マッチングアプリ_モデル

モデルと出会えるマッチングアプリ4選!出会うコツやテクニックも紹介

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

  • モデルと出会えるマッチングアプリはペアーズ東カレデートOmiaiDine
  • マッチングアプリでモデルと出会うなら、職業検索や距離検索を活用する
  • マッチングアプリでモデルと出会うには、会員数が多いマッチングアプリや著名人認証機能があるものを選ぶ
ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・趣味が合う人と出会える
・全世代に均一に会員がいる
・会員数No.1で地方会員も多い

マッチングアプリをやるなら、イケメンや可愛い子と出会いたい!と思う方はたくさんいるのではないでしょうか。

女性 24歳

マッチングアプリでモデルみたいなイケメンと出会える?

男性 30歳

モデルと出会う方法ってある?

そんな疑問に答えるべく、この記事ではモデルと出会えるマッチングアプリを紹介します。

モデルと出会えるおすすめマッチングアプリ4選

モデルと出会えるおすすめのマッチングアプリを選びました。

1.「ペアーズ」は職種検索で「芸能・モデル」で絞り込める

会員数累計会員数
1,500万人以上
ボリュームゾーン20代〜50代
目的恋活・婚活
月額料金男性:1,650
女性:無料
運営会社株式会社エウレカ

モデルと出会えるポイントその1.会員数の多さ

ペアーズ(Paris)は、国内最大級のマッチングアプリ。

累計会員数は1,500万人を超えており、日本で最も会員数が多いアプリです。

会員数が多いので、モデルと出会える確率も高くなります。

モデルと出会えるポイントその2.検索機能が便利

ペアーズは理想の条件で相手を検索できます。

年齢や職業、年収などから性格のタイプまで細かく設定することができます。

モデルと出会いたい人は、「芸能・モデル」で絞り込んでみましょう。

モデルと出会えるポイントその3.コミュニティ機能

ペアーズはコミュニティ機能が豊富です。

趣味や価値観が細かくカテゴライズされており、その数10万種類以上。

映画や音楽をはじめ、好みが同じものから出会いを探せるので気が合う人と出会いやすいことが特徴です。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

2.「東カレデート」で著名人マークを見つけたらモデルの可能性が高い!

ボリュームゾーン20代後半〜30代
目的恋活・婚活
月額料金男性:6,500円
女性:6,500円
※相手が有料会員なら利用可
運営会社東京カレンダー株式会社

モデルと出会えるポイントその1.ハイスペが多い

東カレデートは、アッパー層専門の会員制マッチングアプリ。

男性は「年収」と「顔」、女性は「顔」で主に審査されます。

入会した後も、年収・学歴・顔が人気を大きく左右!

厳しい審査に通った人のみが利用しているので、ハイスペックな男女しかいません。

ハイスペが集まっているので、モデルとも出会いやすいかもしれませんね。

モデルと出会えるポイントその2.著名人認証機能

東カレデートでは、著名人認証機能があります。
上場企業の役員やFacebook・Instagram・Twitterの公式アカウント認証を受けている人や、東カレデートにて該当すると判断された方が認証されています。
認証を受ければ顔写真無しでも良いので、芸能人が始めやすくなりました

認証されている人には名前の横に認証マークがつきます。
もしかするとモデルや芸能人の可能性もあるので、気になる人はチェックしてみてください。

編集部

東カレデートは男女ともに審査制なので、まずは審査に通るように努力しましょう!


東カレダウンロード

3.「Omiai」は安全性が高いことが有名だから、モデルからも信頼されている

omiai

目的恋活・婚活
月額料金男性:1,900円/月~
女性:無料
年齢層20~30代
会員数累計900万人
※2023年2月時点
運営会社株式会社Omiai

※男性料金はクレジットカード決済12ヶ月プランの場合

モデルと出会えるポイントその1.安全性が高いことで有名

Omiaiは、Facebook認証を日本で最初に始めたマッチングアプリ。

ヤリモクや業者など危ない勧誘に対しての取り締まりが厳しいので、他のマッチングアプリに比べて安全性が高いのが特徴です。

イエローカード制など安心・安全に使える機能が充実しています。
モデルは特に個人情報を気にしているので、モデルからも信頼の高いアプリだと言えるでしょう。

モデルと出会えるポイントその2.いいねが集中しづらいシステムがある

Omiaiはどの会員ともマッチングしやすいんです。
男性が女性にいいねを送る際、女性の人気度によって必要ないいね数が変わる仕組みを持っています。

消費するいいね数は1、2、3、5、10と分かれており、人気度が高いほど消費数が多くなります。

一般的なマッチングアプリではいいねの偏りが大きいですが、Omiaiは女性会員へのいいねが偏りづらくなることでどの会員もマッチングしやすくなります。
条件さえ合えば、モデルともマッチングすることができます!

Omiaiダウンロード

4.「Dine」ならメッセージ交換不要だから、忙しいモデルが使いやすい

会員数非公開
ボリュームゾーン20代
目的デート
月額料金2,900円〜
運営会社株式会社Mrk&Co

モデルと出会えるポイントその1.メッセージ交換なしで、おしゃれな店でデートできる

Dineは気になる男性に、「一緒に行きたいお店」をリクエストして、承認がもらえたらマッチング。そのまま日程調整に入り、メッセージなしで、すぐにデートに行くことができます!

マッチングからデートまでがとにかく早いので、忙しいモデルも使いやすいアプリです。

Dineが登録しているレストランはどこも有名で美味しく、男性ユーザーは奢ってくれることが多いため、素敵なレストランでの出会いと食事を楽しみたい女性にピッタリです。

編集部

モデルの卵がおしゃれデートを求めてDineを使う、なんて噂もありますよ!

