オーネット(旧:楽天オーネット)の店舗一覧!全国40社とサテライト会場で受けられる無料相談会

【PR】当ページのリンクには広告が含まれています。

  • オーネット(旧:楽天オーネット)は全国に40社以上も支社がある
  • オーネット(旧:楽天オーネット)の支社に行けばプロフィール検索などのデータバンクを見られる環境が整備されている
  • オーネット(旧:楽天オーネット)の各支社では、データマッチングの体験やカウンセリング(相談・質問)が無料で受けられる。

結婚相談所「オーネット(旧:楽天オーネット)」はご存知でしょうか?

会員数45,435名 【男性 27,449名 女性 17,986名】【男女比】60:40(2022年1月1日現在)※1と業界最大級の会員が登録しており、毎日出会いの幅が広がっています。

会員同士成婚退会者数は、2021年成婚退会者数 5,180名 2,590組(2021年1~12月実績)/平成元年以降の成婚退会者数 146,434名 73,217組 (1989年1月~2021年12月累計実績)※2

会員外成婚退会者数も、2021年会員外成婚退会者数 5,496名【男性 2,413名 女性 3,083名】(2021年1~12月実績)/平成元年以降の会員外成婚退会者数 139,080名【男性 67,420名 女性 71,660名】(1989年1月~2021年12月累計実績)※3

と業界内では最も多く、成婚退会までの平均が8.5カ月とい実績のある結婚相談所です。

今回は、オーネット支社の情報とそれらの会場で行われている無料の結婚相談会や支社で受けられるサービスについて解説いたします。

※1 既に会費の支払いが終了した会員を含む。自己都合・交際等により一時的に活動を休止中の会員11,126名を含む。
※2 成婚退会者とは、会員同士で成婚することとなったとの退会届を
当社に提出された会員のことをいう。既に退会された会員及び会員以外の方との婚約・結婚による退会者は含まない。
※3 会員外成婚退会者とは、会員以外の方と婚約・結婚することとなったとの退会届を当社に提出された会員のことをいう。


オーネット公式サイト

資料請求&無料カウンセリングはこちらから!

どの結婚相談所がいいかわからないあなたはこちらの記事をどうぞ
【2019年度版】あなたにオススメの結婚相談所はこれで決まり!一目でわかる大手8社の比較表・フローチャート

 

オーネットの全国の支社一覧

オーネット(旧:楽天オーネット)は、全国に40もの支社があり、お近くの店舗を探すことができます。
全国の支社一覧は以下です。

北海道・東北地区札幌支社(北海道)
盛岡支社(岩手県)
仙台支社(宮城県)
北関東地区水戸支社(茨城県)
宇都宮支社(栃木県)
高崎支社(群馬県)
大宮支社(埼玉県)
東京都渋谷支社
銀座支社
池袋支社
新宿支社
町田支社
南関東地区横浜支社(神奈川県)
千葉支社(千葉県)
柏支社(千葉県)
甲信越 甲府支社(山梨県)
長野支社(長野県)
新潟支社(新潟県)
金沢支社(石川県)
東海地区 静岡支社(静岡県)
浜松支社(静岡県)
名古屋支社(愛知県)
岡崎支社(愛知県)
岐阜支社(岐阜県)
大阪府大阪北支社
大阪南支社
近畿地区京都支社(京都府)
奈良支社(奈良県)
神戸支社(兵庫県)
姫路支社(兵庫県)
中国地区岡山支社(岡山県)
広島支社(広島県)
四国地区徳島支社(徳島県)
高松支社(香川県)
松山支社(愛媛県)
福岡県小倉支社
福岡支社
九州地区熊本支社(熊本県)
沖縄支社(沖縄県)
鹿児島支社(鹿児島県)

日本の中心として東京都には主に5つの支社(銀座、新宿、池袋、渋谷、町田)があり、全国にも北海道・東北、関東、中部、関西、中国・四国、九州など各地域にいくつかの支社が存在します。

各地域圏に1~2店舗あるので、近隣のところを探してサービスを受けたり、各種手続きを行うために出向いて利用することができますね。

オーネットの支社で受けられるサービス


オーネット(旧:楽天オーネット)の支社受けられるサービスは、「オーネットパス」というサービスがあります。

オーネットパス(写真検索)

オーネットパスとは支社の端末で、都道府県、年齢などの希望条件を入力し、写真付きのプロフィールを見ながらお相手を探して申し込めるサービスです。

オーネットパスは1年間で合計3回まで無料で活用することができ、最大30名の方に申し込みを行うことができます。
3回では足りない方は有料で追加利用することも可能です。(平日:10,800円、土日:21,600円)

オーネットパスは各支社に設置されている端末から検索を行う必要があるため、オーネットパスを利用するたびに足を運ばなければいけません。

これは会員のプライバシー保護のためですが、支社が家から遠い人にとっては大変かもしれませんね。

オーネットパスは、顔や雰囲気などの直感で選びたい人や、見た目をアピールしたい方にオススメです!

