:1,650円/月~
女性:無料
年齢層全ての年代に人が多い
登録数累計2,000万人
運営会社株式会社エウレカ

ペアーズは、累計登録数2,000万人越えのマッチングアプリ!

年齢層が幅広く恋活にも婚活にも利用できるので、多くの方にダウンロードされています。

沖縄県の会員数も多いので、那覇でも出会いが見つかるはずです。

ペアーズの沖縄県会員数
男性:18,000人以上
女性:7,000人以上
2022年9月キューピッド調べ

ペアーズで出会える男女像

ペアーズで出会える男女のイメージになります。

清楚な女性や誠実な男女と出会い方は、ぜひペアーズをダウンロードしましょう。

>>>ペアーズのダウンロードはこちら

コミュニティ機能

男性 30歳 会社員

趣味や価値観が同じ相手とお付き合いをしていきたいよなー

そんな時は、コミュニティ機能を上手に使うのがポイントです。

同じコミュニティの相手に「いいね」を送れば、価値観が同じ相手を探せます。

例として「移動中は音楽を聴く」というコミュニティに入ってみましょう!

実際のやり取り例をご覧になってください。

男性 28歳 会社員

共通の「コミュニティ」が多かったのでいいねさせてもらいました笑
普段はどんなアーティストを聞くんですか??

女性 24歳 看護師

いいねありがとうございます~
よく聞くのはback numberです!

男性 28歳 会社員

back numbeいいですよね!
僕も毎年冬になったら絶対にback numberの「ヒロイン」を聞きますよ。

みたいな感じで、共感を常に意識しながらやり取りを続けましょう。

魅力的な相手とマッチングできたからと言って、油断は禁物です。

母数が多い男性とは違い、母数が少ない女性のユーザーは複数のお相手とやり取りをしている可能性が高いからです。

キューピッド編集部

有料会員登録すれば、毎月合計50回分のいいねが付与されます

操作も簡単なため、マッチングアプリ初心者はペアーズから始めるのがおすすめです。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

さらに詳しく知りたい方は、以下の関連記事もチェックしてみてください。

2.「タップル」のおでかけ機能を使えば即日デートも可能!?

目的恋活・デート
月額料金男性:2,234円/月~
女性:無料
年齢層20代前半が多い
会員数累計1,700万人
運営会社株式会社タップル

タップルは出会いやすく、気軽にデートに行けるマッチングアプリ!

年齢層は20代以下が二人に一人以上と若いため、すぐに会ってくれる方が多いです。

タップルで出会える男女像

タップルで出会える男女のイメージになります。

外に出るのが好きなアクティブな方は、ぜひタップルをダウンロードしましょう。

タップルの出会える男女

>>>タップルのダウンロードはこちら

おでかけ機能

また、24時間以内にデート相手を探せるおでかけ機能を使えば、当日マッチング→当日デートも夢ではありません。

タップル おでかけ機能

編集部

男性会員の方がお出かけ募集をするには、有料会員になる必要があります

すぐに出会ってデートをしたい方は、タップルの利用をおすすめします。

タップル誕生ダウンロード

さらに詳しく知りたい方は、以下の関連記事もチェックしてみてください。

「with」なら本当に自分に合う人を心理学的に分析できる

目的デート・恋活・婚活
月額料金男性:1,833円/月~
女性:無料
年齢層20~30代
会員数累計800万人
運営会社株式会社with

withは、性格や相性で出会えるマッチングアプリ!

心理学を使って本当に自分と合う人が探せるので、内面重視派の人に向いてます。

沖縄県のwith会員数は以下の通りです。

withの沖縄県会員数
男性:19,000人以上
女性:7,900人以上
2022年10月キューピッド調べ

withで出会える男女像

withで出会える男女のイメージになります。

落ち着いた男女と出会いたい方は、ぜひwithをダウンロードしましょう。

>>>withのダウンロードはこちら

好みカード

また、同じ趣味の人と繋がれる「好みカード」を使えば、自分と合う人と繋がりやすいです。

上記のような「好みカード」を登録して、どんどんマッチングしましょう。

診断機能で相性チェック

心理学を用いた独自の心理テスト・性格診断で価値観の合うお相手を探せます。

withの公式サイトで無料診断できる「恋愛スタイル診断」は、2022年12月現在960,000人以上もの方に利用されています。

編集部

診断は5分ほどで終わりますので、少しでも気になった方はサクっとやっちゃいましょう

with(ウィズ)ダウンロード

さらに詳しく知りたい方は以下の関連記事もチェックしてみてください。

「Omiai」は安全性が高いからアプリ初心者に人気!

