ヒトオシとは?伊藤早紀監修の紹介型マッチングサービス の口コミ評判・結婚相談所と料金比較


  • ヒトオシとは、マッチングアプリ専門家の伊藤早紀監修の紹介型マッチングサービス
  • ヒトオシは書類&面談の2段階審査で会員を厳選、結婚適正のあるお相手と会える
  • ヒトオシの月額料金は1万円代、今なら3ヶ月プランの入会金0円キャンペーン中
ヒトオシがおすすめな理由
ヒトオシ
DLボタン
・毎月2名と必ず会える
・婚活のプロが交際までサポート
・入会審査で真剣な会員しかいない

女性 28歳 会社員

マッチングアプリで婚活してるけど、いい人と出会えない…

男性 30歳 公務員

本当に自分に合っている人がどんな人かわからない…

と言う方必見!

今回の記事では、伊藤早紀監修「ヒトオシ」のサービス概要、口コミ評判、他の婚活サービスとの違いを解説します!

伊藤早紀とは?
伊藤早紀
・マッチングアプリ専門家
・20個以上のアプリをやり込み、出会った男性は100人以上
・「林先生の初耳学」「有吉反省会」などのメディア出演多数
・Twitterアカウント:@matchappsaki

DLボタン

ヒトオシとは?

伊藤早紀監修のマッチングサービス「ヒトオシ」
ヒトオシとは、プロフィール作成やメッセージ不要の紹介型マッチングサービスです。

サービスコンセプトは「ひとりで探すより、うまくいく」

マッチングプランナーがヒアリングを行い、毎月2名とのオンラインデートをセッティングしてくれます!

>>ヒトオシのLINE登録はこちら

マッチングプランナーって何?

マッチングプランナーとは、結婚相談所で言う仲人のことです。

マッチングプランナーがやってくれること
・入会後にZoom面談で、会員の特徴や結婚感をヒアリング
・相性の会うお相手を毎月2名紹介
・初回デートの日程調整、顔合わせの立ち合いサポート
・LINEで婚活の悩みや質問にアドバイス

婚活のプロが、自分では気づけない魅力を引き出してくれます!

そして、マッチングアプリと違ってデートのセッティングまでやってくれることが特徴です。

DLボタン

ヒトオシに向いている人の特徴3つ

1. マッチングアプリでの婚活に疲れた…

マッチングアプリは、プロフィール作りやメッセージのやりとりが面倒…。

会うまでのハードルがたくさんあります。

ヒトオシは、相性の良さそうなお相手と”会う”までをマッチングプランナーが担当してくれます。

1人で婚活していたけどに疲れた人におすすめです!

2. 結婚相談所は料金がネック


ヒトオシ月額料金はおよそ1万円。

結婚相談所と比べると約1/9の費用なので「結婚相談所は料金が…」という方でも気軽に始められます。

成婚料やお見合い料も0円、そして今なら入会金も0円キャンペーン中です!

3. 真剣に婚活している方だけ紹介してほしい

ヒトオシは、書類&面談の2段階で入会者の婚活意欲や結婚適性を審査

面談を担当するのは、結婚相談所の仲人歴10年以上の女性など、婚活のプロばかり!

ヒトオシに入会する会員は真剣に婚活している方しかいないので、安心して活動できます。

>>ヒトオシのLINE登録はこちら

向いていないと思ったら…

ヒトオシが向いてないな…と思った方におすすめのマッチングアプリと結婚相談所を紹介します

ペアーズ(Pairs)


ペアーズは累計会員数1,500万人の国内最大マッチングアプリ。

利用者が多いので、自分と同年代の人を見つけやすいのが特徴です。

自分と同じ趣味・価値観・興味の人を探して、出会うことができます!

>>>ペアーズの無料DLはこちら!

オーネット


オーネットは会員数会員数45,435名の結婚相談所。

入会から成婚まで専任アドバイザーがついてくれるので、婚活の悩みや不安を聞いてもらえますよ!

プロフィール検索・データマッチングなどの出会いの種類が豊富で、自分で積極的に相手を探したい方におすすめ!

>>>オーネットの無料診断はこちら!


※ 2022年1月1日現在【男性 27,449名 女性 17,986名】/【男女比】60:40(既に会費の支払いが終了した会員を含む。自己都合・交際等により一時的に活動を休止中の会員11,126名を含む)

ヒトオシの口コミ評判は?

  • ぴったりの相手!
  • 自分では普段選ばない人を紹介してもらった結果、ぴったりの相手でした!
  • 25歳男性
  • 初対面でフィーリングが合った!
  • 30分間の面談で自分の価値観を伝えられたか心配でしたが、紹介していただいた方との最初の顔合わせで、初対面とは思えないくらいフィーリングが合いました!
  • 28歳女性
  • 忙しい方でも婚活できる!
  • メールが苦手だったので、どうやって婚活をすればいいのか悩んでいました。面談をすれば顔合わせの日程調整まで全てをマッチングプランナーが行ってくれるのでとてもありがたかったです。
  • 27歳男性

好印象な口コミが多くあり、たくさんの方に高評価されているようです。

>>ヒトオシのLINE登録はこちら

ヒトオシの料金プラン

プラン3ヶ月
入会金 0
14,800円
月額費用14,800

ヒトオシは月額14,800円。

入会金も一般的な結婚相談所では10万円以上かかりますが、ヒトオシはかかりません。

また、プランの契約期間は3ヶ月となっています。

>>ヒトオシのLINE登録はこちら

ヒトオシと他の婚活サービスの違い

ヒトオシと他の婚活サービスの違いを表にまとめました。

費用マッチングアプリヒトオシ結婚相談所
3月あたりの
活動費用
0〜
13,130
44,400265,500
1ヶ月あたりの
紹介人数
023
メリット①自分の条件で探せる
②料金が安い
③無料のアプリもある
①審査で会員を厳選
②毎月2名と必ず会える
③客観的なアドバイスがもらえる
①仲人の仲介で安心
②サポートが手厚い
デメリット①メッセージが面倒
②婚活以外の目的も
③会員数が多くて選ぶのが大変
①自分で選べない
②理想の条件で探せない
①料金が高い
②登録までが大変
③紹介されても会えないことも