オーネットパス以外にも、有料オプションに加入すれば続いて紹介する「婚活サービス・イベント」や「コーディネートサービス」を受けられることができます。

コーディネートサービス

あなたをよく知る担当アドバイザーからあなたに合ったお相手を紹介してもらえるサービスです。(紹介料:20,000円)

プロの目から選んだお相手なので、新たな出会いのチャンスが広がります。

自分一人でお相手を探すのが不安、お相手探しに迷った方にオススメのサービスです。

婚活サービス・イベント

3,000円〜5,000円で参加できる婚活パーティー情報を提供します。
これから予定されている婚活パーティーやお見合いパーティーなどの情報を支社で共有し、会員はそれを確認して申し込むことができます。

オーネットが開催する婚活パーティーは会員限定なので、身元のしっかりした人しか参加していないので安心です。

婚活に必ずしもパーティーが必須なわけではありません。

しかし、出会いの場や相手を探す機会を増やすという意味で、複数の選択肢(マッチングやパーティーなど)から結婚相手を探すことは、結婚できる可能性を少しでも上げることに繋がります。

そのため、オーネットでは積極的に支社で情報提供して会員がオプションを使ったり、婚活のイベント・パーティーに参加できるよう準備しているのです。

2021年の年間イベント開催数 参加人数
開催数 3,398回(2021年1月~12月・全国合計実績)
参加人数 33,337名(2021年1月~12月・全国合計参加者のべ数実績)

オーネットの料金体系についてより詳しく知りたい方は下記の記事も参考にしてみてくださいね!

オーネットの支社で受けられる無料結婚相談会

オーネット(旧:楽天オーネット)の各支社では、結婚相談所で受けられる無料結婚相談会として無料体験などを実施しています。
申し込み条件は、現在独身で20歳以上、男性は定職のある方に限られることくらいで、結婚を希望する方なら誰でも申し込めます。

無料体験で受けられるサービスには、「無料マッチングシミュレーション」としてデータマッチングの体験やカウンセリング(相談・質問)です。

当日は下記のような流れで進みます。

無料結婚相談会当日の流れ
予約

カウンセリング
最初に、どのような相手との結婚を希望するかなど、具体的な要望の聞き取りが担当カウンセラーによって行われます。

データマッチング体験
要望として出した情報を元に、実際にデータマッチングのシステムを利用して相手を探します。

相談・質問
体験会の最後に、相談や質問などをして、オーネットが気に入れば入会します。

当日は、会員と同じオーネットパスなどのシステムを使うことができるので、オーネットでの婚活をリアルに体験することができます。

また、体験会の時に担当した専任カウンセラーが引き継がれるので、入会した後も安心して活動できます。

もし体験時にカウンセラーのタイプが合わなくても、入会時や入会後に変更を申し込むことは可能です。

また、地方によっては支社だけでなく、サテライト会場(出張サービス)でも無料結婚相談会を開催しています。
サテライト会場では無料結婚相談会の開催が不定期なので、日程を確認して予約した上で参加してください。

オーネットの東京の支社情報

ここでは、オーネット(旧:楽天オーネット)の東京支社情報について、各社の電話番号、住所、営業時間、定休日をまとめてご紹介します。

オーネット 銀座支社

TEL:050-5840-1116
住所:東京都中央区銀座2-5-14 銀座マロニエビル8階
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日、金曜日

オーネット 新宿支社

TEL:050-5840-1117
住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー16階
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日、金曜日

オーネット 渋谷支社

TEL:050-5840-1118
住所:東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷K・Iビル7階
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日、金曜日

オーネット 池袋支社

TEL:050-5840-1119
住所:東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル7階
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日、金曜日

オーネット 町田支社

TEL:050-5840-1120
住所:東京都町田市森野1-36-14 ビオレ町田ビル5階
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日、金曜日

まとめ

結婚相談所と聞くと敷居が高いイメージがありますが、オーネット(旧:楽天オーネット)では無料体験が行われ、本番さながらのシュミレーションを行ってくれます。

この機会に無料体験の受けられる近くの支社に足を運んでみてください。
体験内容をもとに、実際に入会するかをじっくり検討してみましょう。

より詳しくオーネットについて知りたい方は下の記事へ!
↓↓↓

資料請求&無料で出来るカウンセリング申し込みはこちらから!!

どの結婚相談所がいいかわからないあなたはこちらの記事をどうぞ
【2019年度版】あなたにオススメの結婚相談所はこれで決まり!一目でわかる大手8社の比較表・フローチャート

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら


結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または