ゼクシィ縁結びエージェントのおすすめ婚活ブログ5選|結婚相談所でのリアルな体験談をご紹介

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

  • 婚活ブログはゼクシィ縁結びエージェントで婚活している各年代のリアルな声が見れる
  • 婚活ブログは自分にゼクシィ縁結びエージェントが合っているかを知ることができる

数ある結婚相談所の中から、ゼクシィ縁結びエージェントで婚活しようと考えている方必見。
料金やその結婚相談所特徴などは公式サイトでも閲覧することができます。

ですが、実際に使っている人の体験談。気になりませんか?ホームページにはいいことしか書かれていませんよね。

今回は、ゼクシィ縁結びエージェントおすすめブログを5つご紹介いたします!
実際にゼクシィ縁結びエージェントを使って婚活をしている人のリアルな感想を、参考にしてみてください!

オンラインでできる婚活・恋活手段

新型コロナウイルスの影響により、直接出会って婚活することが難しくなっていると思います。

婚活キューピッド編集部は、この期間でも婚活や恋愛に励む人を応援したいと考えて、外出自粛期間も自宅でできるオンライン恋活・婚活手段を3つに厳選しました。

すこしでもみなさまのお役に立てたら幸いです。

オンライン結婚相談所
スマリッジ
安心安全の婚活アプリ
Omiai
20代男女の恋活アプリ
タップル誕生
zoomで
オンラインお見合い

公式HP
女性は完全無料で使える
無料DLはこちら
自宅でビデオデート
無料DLはこちら

ゼクシィ縁結びエージェントのおすすめ婚活ブログ

ゼクシィ縁結びエージェント(旧:ゼクシィ縁結びカウンター)のおすすめ婚活ブログはこちらです!

では順に解説していきます。

アラサー千秋の婚活日記


「アラサー千秋の婚活日記」

アラサーの千秋さんの婚活サイト・アプリ・婚活パーティー・相席屋の口コミなどをまとめたブログです。

千秋さんはゼクシィ縁結びエージェントで成婚退会しています!
その経緯についてもまとめてあるので是非参考にしてみてください!

記事はこちら↓↓
https://konkatsu-chiaki.xyz/

アラフォーで婚活も案外楽しいかも?

「30代売れ残り女は男を選り好みするな」という世の中の風潮に真っ向から反抗を心に誓っている30代独身女性のリアルな婚活日記。

ゼクシィ縁結びエージェントで出会い、記事にされている人数は10名。どの記事も面白いです!記事を参考に、婚活のイメトレをしちゃいましょう。

記事はこちら↓↓
https://ameblo.jp/yk1267/entry-12517342513.html

飽き症で気分屋な32歳派遣OL婚活します!

32歳派遣OL・独り暮らし・年収250万円のカレンさんが、ゼクシィ縁結びエージェントを利用した婚活体験をブログに投稿しています。

僕がカレンさんのブログを見た中で「結婚相手は野原ひろし風男子を選べ♪」という記事が面白いな、と思いました。是非読んでみてください!

記事はこちら↓↓
https://ameblo.jp/konkatsu3310

yatterarenの日記

アラサー男性がゼクシィ縁結びエージェントを使って婚活。ゼクシィにした理由は、周りの結婚ラッシュで焦り、料金体系の明確さ&安さで話題になっているゼクシィ縁結びカウンターに入会したそうです!

ゼクシィ縁結びエージェントを始めたい人におすすめの季節などが書かれている記事がある
ので、是非参考にしてみてください!

記事はこちら↓↓
https://zexy.hatenablog.jp/entry/2018/03/31/145004

45歳からの婚活奮闘記

45歳男性が、実話や実例を参考に思いや現実、気持ちの変化などを綴ったブログです。

実際に出会った方の実体験のみでなく、仲介さんの相談事なども書かれています。

1人の方の体験談を細かく書かれているので、すごいリアルでわかりやすいです!

記事はこちら↓↓
https://ameblo.jp/story45/

ゼクシィ縁結びエージェントの婚活体験談を独自取材

【結婚相談所 体験談】「バツイチ・2人の子供の養育費」でも4ヶ月で成婚できたSさん40代男性【ゼクシィ縁結びエージェント】

今回取材した方は、バツイチで2人の子供の養育費を払っているSさん。
なんと、ゼクシィ縁結びエージェントで婚活を始め、4か月で成婚したそうです。

婚活しようと思ったきっかけは、元妻の再婚…。
数ある結婚相談所の中からゼクシィ縁結びエージェントを選んだ理由。
プロフィール文・写真のコツなどなど、婚活を考えている方必見です!


ゼクシィ縁結びエージェントのブログや体験談からわかるおすすめな人

ゼクシィ縁結びエージェントのブログや体験談を通してわかったおすすめな人は、「リーズナブルに婚活をしたい人」です!

ゼクシィ縁結びエージェントは、初期費用・お見合い料・成婚料が一切かかりません。
入会金はどのコースも一律30,000円、月会費9,000~23000円と、圧倒的にリーズナブルです!

安く婚活をしたい人は特におすすめ
です。
大手結婚相談所8社の料金プランをまとめ、年齢ごとのおすすめ結婚相談所紹介している記事があるので、是非参考にしてみてください!


まとめ

今回は、ゼクシィ縁結びエージェントのブログや体験談についてまとめました。

公式サイトとは違って、リアルな感想を見れましたでしょうか。
特に実際に出会った方の体験談について綴られているブログは参考になるかと思います。
是非、ゼクシィ縁結びエージェントで婚活してみてください。

他にも独自の結婚相談所体験談を知りたい人はこちらへ


結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

どの結婚相談所がいいかわからないあなたはこちらの記事をどうぞ
【2020年度版】あなたにオススメの結婚相談所はこれで決まり!一目でわかる大手8社の比較表・フローチャート


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または