ヒトオシの魅力は、毎月必ず2名のお相手と会うまでをサポートしてくれるところ。

また、料金もマッチングアプリと比べると高いですが、婚活に真剣な人しかいないと考えるとお手頃とも言えます。

ヒトオシは、マッチングアプリと結婚相談所を良いとこどりした婚活サービスですね!

>>ヒトオシのLINE登録はこちら

ヒトオシの活動の流れ

ヒトオシの利用手順は次の5ステップ。

1. LINEで入会審査


まずはヒトオシのLINEアカウントをお友達登録します。

簡単な情報入力で登録可能!

入会審査を経て、独身誓約書にサインをすれば入会完了です。

>>ヒトオシのLINE登録はこちら

2. オンラインで面談


マッチングプランナーとオンラインで30分間面談をします。

自分の価値観や結婚観を中心に、マッチングプランナーが質問していきます。

面談で結婚観や価値観を最大限引き出して、ぴったりな相手を探してくれます!

3. ご紹介


面談後、マッチングプランナーが自分にぴったりな相手を紹介してくれます。

事前にどんなお相手か、なぜそのお相手と相性が合うと判断したのかを伝えてくれるので顔合わせも安心!

日程調整もマッチングプランナーが行ってくれます。

4. 顔合わせ


日程が決まったら、いよいよ顔合わせです。

当日のオンラインデートは、マッチングプランナーが立ち会って場を和ませてくれます。

人見知りで会話が苦手な方でも、緊張せずに始められますね!

5. 交際


顔合わせ後、連絡先を交換してカップリング成立となります。

その際は、マッチングプランナーにお伝えしましょう。

カップリング成立後もお相手の紹介をしてもらえます。

>>ヒトオシのLINE登録はこちら

ヒトオシの会員情報

ヒトオシの会員情報
ヒトオシ公式HPより引用)

ヒトオシは、男女ともに20代後半〜30代前半の方が多い婚活サービス

婚活を本格的に考え始めた方でも同年代の方と出会えます。

ヒトオシのよくあるQ&A

Q.マッチングアプリとは何が違うの?

マッチングアプリとの違いは大きく次の3つ。

マッチングアプリとの違い
1.完全審査制で婚活に真剣な人しかいない
2.マッチングプランナーがデートのセッティングまでやってくれる
3.毎月必ず2名のお相手と出会える

ヒトオシはマッチングプランナーによる紹介型。

もちろん、プロフィールの作成やメッセージの面倒もありません。

Q.どんな人がマッチングプランナーをやっているの?

マッチングプランナーを務めるのは婚活のプロ!

例えば、
・会社経営者と女性との交流会を開催し、約10年間で約100組のカップルを誕生させた方。
結婚相談所の仲人歴10年以上で、男女約1000人の話を聞き、成婚に導いてきた方。

など、婚活に精通しているプロが、あなたの婚活を積極的にサポート!

Q.ヒトオシって安全なの?

ヒトオシは、独身誓約書にサインした人しか利用できません

既婚者や遊び目的の人が100%いないので安心。

また、インターネット異性紹介事業の届出も行っているので安心安全のサービスです。

Q.ヒトオシは毎月何人紹介してくれるの?

ヒトオシは毎月2人紹介してくれます。

1ヶ月に2回必ずオンラインの顔合わせができますよ!

Q.結婚相談所とは何が違うの?

結婚相談所もオンライン化が進み、マッチングアプリと同じように会員情報のデータベース化が進んでいます。

プロフィールの作成は仲人がサポートしてくれても、相手探しとマッチングは自分で行う必要があります。

ヒトオシでは、一番重要な相手探し・マッチングをマッチングプランナーが行ってくれるので、本当に自分に合ったお相手と出会えますよ!

>>ヒトオシのLINE登録はこちら

まとめ

今回の記事では、伊藤早紀監修の紹介型マッチングサービス「ヒトオシ」をご紹介しました。

マッチングアプリと異なり、プロフィールやメッセージ不要で出会いを探せることが特徴です。

婚活のプロが人の手でサポートしてくれるので、一人での活動に疲れた人におすすめです。

ヒトオシがおすすめな理由
ヒトオシ
DLボタン
・毎月2名と必ず会える
・婚活のプロが交際までサポート
・入会審査で真剣な会員しかいない

DLボタン

結婚相談所を検討している方はこちら
【厳選12社】結婚相談所コスパ比較ランキング

今のマッチングアプリが合わない・どのアプリにするべきか迷っている方はこちら
マッチングアプリおすすめランキング13選


監修・伊藤早紀
この記事を書いたのは私です
都道府県から結婚相談所を探す
カテゴリ内人気記事
× ログイン
アカウントをお持ちで無い方は新規登録へ または

× 新規登録
既にアカウントをお持ちの方はログインへ
  • 会員限定記事が読み放題
  • マッチングアプリの恋活・婚活のノウハウがつまった資料を無料でダウンロードできる
  • マッチングアプリ各種のお得な最新情報を受け取れる
  • ラブホの上野さんはじめ恋愛のプロに相談できる
  • または