omiai

目的恋活・婚活
月額料金男性:1,900円/月~
女性:無料
年齢層20~30代
会員数累計900万人
※2023年2月時点
運営会社株式会社Omiai

※男性料金はクレジットカード決済12ヶ月プランの場合

Omiaiは、真面目に恋活・婚活する方が多いマッチングアプリです。

キューピッド編集部

メイン層は20代後半~30代前半となっています。

Omiaiで出会える男女像

Omiaiで出会える男女のイメージになります。

面倒見のいい頼れる男女に出会いたい方は、ぜひOmiaiをダウンロードしましょう。

>>>Omiaiのダウンロードはこちら

また、Omiaiは万全な監視体制を整えており、安心・安全なマッチングアプリです。

その証拠にメッセージのやり取りには、身分証明書の提出が必須となっています。

体目的が少ないため、マッチングアプリに抵抗がある方はOmiaiから始めましょう。

Omiaiダウンロード

さらに詳しく知りたい方は以下の関連記事もチェックしてみてください。

「ゼクシィ縁結び」は30代から始める早期婚活におすすめ


目的婚活
月額料金男性:4,378円/月~
女性:4,378円/月~
年齢層20~30代
会員数累計140万人
運営会社株式会社リクルート

ゼクシィ縁結びは、リクルートが運営する完全婚活特化型のマッチングアプリです。

沖縄県のゼクシィ縁結び会員数は以下の通りです。

ゼクシィ縁結びの沖縄県会員数
男性:2,900人以上
女性:1,800人以上
2022年10月キューピッド調べ

ゼクシィ縁結び出会える男女像

ゼクシィ縁結び出会える男女のイメージになります。

堅実なタイプが好みで落ち着いた男女に出会いたい方は、ぜひゼクシィ縁結びをダウンロードしましょう。

>>>ゼクシィ縁結びのダウンロードはこちら

デート調整代行」や「お見合い機能」といった結婚相談所のようなサービスが受けられるのに、コスパが良い点も魅力です。

 料金
 ゼクシィ縁結び31,640円/年
 結婚相談所300,000円/年

※上記はクレジットカード払いの場合の金額です。

キューピッド編集部

オンラインデート機能があるので、コロナ禍でも仲を深められる点も魅力

利用者の多くが30代なので、早めの婚活を考えている方に使ってほしいマッチングアプリです。

ゼクシィ縁結びダウンロード

さらに詳しく知りたい方は以下の関連記事もチェックしてみてください。

マッチングアプリで出会うコツ4つ

男性 28歳 会社員

始めて見たけど全然女性と出会えない…

という方のためにマッチングアプリで出会うコツを4つご紹介します!

1.プロフィール文は200~500字は書こう!

男性 27歳 会社員

でもどうして200~500字がベストなの…?

200~500字がベストな理由

  • ・分量が少なすぎると、遊びのように見られてしまうから。
  • ・逆に多すぎると、すべて読んでもらえない可能性があるから。

しかし、200~500字も書くのは難しいという方も多くいるでしょう。

そんな方のために、テンプレートを作成しました。下記の要素を組み込んで自分だけのプロフィールを作成しましょう。

最初は挨拶から

挨拶も忘れないようにしましょう。

はじめまして
プロフィールを見てくださってありがとうございます
こんにちは」など簡単な挨拶が良いでしょう。

登録した理由

真剣にお付き合いできる方とお話がしたいです」など真剣度をアピールしましょう。

登録した理由を明記しないと、目的の相違にもつながってしまいます。

彼女と別れてしまったから始めた」と書くのはやめましょう。ネガティブな印象を与えてしまいます。

自分の性格について

自分の性格も書きましょう。

マッチング前に、相手の性格をできるだけ知りたい女性は多いからです。

書く時には、「○○とよく言われます」など他人に言われたように書くのがおすすめ。

そのほうが信憑性が上がります。

趣味・休日の過ごし方

趣味や休日の過ごし方は、相手との共通点を見つけやすいので、なるべく具体的に書くのがおすすめです。

これといった趣味がない場合には、一般受けするような「旅行」や「映画鑑賞」、「料理」などが良いでしょう。

どんな女性と出会いたいか

お互いに尊敬できるような方と出会いたい」など一言で十分です。

「上品、清楚な方と出会いたい」と書くのはやめましょう。
相手のハードルが上がってしまいマッチングしずらくなります。
実際のプロフィール例

実際にプロフィールを考えてみたので、参考にしてみてください!

