カップリンク ログイン

カップリンク(CoupLink)でログインできない原因と対処法!相手のログイン確認

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

withがおすすめな理由
with
・真剣に出会いを探すユーザーが多い
・価値観重視のマッチング
・心理テストで相性がわかる

男性 30歳 営業職

カップリンクにログインできない…


この記事では、カップリンク(CoupLink)にログインできない原因と解決策を紹介します。

カップリンク(CoupLink)のログイン方法

カップリンク(CoupLink)のログイン方法について解説!

1.豊富なログイン方法

カップリンクにログインする方法は3つ!

カップリンクのログイン方法
・メールアドレス
・Apple(iOS限定)
・電話番号

バナーにはFacebookが残っていますが、選択できないので注意しましょう。

2.カップリンクのログイン手順

カップリンクのログイン方法は以下の通りです。

メールアドレス

1.メールアドレスでサインインを選択
2.メールアドレスを入力
3.入力したメールアドレスに届く確認コードをチェック
4.届いたコードをアプリに入力

Apple(iOS限定)

1.Appleでサインインを選択
2.生体認証でログイン

電話番号

1.電話番号でサインインを選択
2.電話番号を入力
3.入力した電話番号のSMSに届く確認コードをチェック
4.届いたコードをアプリに入力

簡単にログインしたい方はAppleでログインするのがおすすめ!

3.カップリンクのログアウト手順

カップリンクのログアウト手順は以下の通りです。

1.アプリ下部のマイページを選択
2.上記画像にある各種設定をタップ
3.画面を一番下までスクロールした先にある「CoupLinkからログアウト」を選択
このようにログアウトも簡単にできます。

>>>カップリンク(CoupLink)の無料DLはこちら

カップリンク(CoupLink)にログインできない原因と対処法

カップリンク(CoupLink)にログインできない原因と対処法を解説!

1.ログイン情報が間違っている

まずは登録情報が間違っていないか確認しましょう。

よくあるログイン情報の間違い
・「.」や「,」が抜けている
・登録しているメールアドレス・電話番号が異なる
・1文字抜けている
このようなミスは気付きにくいので要注意です。

2.街コンのリンクバルIDが無効になっている

アカウントを連結している状態で、リンクバルIDを削除してしまうとログインできません。

リンクバルIDとは
・リンクバルIDとは、株式会社リンクバルが提供する共通IDです。
・カップリンクと街コンジャパンを併用するためにアカウントを連結することができます。

この場合再度アカウントを作り直す必要があります。

一度リンクバルIDを削除すると復元は、難しいので注意しましょう。

3.メンテナンス中またはアップデート

アプリのメンテナンス中またはアップデートが必要な可能性があります。

メンテナンスの場合、公式Twitterを確認したり、時間を置いて再開を待ちましょう。

アップデートが必要な場合は、App store、Google Playから確認できます。

4.解決しない場合は運営に問い合わせる

上記に当てはまらない場合は、運営に問い合わせをする。

こちらのお問い合わせフォームから、問い合わせることが可能です。

運営側が確認しやすいように状態は写真などを用いて細かく記載しましょう。

カップリンク(CoupLink)お相手のログイン情報確認方法

カップリンク(CoupLink)でお相手のログイン情報を確認する方法を紹介!

1.お相手のプロフィールから色で確認

お相手のログイン情報はお相手のプロフィールから確認できます。

また、検索画面では色でログイン状況が表示されます。

色でわかるお相手のログイン状態
(点滅)→オンライン中
→ 24時間以内
→1週間以内
→ 1週間以上ログインがない
マッチングしたお相手のログイン状態は確認できないので注意!

2.ログイン中ならいいねを送ろう

お相手がログイン中の場合、いいねを送るとマッチングする可能性が高いです。

温度感が高いうちにやりとりをして電話やデートに繋げましょう。

逆に、最終ログインが1週間以上前の場合、やめてしまったり飽きてしまった可能性が高い!

相手のログインが期待できないので、諦めて別の方に移りましょう。

3.自分のログイン情報は非表示にできない

カップリンクでは基本的に自分のログイン情報を非表示にできません。

ですが、プレミアム会員になることで自分のプロフィールを非表示にすることが可能!

お相手からのいいねは減ってしまいますが、身バレを防止にはおすすめです。

>>>カップリンク(CoupLink)のダウンロードはこちら

カップリンク以外のおすすめマッチングアプリ3選

カップリンク以外のおすすめマッチングアプリ3選を紹介!

1.with(ウィズ)

目的恋活
会員数600万人以上
月額料金男性:1,400円〜
女性:無料

with(ウィズ)は価値観診断や相性診断が豊富なマッチングアプリ。

コンテンツも豊富で飽きることなく利用できます。

自分と価値観や考え方が近い方と出会いたい方とおすすめ!

with(ウィズ)ダウンロード

2.ペアーズ(Pairs)

目的恋活
会員数1,500万人以上
月額料金男性:1,320円〜
女性:無料

ペアーズ(Pairs)は累計会員数1,500万人以上の国内最大級のマッチングアプリ。

そのため、マッチングしやすく地方に住んでいたとしても気軽に出会うことができます。

たくさんのお相手とマッチしたい方におすすめ!

ペアーズ(Pairs)ダウンロード

3.Omiai

omiai

目的恋活・婚活
月額料金男性:1,900円/月~
女性:無料
年齢層20~30代
会員数累計900万人
※2023年2月時点
運営会社株式会社Omiai

※男性料金はクレジットカード決済12ヶ月プランの場合

Omiaiはきちんと安心できるお相手と出会えるマッチングアプリ。

イエローカード機能という規約違反をした人に、お相手に見える注意マークが与えられます。

そのため、危険人物がすぐにわかるので安心して恋活できる!

Omiaiダウンロード

まとめ

今回はカップリンク(CoupLink)のログイン方法について紹介しました。

ログインできない時にはぜひ参考にしてください。


結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら


結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または