ゼクシィ縁結びエージェントをお得にはじめるキャンペーンコード割引を使う方法

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

女性

ゼクシィ縁結びエージェントにお得に入会出来る方法があるって聞いたけど、どういう方法なんだろう。

少しでもお得に入会できる方法があったら知りたいですよね!
今回ご紹介するゼクシィ縁結びエージェントの割引は、最大で15,000円引きで入会できるものです。

株式会社リクルートホールディングスが運営する、ゼクシィ縁結びエージェントへの入会を検討している方は必見です。
オリコン顧客満足度調査、結婚相談所部門で1位に2年連続で獲得しています。
ゼクシィ縁結びエージェントは他の結婚相談所に比べ、活動費用が安いことが特徴です。

この記事は結婚相談所『ゼクシィ縁結びエージェント』のキャンペーンコード割引についての記事です。
割引を受ける方法は全部で2つありますので、それぞれご説明致します。

より詳しくゼクシィ縁結びエージェントについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
ゼクシィ縁結びエージェントで結婚は出来る?!料金・口コミ評判まで徹底解説!

オンラインでできる婚活・恋活手段

新型コロナウイルスの影響により、直接出会って婚活することが難しくなっていると思います。

婚活キューピッド編集部は、この期間でも婚活や恋愛に励む人を応援したいと考えて、外出自粛期間も自宅でできるオンライン恋活・婚活手段を3つに厳選しました。

すこしでもみなさまのお役に立てたら幸いです。

オンライン結婚相談所
スマリッジ
安心安全の婚活アプリ
Omiai
20代男女の恋活アプリ
タップル誕生
zoomで
オンラインお見合い

公式HP
女性は完全無料で使える
無料DLはこちら
自宅でビデオデート
無料DLはこちら

ゼクシィ縁結びエージェントでお得に入会できる方法

ゼクシィ縁結びエージェントに、お得に入会できる方法は全部で2つあります。
入会金30,000円が最大で15,000円引きになります。

1. キャンペーンコード割引
2. 福利厚生サービス割引

2つの割引サービス利用方法を順番にご説明致します。

ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンコード割引について


ゼクシィ縁結びエージェントのキャンペーンコードは、一般的に言う「お友達紹介」です。
キャンペーンの利用条件はこの様になっています。

・紹介者、キャンペーンコード利用者共にゼクシィ縁結びエージェントを利用している
・キャンペーンコードを利用し、登録した者が入会月の月末も登録を継続している
・入会時に必ずキャンペーンコードを利用する(後からキャンペーンコードの利用は不可能)

キャンペーンコードを、現在ゼクシィ縁結びエージェントに入会している会員に教えて貰う必要があります。
その為、残念ながら知人に利用者がいない場合この割引サービスは利用できません

キャンペーンコードを教えていただいた方は、無料カウンセリング予約時に必要になりますのでメモしておきましょう。

キャンペーンコード利用方法

1.公式サイトトップ画面から無料カウンセリングを予約するを押す

2. 店舗・日時を入力する

3. 名前・性別・年齢・都道府県を入力する

4. 電話番号・メールアドレス入力する

5. キャンペーンコードの入力をする

ゼクシィ縁結びエージェントの福利厚生割引について


ゼクシィ縁結びエージェントの利用者の方に、キャンペーンコードを教えていただくよりもっとお得に入会できる方法があります。
それは、会社の福利厚生で最大15,000円引きで入会する方法です!

この方法は、福利厚生サービスにゼクシィ縁結びエージェントが含まれている方のみ利用可能です。

これらの福利厚生サービスで、割引が利用できるようです。

・ベネフィットワン
・イーウェル
・リゾートソリューソン
・JTBベネフィット
など……

ゼクシィ縁結びエージェント入会前に、1度福利厚生をチェックしてみて下さい。
キャンペーンコードよりも、お得に入会可能です。

ゼクシィ縁結びエージェントの割引サービスを使う際の注意点

キャンペーンコードは、無料カウンセリング予約時に記入しないと適応されません。
入力を忘れてしまいがちですが、記入漏れに気をつけましょう。

福利厚生割引は、みなさん利用可能では無く権利を持つ方のみ利用可能です。
現状、1番お得にゼクシィ縁結びエージェントに入会できる方法ですので、今1度会社の福利厚生サービスをチェックして下さい。

まとめ

今回ご紹介した、お得にゼクシィ縁結びエージェントに入会できる方法は2つです。

・キャンペーンコード割引
・福利厚生サービス割引

両割引サービス共に、利用するのが少し難しいですが利用条件に入っている方は是非割引サービスを利用しましょう。
注意点は、キャンペーンコード利用する方は、絶対に無料カウンセリング予約画面で入力を忘れないようにして下さい!
福利厚生サービスは、忘れがちなので入会を検討している方はチェックを忘れずに。

より詳しくゼクシィ縁結びエージェントについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓
ゼクシィ縁結びエージェントで結婚は出来る?!料金・口コミ評判まで徹底解説!

どの結婚相談所がいいかわからないあなたはこちらの記事をどうぞ
【2020年度版】あなたにオススメの結婚相談所はこれで決まり!一目でわかる大手8社の比較表・フローチャート


結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または