ペアーズ プリペイドカード

ペアーズのプリペイドカードキャンペーンとは?販売店舗・料金について紹介

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

  • ペアーズのプリペイドカードは6ヶ月プランが1番お得!
  • プリペイドカードの購入可能店舗はミニストップ、ファミリーマート、ドン・キホーテの3つ
  • ペアーズのプリペイドカードの有効期限は180日
ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

男性 25歳 会社員

ペアーズのプリペイドカードって?


男性 20歳 学生

ペアーズでお得に恋活がしたい…!


ペアーズをお得に利用したいと思っている方も多いのでは?

今回はペアーズのプリペイドカードやそれに伴うキャンペーンの最新情報について徹底解説します!

ペアーズのプリペイドカードって?購入可能な店舗・料金


ペアーズのプリペイドカードを利用すれば、有料会員として様々なサービスを受けることができます。

ペアーズ・プリペイドカードの購入可能店舗

2022年8月現在、プリペイドカードが購入な店舗はミニストップ、ファミリーマート、ドン・キホーテの3つです。

ミニストップは全国に約1,900店舗、ファミリーマートは約16,000店舗、ドン・キホーテは約600店舗以上あります。

お近くの店舗でチェックしてみてくださいね!

ペアーズ・プリペイドカードの料金

プリペイドカードの料金は3種類です。(男性有料会員)

1ヶ月プラン4,000円
6ヶ月プラン12,000円
12ヶ月プラン20,000円

1ヶ月から気軽に利用することが可能です。

店頭で購入し、裏面のコードをPairs専用ページで入力すると、有料会員の登録ができます。

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

ペアーズのプリペイドカードを使うメリット2選

ペアーズのプリペイドカードを利用するメリットはこの3つ!

1.最安でサービスが利用可能

プリペイドカードとクレジットカード決済・Apple ID決済との料金比較はこちら。

プランプリペイド
カード
クレジット
カード
Apple ID
Google Play 決済
1カ月4,000円/月3,700円/月4,300円/月
3カ月3,300円/月
(一括9,900円)
3,600円/月
(一括10,800円)
6カ月2,000円/月
(一括12,000円)
2,300円/月
(一括13,800円)
2,400円/月
(一括14,400円)
12カ月1,667円/月
(一括20,000円)
1,650円/月
(一括19,800円)
1,733円/月
(一括20,796円)

ほとんどのプランでプリペイドカードを利用した場合が最安になっています。

6ヶ月プランの場合はひと月あたり約300円安くなるのでオススメですよ!

2.クレジットカードを持っていなくてもOK

プリペイドカードは店舗で直接購入するため、クレジットカードが必要ありません。

クレジットカードを持っていない方やカード登録がセキュリティ面で不安な方も安心して購入することができます。

ただし、ペアーズの本人確認ステップ1が完了していないと有料会員のサービスが利用できないので注意が必要です。

【要注意】プリペイドカードが使えない場合3選

ペアーズのプリペイドカードが使えない場合はこの3つ!

1.月額料金以外の有料サービスを利用しようしている場合

プリペイドカードは男性有料会員のサービスにのみ対応しています。

そのほかのプレミアムオプションや女性会員向けのレディースオプションには対応していないため、注意が必要です。

2.すでに有料会員の場合

すでに有料会員となっている方はプリペイドカードが利用できません。

誤って購入してしまった場合は、運営に問い合わせをしてみましょう。

3.プリペイドカード購入日から180日を過ぎている場合

プリペイドカードの有効期限は180日です。

購入から180日が経ってしまうとカードが利用できなくなります。

有効期限が切れても返金などの対応は行っていないため、注意が必要です。

まとめ

今回はペアーズのプリペイドカードやキャンペーンについて徹底解説しました。

ぜひこの記事を読んでペアーズでお得に恋活・婚活をしてみてくださいね!

ペアーズがおすすめな理由
ペアーズ
ペアーズ
・女性は無料
・全世代に均一にいる
・会員数No.1で地方会員も多い

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または