はじめまして!
プロフィール呼んでくれてありがとうございます。

【仕事】
職業はフリーのライターとして働いていて、完全にテレワークです。
主に沖縄の観光業を紹介する記事を書いてます。
以前は都内の一般企業でライターをしていたのですが、沖縄の自由でのんびりとした生活に憧れて、昨年移住してきました。
将来はライターとして今まで以上に沖縄の魅力を広めて、
多くの観光客の方に適切かつ有益な情報を伝えれたらいいなって思います

【趣味】
ドライブ/読書/ドラマ鑑賞

沖縄に来てから景色が綺麗すぎて、ドライブが1番の趣味になりました。
仕事の気分転換にもなりますし、
何も考えずに海を見ながらドライブする時間が、とっても幸せなんだなと沖縄に来てから改めて感じるようになりました。
もしもどこか行きたいところがあれば、一緒にドライブ計画を立てるところから楽しめたら素敵ですよね笑

【性格】
この前飲み仲間から「見た目は真面目そうで几帳面だけど、どこか抜けてるところがあってギャップがすごいよね」と言われました。
自分は抜けてるつもりは無いのですが、そんな自分でも笑って支えてくれるような方とお付き合いがしたいです笑

【その他】
真剣な出会いを求めてるので、本当にいいなって思った方しか「いいね」はしません。
まずはメッセージを通して仲良くなりましょう。

こちらで500文字くらいです。

もっと詳しく知りたい方は下記の記事もチェックしましょう。

2.プロフィール写真は、他撮り写真を使おう!

男性 22歳 会社員

どうして他撮り写真がいいんだろう…?

このような方のために他撮り写真が良い理由に加えて、プロフィール写真のコツを紹介します。

他撮り写真を使おう

人に撮ってもらった写真は自然体な感じをアピールしやすいからです。

また、他撮り写真が多いほど友人関係の良好さもアピールできます。

メインは顔がはっきり分かる写真

顔を隠さずに設定するだけで、真剣度が伝わり好印象です。

笑顔の写真だとより印象アップに繋がります。

サブは趣味や体形が分かる写真

趣味を楽しんでいる画像を設定すると、同じ趣味の相手とのマッチング率もUPします!

加えて全身写真を載せると、実際に会った時のギャップを緩和できます。

加工アプリを使う

加工アプリで第一印象を良くしましょう。

メイン写真が良ければ自然と目に留まるので、加工するならメイン写真がおすすめです。

過度な加工は逆効果ですのでやめましょう。

もっと詳しく知りたい方は下記の記事もチェックしましょう。

マッチングアプリの便利機能を駆使する

男性 24歳 会社員

具体的にどんな機能があるの…?

このような方のためにマッチングアプリのおすすめ機能を3つ紹介します。

位置情報機能

位置情報機能」を使えば、近くに住んでいる相手とマッチングしやすくなります。

ぜひ、那覇在住の方と出会いたい場合には位置情報機能を使いましょう。

位置情報機能があるアプリ

ペアーズの位置情報機能

ペアーズは、現在地から10km・30km・50km・100km圏内の距離にいる方を探せます。

また、居住地を「沖縄」に設定すれば、沖縄勤務、在住の方のみを絞り込むことも可能です。

withの位置情報機能

withの位置検索機能は、居住地を市や区まで絞り込んで探せます。

通常の場合、都道府県までしか絞り込めないアプリが多いため、細かく探せるwithの位置検索機能は重宝します。

Tinderの位置情報機能

Tinderの位置情報機能は、距離を2km~161kmまで1km単位で指定して探せます。

タグ機能

タグ機能」はタップル特有の機能になります。

自分のプロフィールに趣味タグを設定することによって、同じ趣味の相手から「いいかも」を受け取りやすくなります。

おでかけ機能

おでかけ機能」もタップル特有の機能になります。

おでかけ機能とは、24時間以内にデート相手を探せる機能です。

地域ごとにお出かけする場所を選べるので、那覇で募集している人がいる場合には当日デートができます。

とにかく早く会いたい」という方はぜひタップルの便利機能を使いましょう。

>>>タップルのダウンロードはこちらから

マッチングアプリの複数利用がおすすめ!

