【結婚相談所 体験談】条件通りの医師と結婚した30代女性の場合【ハッピーカムカム】

本記事は、提携する企業のPR情報が含まれます。 掲載するサービス及び掲載位置に広告収益が影響を与える可能性はありますが、サービスの評価や内容等は当サイトが独自に記載しています。

こんにちは。マッチアップ編集部のけーやです。

人は実際に会って一緒に過ごしてみないと、相性や本当の性格はわからないもの。
それゆえ、本当に相性の合う相手を探すのはとても難しく、「運」がつきものです。

今回は、運よく相性の合う男性に巡り会えた女性の話をハッピーカムカムの大前さんにお話を伺いました。

オンラインでできる婚活・恋活手段

新型コロナウイルスの影響により、直接出会って婚活することが難しくなっていると思います。

婚活キューピッド編集部は、この期間でも婚活や恋愛に励む人を応援したいと考えて、外出自粛期間も自宅でできるオンライン恋活・婚活手段を3つに厳選しました。

すこしでもみなさまのお役に立てたら幸いです。

オンライン結婚相談所
スマリッジ
安心安全の婚活アプリ
Omiai
20代男女の恋活アプリ
タップル誕生
zoomで
オンラインお見合い

公式HP
女性は完全無料で使える
無料DLはこちら
自宅でビデオデート
無料DLはこちら

ハッピーカムカムとは?

東京恵比寿にある結婚相談所、ハッピーカムカム。
なんと、1年以内の成婚退会率は53%にもなります。

その秘訣は、医者や高収入の上質な会員、無制限の紹介人数、ワンランク上のアドバイザー、大手カード会社の協力によるきめ細やかなサポート体制にあります。
また、会員と同年代のアドバイザーがついてくれて心強いです。


アドバイザーの大前さん

大前さんは約18年間ここでカウンセラーをしており、自分が幸せになることで、他の人も幸せにして包容できる環境にすることを目指されてきました。

それでは以下より、大前さんへの成婚体験談インタビューです!

ハッピーカムカムのホームページはこちらから

ハッピーカムカムについて詳細に知りたい方はこちらのページへ!

医者と結婚したい

けーや

よろしくお願いします。
それでは、今回お話していただける成婚体験談の主人公のプロフィールを教えてください。

大前さん

32歳の女性会社員Aさんです。

けーや

32歳。周りも多くが結婚し焦り始める時期だと思います。
入会したきっかけを教えてください。

大前さん

 口コミサイトを見て、うちのカウンセリングを受けて入会されました。

けーや

 最近は口コミがあって評判もわかりやすいですよね。
ではどんな相手を探していましたか?

大前さん

 Aさんが医療系の会社で働いていることもあって医者を探していました。

けーや

 医者ともなると、かなりハイスペックで争奪戦ですね。

大前さん

 実際医者はお見合いでは人気ですからね。

なかなか相性合う相手が…

 

けーや

 さて、Aさんの婚活は順調でしたか?

大前さん

 いや、そうもいきません。
複数の方とお見合いしても、フィーリングが合う相手となかなか出会えず抱え込んでしまったのです。

けーや

 なかなかフィーリングが合う相手を見つけるのは難しいですよね。
この現実に、Aさんはどう立ち向かったのでしょうか?

大前さん

 入会から2か月が経ったところで、私のところに素直に相談するようになりました。
結婚を真剣に考えて活動するのだから、デートで何か「特別感」がでるようなことをすることを心掛けてもらいました。

けーや

 例えばどんなことをやるように提案しましたか?

大前さん

 例えばゴールデンウィークでの旅行や、映画を観るにしても特別席で座るなどです。

けーや

確かに、婚活をしている男性はたくさんいますし、周りと同じ行動をしても、何か心にくることがないですよね。
相手の心をときめかせるためにも、特別なことが必要なのかもしれませんね。

大前さん
結婚の相手は一人しかいないという点で特別ですよね。
だからこそ、あなたこそ一番だ、と誰から見ても思えるような演出が必要なのです。Aさんは素直だったこともあって、聞きだしたことを実際に実行し、後の婚活のために役立ててくれました。
これが、後のラッキーな出会いにつながっていきました。

一発逆転シンデレラストーリー?!相性良し、条件良しのお医者さまとの出会い

けーや

 さて、そんなAさんには運命の出会いはどんな形で訪れたのでしょうか?

大前さん

 30歳の医者Bさんがお見合いを申し込まれ、ここから結婚に向かって加速していきます。

けーや

 医者!
条件通りでラッキーでよかったですね!
ではBさんはどうしてAさんに申し込まれたのでしょうか?

大前さん

 見た目がドンピシャに気に入ったそうです。
画像を見た瞬間「この人だ!」と思っていたそうです。

けーや

 確かに相手を探すとき、一瞬で「この人タイプ!」と思うことはありますよね。
会ってみてどうだったのでしょうか?

大前さん

 お互いに誠実さに長けていて期待以上だったそうで、成婚に至りました。

けーや
Aさんからしても、Bさんからしてもかなり幸運な出会いだと思います。
最後に今回の成婚体験談を通じ伝えたいことを教えてください。
大前さん

 とにかく婚活は自分と向き合うことが求められます。
そんな中でも自分で悩まず、われわれカウンセラーを頼って頂きたいです。
そのようにして自分と向き合って、1人で悩まず答えのない世界でいろいろやっていくと、今回のように運よくいい相手に出会えることが期待できます。
ずばり「笑う門には福来る」です。

けーや

努力を惜しまなければやがて運もめぐってくることが期待できそうですね。

これで、婚活でいくら苦しんでも、頑張れば運が巡ってくるのを期待して頑張ろうという気になりますね!
素敵なお話ありがとうございました。

まとめ


いかがでしたでしょうか。
自分で悩みを抱えず素直に相談し粘り強く婚活し、運よくAさんをとても好きに思う相手と出会えたストーリーでした。
最後に今回の成婚のポイントをまとめます。

【成婚ポイント】
・1人で悩まず素直にカウンセラーに悩みを打ち明けたこと
・誠実でとても好感を持ってくれる相手に出会えたこと

ハッピーカムカムのホームページはこちらから

ハッピーカムカムの他の成婚体験談はこちらから

ハッピーカムカムについて詳細に知りたい方はこちらのページへ!

【カリスマ仲人・コンシェルジュ求む!】成婚サクセス体験談を記事配信してみませんか?

どの結婚相談所がいいかわからないあなたはこちらの記事をどうぞ
【2018年度版】あなたにオススメの結婚相談所はこれで決まり!一目でわかる大手8社の比較表・フローチャート

結婚相談所のおすすめ記事

>>大手結婚相談所の12社比較はこちら
>>大手結婚相談所の料金比較はこちら
>>30代におすすめな結婚相談所はこちら
>>おすすめなオンライン結婚相談所はこちら

マッチングアプリのおすすめ記事

>>10代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>大学生におすすめなマッチングアプリはこちら
>>20代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>30代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>40代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>50代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>60代におすすめなマッチングアプリはこちら
>>中高年・シニアにおすすめなマッチングアプリはこちら
>>おすすめな婚活アプリ・サイトはこちら


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または