モデルと出会えるポイントその2.顔をしっかり見て選ぶことが出来る

顔がしっかり写っている写真でないと登録ができないため、しっかり相手の男性の顔を見てから判断したい女性にも向いています。

顔で判断することで、モデルはもちろんモデル級イケメンと巡り会うことが出来るかもしれません!

Dine(ダイン)ダウンロード

マッチングアプリでモデルを狙うコツは検索方法にあり!

「モデル」で職業検索してみる

多くのマッチングアプリでは、職業で相手を絞り込むことができます。
モデルと出会いたいなら、「芸能人・モデル」などで絞り込むと出会える可能性があります。
職業検索ができないアプリであれば、フリーワード検索で「モデル」と検索してみましょう!

モデルに関係する職種で検索してみる

モデルや芸能人は、その職業を理由に興味を持たれることを嫌います。なので、モデルの中には本人とは異なる写真を使用しているケースがあります。

写真だけではなく、職業も誤魔化すケースも多いのですが嘘をつくのは抵抗がある人も多く、関係ある職業を選ぶ傾向があります。

モデルであれば、「スタイリスト」「カメラマン」「芸能人」「エンターテイメント」などの職業で顔出しをしていない可能性もあります。

おしゃれスポットで距離検索してみる

マッチングアプリはTinderやペアーズなど、距離で検索できるものがあります。
それらを利用して、芸能人が多い地域(中目黒や代官山、表参道)で検索すると出会える可能性があります。

モデルと出会いやすいマッチングアプリの選び方

モデルと出会いやすいマッチングアプリで、モデルと出会える確率を上げていきましょう!

会員数が多いマッチングアプリを選ぶ

会員数が多いマッチングアプリを選べば、モデルも多数登録している可能性があります。

アプリ会員数男:女DL
ペアーズ累計会員数
1,500万人以上
7:3
タップル累計会員数
1,500万人以上
6:4
Omiai累計会員数
700万人以上
6:4

職業検索とフリーワード検索ができるアプリを選ぶ

モデルと出会うには、職業検索やフリーワード検索などで効率的にマッチすることをおすすめします。

職業検索もフリーワード検索もできるマッチングアプリ
ペアーズ
with

著名人認証機能があるアプリを選ぶ

東カレデートには著名人認証機能があります。
認証のついた人にアプローチをすればモデルに巡り会えるかもしれません。
>>>東カレデート詳細

ハイスペ男性・美人が多いマッチングアプリを選ぶ

モデルと出会いたいなら、初めからハイスペ男性や美人の多いマッチングアプリを選びましょう。

アプリ特徴DL
Dine

メッセージ交換なしで
デートできる

東カレデート

審査制でハイスペ男性や
可愛い女性が集まる

マッチングアプリ以外でモデルと出会う方法

マッチングアプリ以外にもモデルと出会う方法はたくさんあります。
参考にしてみてください。

モデルが利用するお店に行く

モデル行きつけのお店に行って、出会いましょう。
モデルのインスタなどSNSを見て、行きつけのお店を把握するところから始めます。
もちろん、モデルに会うことができたとしても急に声をかけたり盗撮してはいけません。
まずは常連になるところから始めましょう!

モデルがいる業界で働く

「日常生活でモデルと会うのは難しい・・・」という人は、モデルがいる業界で働くのもアリかもしれません。
モデルと出会える職業をまとめてみました。

  • ・広告代理店社員
  • ・出版社社員
  • ・映像制作会社社員
  • ・メイクアップアーティスト
  • ・スタイリスト
  • ・マネージャー
  • ・カメラマン
  • ・テレビ関連(ディレクターなど)

上にあげただけでも沢山の職業があります。
日常生活で出会うよりも高確率でモデルに出会うことができるはずです。

モデルの知り合いがいる人に紹介してもらう

モデルの知り合いがいる人に、モデルを紹介してもらうのも出会う近道かもしれません。
芸能関係や、美容師などをたどれば紹介してもらえるかもしれません。
もちろん、モデルに釣り合う人物でなければ紹介してもらえないので自分磨きも同時に頑張りましょう!

【疑問】一般人でもモデルと出会えるの?

モデルの卵とは出会いやすい

マッチングアプリにもよりますが、アプリには20代の若い世代も沢山登録しています。
モデルはもちろん、モデルの卵やインフルエンサーが登録している可能性もあります。
モデルさんのような方は公に出会いを探すのが難しいため、マッチングアプリを利用している方も多いようです。

元モデルの経歴を持つ人はたくさんいる

元モデルの経歴を持っている人は、プロフィールに「元モデル」と書いてあることが多くあります。
ただ、嘘か本当かはその時点ではわかりません。なので、写真をしっかり見て判断したり、マッチング後にビデオデートで確認するのもありです。

編集部

写真がモデルっぽい人がいたら、メッセージで探っちゃいましょう!「写真が素敵ですが、もしかしてモデル経験がある方ですか?」といった感じで。


もし違っても、褒め言葉になるので相手に不快な思いをさせることはありませんね。

モデルと出会える可能性が高いのはマッチングアプリ!

今回は、モデルと出会えるマッチングアプリについて紹介しました。

モデルとの出会い方を攻略して、美女orイケメンモデルと出会いましょう!

アプリ特徴 DL
ペアーズ会員数が多く
モデルがいる確率も高い 
東カレ審査制で
著名人認証機能がある 
Omiai安全性が高く
いいねが集中しづらいシステム
Dineハイクラス向けで
マッチしたらすぐデート


結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または