男性 22歳 会社員

どうして複数利用がいいんだろう…?

マッチングアプリを併用するメリットは、単純に出会える女性の母数が多くなるからです。

また複数のアプリを利用すれば、自分に合ったアプリの発見にも繋がります。

ペアーズ×with×タップル【恋活向け】

恋活目的でしたらペアーズ×with×タップルの併用がおすすめです。

恋活アプリはペアーズの「コミュニティ機能」やタップルの「趣味タグ」など共通点で繋がれる機能が多数存在しています。

会員数が多いペアーズは例外として、
withとタップルはメインユーザーが若く、結婚を意識する方が多くはない点も特徴的です。

恋活向けマッチングアプリの特徴

  • ・コミュニティや趣味で繋がれる
  • ・10~20代の恋活目的の会員が多い
  • ・友達探しや趣味友探しにも向いている

>>>ペアーズの無料DLはこちらから
>>>withの無料DLはこちらから
>>>タップルの無料DLはこちらから

ゼクシィ縁結び×Omiai【婚活向け】

婚活目的でしたらゼクシィ縁結び×Omiaiの併用がおすすめです。

婚活向けマッチングアプリの特徴

  • ・30代以降の婚活目的の会員が多い
  • ・婚活に特化した機能が充実
  • ・出会いに真剣な男女が探しやすい

>>>ゼクシィ縁結びの無料DLはこちら
>>>Omiaiの無料DLはこちら

自分の用途や目的に合ったマッチングアプリを見つけて、素敵な出会いを見つけましょう。

マッチングアプリで出会うときの注意点

マッチングアプリで出会うときの注意点をご紹介します!

利用目的の違いでトラブルにならないようにしよう

マッチングアプリには恋活目的、婚活目的などさまざまあります。

あなたが恋活目的でも相手が婚活目的だったらもしかしたらトラブルになってしまうかも…。

そうならないように、プロフィール文にしっかり記載&メッセージ交換でも伝えておくことが大切です。

危険な業者や体目的に注意

マッチングアプリには一定数危険人物がいます。

最初からホテルに飲みに行く→体目的
お酒を飲みながらビジネスの話→副業勧誘業者

の可能性があるため、実際に会う前に見分けることが大切です。

詳しく知りたい方は下記の記事を参考にしましょう。

最近は投資目的の勧誘も増えている

実際に起きた詐欺被害

2022年7月、滋賀県でマッチングアプリ利用者の45歳女性が、280万円をだまし取られる事件が起きています。

女性は2月中旬、アプリを通じて知り合った男性と称する人物から「必ずもうけが出る」などと投資話を持ちかけられ、指示通りに投資用サイトで口座を開設した。3月4~8日までに投資や税金の名目で計6回にわたって入金し、だまし取られたという(引用元:京都新聞)
キューピッド編集部

投資やお金の話ばかりする人には、十分注意しましょう!

まとめ

今回は那覇で出会う方法に加えて、おすすめ出会いスポットを紹介しました。

この中でも特におすすめなのが、マッチングアプリです!

コスパ良く、婚活にも恋活にも利用できるのはマッチングアプリしかありません

マッチングアプリを活用して、那覇で理想の女性との出会いを見つけましょう!

那覇で出会うならペアーズ
ペアーズ
  • ・累計会員数2,000万超え
  • ・会員数が多いから那覇でも出会いやすい
  • ・幅広い年齢層に人気のアプリ

今週のマッチングアプリニュース

婚活中の20代女性の50%は「恋愛が贅沢品」と感じると回答。年収・年代によって大きく差が出る結果に

婚活男女の恋愛は贅沢品だと感じているかの意識調査を行った結果、20代女性の50%が「恋愛は贅沢品」と回答。また、年収400万以下の男性は45%が「恋愛は贅沢品」だと回答。全ての年代で55%以上の男性が「お金があれば恋愛に積極的になる」と回答しました。男性の68.1%以上は「お金があれば恋愛で有利になれる」と回答。(PRtimesより)

恋愛とお金は切っても切り離せませんね。


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または